トイプードルこうめ&りん&しずくのでこぼこ姉妹





:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




こうめ。。。7歳の誕生日おめでとう~ :: 2015/08/17(Mon)
こうめ。。。

8月11日に7歳になりました。

私たち夫婦にとってかけがえのない大事な大事なこうめ。

大好き・・・

今年1年も元気でいてね。いっぱいお出かけしようね。

こうめ・・・おめでとう~

             1439125610323.jpg


  1. 誕生日




Happy Birthday こうめ♪♪ :: 2013/08/11(Sun)
今日8月11日はわが家の長女『こうめ』の5回目の誕生日~

うちに来たころから好奇心旺盛でお散歩大好き人が大好きだったの~

うちの中ではおもちゃでたくさん遊んで・・・
お留守番は苦手だったね。。。
何度もケージから脱出してたし

だけど、1歳2ヶ月のとき、りんがやってくると急にお姉ちゃんになって
我慢することが増えたかな・・・
いつもりんに優しくしてくれてありがとう~
りんはもちろん、パパもママもこうめがいてくれるから笑顔になれる。
こうめの懐っこさに癒される。
そこにいてくれるだけで元気になれる。
うちの子になってくれてありがとう~
これからもずっとずっと一緒にいようね


そんな今日・・・
たくさんのお友だちがこうめの誕生日をお祝いしてくれたね

場所は坂町にある『カリブ』
海が目の前に広がって素敵な場所なの~
(写真撮るの忘れたけど・・・)

集まってくれたお友だちは
まつこさん&きららちゃん
IMG_7468.jpg

cocomaさん&cocoくん
IMG_7495.jpg

ちょめさん&チョコくん
          IMG_7440.jpg

ノエルママ&ノエルくん
IMG_7461.jpg

ふみちゃん&りんちゃん
          IMG_7486.jpg

ゆきみちゃん&CoCoちゃん
        IMG_7503.jpg

そしてこうめとりん
IMG_7500.jpg

ランチをいただいて~
cats3_20130811214003b45.jpg

おしゃべりしてたらあっという間に時間がたって・・・

ちょめさんチョコくんは帰らないといけないということでここでお別れ・・・

他のみんなで2次会~
『Akari cafe』に行ってきたよ~

cats2_201308112141170f0.jpg

アカリには今、ノエルくんママが手作りの洋服を置かれているので
早速試着。。。

りんにピッタリ~
IMG_7538.jpg
どの洋服もかわいくて悩んじゃう~
結局購入したのは・・・
また後ほどご紹介

ここでもおしゃべりはとまらない。。。
楽しい時間をたっぷり過ごし~

エルくん・ブリちゃん兄妹に会いました~
IMG_7569_20130811214116437.jpg


このあと、宇品の雑貨屋さん巡りをして~解散。。。
とっても有意義な楽しい時間をすごせました~

こうめ。。。楽しい1日になってよかったね

たくさんのプレゼントもいただきました~
IMG_7617.jpg
るぅちゃんママは今日は会えないからってちょめさんに預けてくれてて
その気持ちが嬉しくて、こうめ・・・幸せ者じゃね
るぅちゃんママ~ありがとう~!!!

かわいい洋服をいただいたので早速モデルをしてもらったよ。
IMG_7606.jpg
『ゆきみちゃん、サイズもぴったり~この生地夏らしくてとってもかわいいわっ』


IMG_7594.jpg
IMG_7600.jpg
『この体制が精一杯だった。。。どう?似合う?ありがとう~まつこさん』


そしてノエルママの手作り洋服・・・
これにしました~
IMG_7586.jpg
            IMG_7581.jpg
夏仕様でかわいい~

そして今回もノエルママからはあみぐるみをいただいたので
りんのときにもらったのと一緒に。。。
IMG_7618.jpg

他のみなさんからいただいた物もひとつひとつご紹介したいところですがお許しくださいませ

みなさんからの温かい気持ちがとても嬉しく感謝感謝です。
暑い中、集まっていただいて本当にありがとうございました!!


  1. 誕生日
  2. | trackback:0
  3. | comment:24




おめでとう~りん♪♪ :: 2013/07/19(Fri)
日付が変わっちゃいましたが・・・

7月18日はわが家の次女『りん』の4歳の誕生日でした
IMG_7075.jpg


りんといえば・・・ドッグラン~

仕事終わって6時から大好きなivoryに行こうかと思ったけど・・・

フィラリアの薬もらうの忘れてた

・・・ってことで動物病院へ。。。

ランに連れて行ってあげれなくてごめんね

この1年も大きな病気をすることなく、ほとんど病院のお世話になることがなくて
元気にすごすことができたね。。。

お友だちも増えて、楽しい嬉しい年だったね。。。

小さかったりんも、今日体重を計ってもらうと

1.64㌔・・・

もう少し太ってほしいと欲がでる飼い主だけど

元気でいてくれることに感謝しないとね!!

4歳の1年もこうめと一緒に楽しい思いでをたくさんつくろうね


いつもはカリカリフードのわが家だけど、今日は特別。。。

『ハンバーグ』作っちゃいましたよぉ~
IMG_7073.jpg


やっぱり肉食女子かも~
IMG_7078.jpg


もちろんこうめにもおすそわけっ
IMG_7083_20130719011854.jpg


『りん・・・4歳の誕生日おめでとう~。うちの子になってくれて本当にありがとう~大好きよ

  1. 誕生日
  2. | trackback:0



