トイプードルこうめ&りん&しずくのでこぼこ姉妹





:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




あけました。。。 :: 2013/01/03(Thu)
実家から戻ってまいりました~

親・兄弟家族とのんびりゆっくり過ごし・・・

今年も飲んで~飲んで~飲みまくりのお正月でした


今年もみなさま~

よろしくおねがいします


IMG_2440.jpg


  1. 挨拶
  2. | trackback:0
  3. | comment:14




ご挨拶。。。 :: 2012/12/31(Mon)
2012年。。。

大晦日。。。

今日で今年が終わりますねぇ~

今年は犬友さんがたくさんでき、嬉しい1年になりました。

こんな私がブログも始めて・・・

3日坊主で終わると思っていましたが、何とか5カ月続きました。

それもこれも、みなさまのおかげです


今日は近くの公園でランランしてきました。

こうめもりんも小雪がチラつく中で元気に走り回って遊びました


121231_155602.jpg

(走った後の休憩タイム)


みなさま~良い年をお迎え下さい

そして、また来年もよろしくお願いしま~す


121231_155301.jpg


*明日から私の実家に帰省するので2日間はPCと離れ離れ・・・
 更新もできませ~ん

  1. 挨拶
  2. | trackback:0




はじめます♪ :: 2012/08/15(Wed)
3日坊主で熱しやすく冷めやすい私ですが。。。

4歳になった『こうめ』と3歳になった『りん』との日常と記録、

旦那と私、こうめとりんの4人家族の思い出を残していきたいので

挑戦してみようかな。。。

こんな『あっちゃん』ですがよろしくおねがいしま~す。

IMG_4648.jpg


  1. 挨拶
  2. | trackback:0
  3. | comment:4



