トイプードルこうめ&りん&しずくのでこぼこ姉妹





:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




トリミング~ :: 2014/03/02(Sun)
今日は朝からいい天気

お散歩をのんびりゆっくり楽しんだ後は・・・

こうめとりんのトリミング。。。

ついでに私も美容院




                 20140302_170954.jpg




  1. トリミング
  2. | trackback:0




トリミング~♪♪久々のAkari cafe♪♪ :: 2013/07/26(Fri)
今日は久しぶりの平日休み~

朝から用事をいろいろして・・・

こうめとりんは1カ月と2週間ぶりのトリミング~

今日は、初めてのサロンで飼い主の方がちょっとドキドキ


でもね。。。清潔感のあるお店で若いお姉さんトリマーさん

こうしてほしい・・って伝えると、すぐに伝わる~

5時間後・・・お迎えに行くと
            IMG_7168_20130726200020.jpg
            IMG_7169_20130726200023.jpg


写真撮って8月のカレンダーにしてプレゼントしてくれたぁ

嬉しいわぁ~


このあと、お暇だったので、Akari cafeにおひとりサマで行ってみた~
(りんがあまりにもガリガリで貧弱なボディなので服着せて)

久しぶり~なアカリで、帰る間際のぽぽちゃんに会えた

行った時間が時間だったので、ぽぽちゃんが帰られたので貸し切り~

IMG_7111.jpg

遅めのランチ兼夕食を食べ・・・
IMG_7116.jpg

こうめはキッチンをガン見~りんは抱っこを要求~
IMG_7115_20130726192036.jpg
IMG_7114.jpg


気になってたスムージーを頼んだら。。。
            IMG_7120_20130726192040.jpg
こうめとりんにもおすそ分けですって。。。
      IMG_7121.jpg

こうめは残さずいただきました~         
          IMG_7126.jpg



りんも興味津々に近寄ってきたよ。。。
          IMG_7122.jpg
飲まなかったけど・・・

久しぶりのアカリでゆっくりのんびり過ごし~帰宅。。。

こうめ・・・りん・・・
トリミングお疲れさま。。アカリでウマウマ食べれて嬉しかったね
明日明後日はパパとお留守番よろしくね

  1. トリミング
  2. | trackback:0
  3. | comment:14




いつの間に・・・ :: 2013/06/12(Wed)
8日から10日まで家を留守にしていた私。。。

旦那も仕事だったり、留守がちだったので、旦那の実家へ2泊3日のお泊まりをしていた

こうめとりん。。。

こうめはどこへ行ってもあまり心配はしてないけど、りんは人見知りで偏食もあるから心配だったけど

義父と義母のおかげで無事に2泊3日を過ごせたようです。

ちなみに、寝るときはこうめは義母と一緒・・・

りんは義父の腕の中で寝たようです。

そして、月曜日の夜。。。

ちょっとぶりに会ったこうめとりんは~

2013_0612_191540-IMG_6657.jpg

         2013_0612_191606-IMG_6674.jpg

トリミングに連れて行ってもらってスッキリしてました!!
(ここだけの話~サロンを変えようと秘かに計画中だったのに・・)

でも親切でこんなことまでしてくれる義両親に感謝感謝です。



  1. トリミング
  2. | trackback:0




トリミング~♪♪ :: 2013/03/01(Fri)
トリミングに行ってすっきりいい匂いになって帰ってきました


     IMG_4465.jpg


     IMG_4464.jpg




************************************************


昨日。。。。

そらひまママからバッグのオーダーをいただいていたのでお届けに行ってきました

カメラ持って持っていけばよかったと・・・・後悔

そらくんもひまわりちゃんもトリミング直後でめちゃめちゃかわいかったのに

ごめんね。。。

でも、夜・・・お家でくつろいでいるそらくんの写メを送ってくださいました
       DSC_0447.jpg


そして、こんなかわいい物までいただいちゃって・・・
IMG_4433.jpg
そらひまママ~お心遣いありがとう~
大切に使わせていただきます




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

  1. トリミング
  2. | trackback:0
  3. | comment:8




トリミング♪♪ :: 2013/01/12(Sat)
昨日はモサモサだったお2人さんのトリミングDAY


すっきりいい匂いになって帰ってきたわっ


IMG_2588.jpg


りんは相変わらず、怖い顔

あごを持ち上げたら・・・

IMG_2591.jpg


たいして変わらんけど、少しはましかな。。。


こうめとりんがトリミングに行ってる間、私も久々に美容院。。。

いろいろあって、この美容院行くのは半年以上ぶり~
(かれこれ15年以上通ってるけど)


久々に行くと、このお店でも『ワンちゃん飼うことになって~』って

お披露目してくれた

『のあくん』  もうすぐ生後6カ月。。

IMG_2586.jpg


動きがおもちゃみたいで、予測不可能にお店を探索している様子がかわいくて


こうめとりんのトリミングが終わった後、ご対面させてもらうためにもう1度

美容院行ってみた


こうめもりんものあくんの動きについて行けず、後ずさってたわっ。。。

のあくん、大物になりそうな予感



  1. トリミング
  2. | trackback:0
  3. | comment:8




トリミング~♪♪ :: 2012/12/11(Tue)
本当は24日にトリミングの予約をしていたんだけど

それまでボサボサで待てなかったので・・・

今日、今年最後のトリミングに行ってきました


IMG_1914.jpg



IMG_1926.jpg


すっきりしたねぇ~


こうめは疲れて寝ちゃった

IMG_1934.jpg


  1. トリミング
  2. | trackback:0
  3. | comment:16




トリミング~ :: 2012/11/02(Fri)
やっと、トリミングに行ってきたぁ~


見慣れてるだろうけど、Before~


IMG_0141.jpg


IMG_0137.jpg


わぁ~ぶさいく


ではAfter~をご覧ください。。。


IMG_0153.jpg

IMG_0147.jpg


IMG_0156.jpg


はぁ~。。。ちったぁ~ましになったわっ


このあと、部屋でひと遊びしてこうめを見ると。。。

IMG_0168.jpg

あの~。。。鼻になにか付いてますが~


りんは相変わらず、戦闘モード。。。

IMG_0173.jpg

あらっ!!

眉毛できてるし~


  1. トリミング
  2. | trackback:0
  3. | comment:10




トリミング~ :: 2012/09/20(Thu)
ボサボサMAXだったこうめとりん。。。

今朝、ショップに電話したら連れて来てもいいよ!!ということで

トリミング行ってきました~♪♪

IMG_8156.jpg


IMG_8160.jpg


IMG_8163.jpg



視界良好だね(笑

  1. トリミング
  2. | trackback:0
  3. | comment:17




きれいになったでしょ♪ :: 2012/08/19(Sun)
昨日。。。

こうめとりんはきれいきれいになって戻ってきましたぁ~

ボサボサだったからね。。。。


IMG_6715.jpg


一応髪に付いてるのは、リボンなんだけど・・・

こうめなんて、毛量が多くてうまってるし~(汗)

邪魔だろうと、リボンを取って、改めて。。。

IMG_6752.jpg


IMG_6744.jpg


はい!!

すっきり、いい匂いになりました~♡

  1. トリミング
  2. | trackback:0
  3. | comment:10



