トイプードルこうめ&りん&しずくのでこぼこ姉妹





:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




わん茶房'sへ。。。 :: 2013/11/18(Mon)
17日の日曜日。。。

久しぶりのお友だちとランチ~


cocoく~ん
久しぶりだったねぇ~
会いたかったよん。。。
IMG_8868.jpg
IMG_8937_2013111822125641f.jpg

ノエルく~ん
今日もかわいいねぇ~
ハスキーボイス最高~
ウマウマがなかったのが残念だったね。。。
            IMG_8980.jpg
IMG_8882.jpg

IMG_8927.jpg

チョコく~ん
久しぶりに会えたねぇ~
全身でアタックしてくれるチョコくんがかわいいわぁ~
IMG_8839.jpg
IMG_8940_20131118221457fb3.jpg

レオく~ん
んもう~かわいい。。。
おしゃれ。。。
レオくんもウマウマがなくて残念だったね・・・
IMG_8853_201311182211217da.jpg
            IMG_8975.jpg

ログ隊長~&あーたん
隊長~会いたかったよ。。。
元気そうでよかった。
あーたん、今日もかわいいぞ!!
積極的なあーたんがステキ
IMG_8951.jpg
IMG_8958.jpg
IMG_8862.jpg
IMG_8964.jpgIMG_8993.jpg


そしてこうめとりん
Hanaママさん作の洋服を着て行ったよ。。。
IMG_8889.jpg
IMG_8898.jpg
みなさんからも大好評でした~



この日のランチは『チキン南蛮』にしたよぉ~
IMG_8855_20131118221120719.jpg
でもなぜかまだお腹がすいてる私・・・
デザートもいただいたわっ
IMG_8878.jpg

この日のわん茶はぞくぞくとお客さんがいらしてて、あっという間に満席
ノエルまま・・・予約してくれてありがとね

みんなと会うと楽しいお話で時間が立つのが早いのよねぇ~
ログ隊長は体調を崩してて心配してたんだけど、会ってみると元気でちょっと安心。。。
でも、まつこさん命は健在でございました

そしてこの日はノエルくんの着なくなった服をいただく日。。。
ずうずうしくも楽しみにしてましたぁ~
ところがところが・・・
ノエルままったら、ノエルくんの着なくなった服どころか
こうめとりんにって新しくお揃いの服を作ってくれたの。
感激~

早速モデルしてもらったわっ!!
IMG_8903.jpg
IMG_8910.jpg

IMG_8914.jpg
             IMG_8916.jpg
んもぅ~かわいい~
しかもね・・・
ノエルままのすごいところは、こうめのサイズもりんのサイズも伝えたことないのよ・・・
それなのに、こんなにぴったりな洋服を作ってくれたの~
ねっ。ねっ。すごいでしょ~
ますますノエルままのファンだわっ

こうめとりんもノエルままにお礼~
IMG_8919.jpg
『ノエルまま・・・ほんとにありがとう~
 大事に着させてもらうね


そして、遊んでいただいたみなさま~楽しい1日をありがとうございました
また遊んでくださいねぇ~


  1. カフェ&ラン
  2. | trackback:0
  3. | comment:21




雨の日のデート♪♪ :: 2013/09/01(Sun)
今日も生憎の雨・・・

朝からよく降ったわっ

そんな中、今日も楽しいおデートよ~

場所は『DURGA
本格的なインド料理のお店~

テラス席が個室になってて、冷暖房付きで雨でも何の問題もな~い!!!

まつこさん家のログ隊長
視線の先には愛するまつこママがいるのよ
IMG_7821.jpg

cocomaさん家のcocoくん
IMG_7840.jpg

えっちゃん家のまろんちゃん
            IMG_7838.jpg

yukinkoさん家のLALAちゃん
            IMG_7836.jpg

そして、うちのこうめとりん
IMG_7825.jpg
IMG_7828.jpg



ランチを注文してしばし待ってると・・・
””キターーーーーー!!””
IMG_7823.jpg
ナンがとっても大きい
カレーはチキンの辛口を頼んだけど、癖になりそうな辛さにリピ確定だわぁ~


ランチを食べながら、今日も話に華が咲き、楽しいひと時

わんこたちもよい子でしたのよぉ~
            IMG_7857.jpg
IMG_7869.jpg
IMG_7853.jpg
            IMG_7851.jpg
IMG_7864.jpg
            IMG_7842.jpg


今日は残念ながら一緒できなかったお友だちもいたから
また行かなくちゃ!!

とっても美味しいランチと優しいオーナーさん、
楽しい仲間たちと楽しい時間を過ごしたのでした。。。




  1. カフェ&ラン
  2. | trackback:0
  3. | comment:12




今日も楽しいお集まり~♪♪ :: 2013/08/23(Fri)
今日は大好きAkari cafeで気の合う仲間とお集まり~

昨日が誕生日だった、まろんちゃん
IMG_7633.jpg

           
来週が誕生日のるぅちゃん
             IMG_7743.jpg


いつもかっこいい、チョコくん
IMG_7690_20130823211458214.jpg


笑顔のかわいいりんちゃん
IMG_7724.jpg


ママをガン見してたタラちゃん
IMG_7695.jpg


うちの娘たち~
IMG_7684_20130823211240707.jpg

*ほんとはCoCoちゃんとノエルくんも来る予定だったんだけど・・・
体調不良のため今日は会えなかったね。。。
暑い時だし、無理は禁物だから、また遊ぼうね♪♪

今日は、るぅちゃんママが8月生まれの子のために~って用意してくれた
健康ママさんのケーキ。。。
IMG_7676.jpg

きゃ~かわいい~食べるのもったいない!!
8月生まれの面々はケーキと一緒に写真撮影。。。
IMG_7639.jpg
             IMG_7672.jpg
こうめも8月生まれだから一緒に撮ってもらったんだけど・・・
なにせ、私がこうめを抱っこしてましたから~
写真はございませんの~
ほかのみなさんのブログ楽しみにしとこ~っと!!

今日もわいわい賑やかに楽しい集まりになり。。。
IMG_7703.jpg
タラちゃんとりんの2ショット撮ってみたり~

IMG_7721.jpg
一応試みた集合写真には写ってない子がいっぱいなうえ、グダグダだったり~


おひさしぶり~なマカロンちゃんとココちゃんに会えたのに写真ブレブレだったり~。。。
(マカロンちゃんパパさんにはこうめが大変お世話になったというのに申し訳ないでございます・・・
 パパさんの近くの席にいたこうめは隙を見つけては愛想ふりまきで・・・
 お相手していただいて本当にありがとうございました)

あんなこんなで美味しいランチとデザートのフレンチトーストをぺロリといただいて・・・
楽しい時間はあっという間に過ぎてしましました~

またみんなで楽しいお集まりしましょうね!!

今日もどうもありがとうございました

  1. カフェ&ラン
  2. | trackback:0
  3. | comment:14




『わん茶房’s』へ~ :: 2013/08/05(Mon)
昨日は加計にあるドッグカフェ

『わん茶房’s』へ行きましたよぉ~

             IMG_7365.jpg


他のお客さんも少なく、のんびり~なわん茶房’sを満喫~

テラスでは時折風が吹いて心地よく過ごせました

IMG_7339.jpg
IMG_7337.jpg

私が食べたのはチキン南蛮。。。
IMG_7364.jpg
美味しかったです

こうめとりんは・・・
IMG_7358.jpg
IMG_7331.jpg
IMG_7350.jpg

テラスを散策したりパパについてウロウロしたりしてました~


お腹いっぱい食べたけど・・・
帰りはやっぱりここに寄らないとねっ
IMG_7367.jpg
『よしお』さん。

ここのタイ焼き美味しいのよぉ~
あんこたっぷりで最高なのっ。

あんこ好きな人はぜひ寄って帰ってね~

昨日もひっきりなしにお客さんが来てました

  1. カフェ&ラン
  2. | trackback:0




ivory~ :: 2013/08/04(Sun)
久しぶりにivoryに行ったよぉ~

夜だから???時間も時間だったから???

とっても過ごしやすかった

こうめは今日もこんな感じ~
IMG_7219_2013080400184792e.jpg
IMG_7238.jpg
*りるくんパパさんマッサージありがとうございました

りんもいつものごとく・・・エンドレスなおもちゃ遊び~
             IMG_7251.jpg
*常に動いていたので写真もブレブレ

ご一緒したのはまろんちゃん
IMG_7264.jpg
小太朗くん
IMG_7275.jpg


美味しいごはんもいただいて~
IMG_7278_20130804002234bf5.jpg
デザートもぺロリ。。。
               IMG_7318.jpg


今日はなすびのおもちゃが大好きなりるくん
               IMG_7314.jpg

弟のぴのくんにも会えたよぉ~
IMG_7322_20130804002241250.jpg

楽しいひと時を過ごせました~

まろんちゃん・小太朗くんありがとう~
りるくんパパさんママさんありがとうございました
またぜひご一緒してくださいね

  1. カフェ&ラン
  2. | trackback:0




Ciao!Ciao! :: 2013/07/21(Sun)
先週の日曜日。。。

やっと行ってきました~!!

『Ciao!Ciao!』へ~

お友だちが行かれてるブログを拝見したり、お話を聞いて行きたかったの。。。

IMG_7023.jpg

お庭もとっても素敵~
IMG_7025_20130721004655.jpg


今回は・・・いえ今回も私が運転手なため・・・
IMG_7024.jpg
私はグレープフルーツジュース。。。

旦那はグビグビ飲んでらっしゃいました

お料理はもちろんどれも美味しかったです~
cats1_20130721010238.jpg


そのころこうめとりんは・・・
IMG_7040.jpg

IMG_7059_20130721010241.jpg

それぞれの場所でよい子ちゃん

料理が運ばれてくるたびに鼻が上を向いてクンクンしてたわ
IMG_7057.jpg


そのうち・・・寝てみたり~
IMG_7062.jpg


場所を変えてみたり~
IMG_7065_20130721010247.jpg


お店のかたにもしっかり愛想ふりまいてました

『小さい方がこうめちゃんでしたっけ?』
・・・ん~おしい。。。
『大きいほうがこうめです』
ってお話をしたり、間接照明を付けてくださって・・・お庭を見ると、
IMG_7071.jpg

さっきとはまたちょっと違った雰囲気になりましたぁ~
(実際はもう少し外が薄暗かったな)

またランチはもちろん、ディナーに行こうっと!!

  1. カフェ&ラン
  2. | trackback:0




感謝♪♪ :: 2013/07/13(Sat)
今日はちょっと早めのりんの誕生会を開催していただきました~

場所は『和みカフェはせがわさん』
cats1_20130713193409.jpg


前から行ってみたかったの。。。

cocomaさんの一声でたくさんのお友だちが集まってくれました

cocoくん
IMG_6690.jpg

チョコくん
IMG_6706.jpg

るぅちゃん
IMG_6725.jpg

はじめまして~のノエルくん
IMG_6734.jpg

りんちゃん
IMG_6717.jpg

CoCoちゃん・・・扇風機の風で髪がなびいてる~
IMG_6758.jpg

まろんちゃん
IMG_6721.jpg

そしてボサボサのりん
IMG_6772.jpg
(今日はこうめは・・・パパとお留守番してました

美味しいランチをいただいて。。。
もちろんデザートもね
IMG_6694.jpg
IMG_6782.jpg

ワンコたちにもウマウマ~
りんは多分食べないだろうな・・って思ってたんだけど。。。
まさかまさかのいい食べっぷり~
IMG_6696.jpg

その後、まったりいろんな話で盛り上がり楽しい時間を過ごしたよぉ~

ママのお膝でまったり中のチョコくん
IMG_6739.jpg

今日も笑顔のかわいいりんちゃん
IMG_6743.jpg

ぺろんちょのCoCoちゃん
IMG_6686.jpg



まったりしてたらねっ、りんのためにケーキまで頼んでくれてたの~
IMG_6785.jpg
みんな~ありがとう~

みんなでシェアして食べたよ。

ノエルくんとまろんちゃんはママに食べさせてもらってて、かわいいのっ
IMG_6798.jpg
IMG_6799.jpg

ノエルくんのもういっちょかわいい姿~
IMG_6766_20130713201107.jpg


あっ。。ちなみにりんはケーキには興味なかったらしく・・・こうめへのお土産になりました~
帰ってこうめにあげたら、あっという間に間食。。。


さぁ~8わんでの集合写真に挑戦
IMG_6817.jpg
あれ?チョコくんがいない!!

もう1枚~
IMG_6828.jpg
あらまぁ~さっきより、人数減っちゃった

気を取り直して、再度挑戦よ!!
IMG_6866.jpg

なんとか、撮れたよぉ~

りんはるぅちゃんに急接近してピッタリくっついちゃってね。。
るぅちゃん、こんなりんの相手を微動だにせず付き合ってくれてありがとう~
IMG_6878.jpg

cocoくんは写真撮ったあと、一休憩~
IMG_6880.jpg


暑い中りんのためにたくさんのお友だちが集まってくれて本当に感謝感謝の1日でした
改めて~みんな~どうもありがとう~

たくさんのプレゼントもありがとうございます。
大切に使わせてもらおうね。りん。。。
IMG_6886.jpg




  1. カフェ&ラン
  2. | trackback:0
  3. | comment:16




ivory~♪♪ :: 2013/04/03(Wed)
・・・と言っても『ivory』に行ったのは先週の話。。。


3月22日。

ちょっとぶり~なivoryに行ってきました


バッグの納品も兼ねて。。。

今回、オーダーしてくれた『ハッピーちゃんとハッピーちゃんのお友だち』の2つ分を持ってね

今回のバッグはご要望に応じてこんな感じの2点。

         IMG_5522.jpg


               IMG_5524.jpg



納品終わったので、ランで遊ぶ~


IMG_5526.jpg
笑顔笑顔で楽しい様子のこうめとりん

IMG_5532.jpg

IMG_5563.jpg


フレブルの『にまめちゃん』はりんを追いかけて遊んだのよぉ~
IMG_5546.jpg

こうめは素敵な彼を見つけてラブラブ~
IMG_5559.jpg


この日は新しいドリンク発見
IMG_5595.jpg

仕事帰りの疲れた身体にこの甘さがたまらなく美味しかった。
(けっして甘すぎではないですよ。適度は甘さが最高だったわ)

この日もランラン楽しんで~満足満足のこうめとりんでした

  1. カフェ&ラン
  2. | trackback:0




日曜日は。。。 :: 2013/03/10(Sun)
雨かと思ってた今日。。。

午前中は曇り空だったけど雨降らないし・・・

パパに『ivory行こう~』って誘ってみたけど

『行かん』と一言、断られ・・・

昼時になったので、『じゃivoryにランチ食べに行こう~ねぇ~行こう』

とかなりしつこく食い下がる私。。。

最後は『ほんま、ひつこいのぉ~』と呆れ顔



が・・・私の粘り勝ち~

久しぶりにパパと一緒にivoryに行ったの~



そしたら、顔なじみのあのお方が~

          IMG_5033.jpg

          IMG_5037.jpg


まつこさん夫婦ときららちゃん&タラちゃん

うれしくてテンション上がったわぁ~


風は冷たかったけど、元気に遊ぶ娘たち~
IMG_5026.jpg
          
IMG_4999.jpg



お友だちもたくさんでワラワラの日曜日。。。

IMG_5073.jpg
ちっこくてかわいい姉妹、あくびちゃんともこちゃんにも会えた~


ランチも堪能~
1cats_20130310175757.jpg


きららちゃんとタラちゃん親子かわいい
IMG_5048.jpg


今日もみんなでたくさん遊んだよぉ~

きららちゃん
2cats_20130310175757.jpg

タラちゃん
3cats_20130310175757.jpg


こうめ
5cats_20130310175756.jpg

りん
4cats_20130310175757.jpg


楽しい日曜日が過ごせました~



  1. カフェ&ラン
  2. | trackback:0
  3. | comment:19




みんなでランランラン♪♪ :: 2013/03/03(Sun)
今日は朝からいい天気

・・・となれば行くしかないでしょ。。

ivory~cafe

今日はたくさんのお友だちと一緒で嬉しい私とこうめとりん


cocoく~ん
4cats_20130303194442.jpg
ちょっぴりビビりながら、座ってる人のお膝をねらって逃げ込む姿。。。
かわいかったよ。
ママ目指して猛ダッシュするcocoくんもね


まろんちゃ~ん
5cats_20130303194442.jpg
爆走したかと思うと、のんびりくつろいでる姿に
自然と笑みがこぼれたわっ


りんちゃ~ん
7cats.jpg
とっても穏やかで心やさしいりんちゃんは
ママとのかけっこ楽しんでたね~


CoCoちゃ~ん
6cats_20130303194442.jpg
ママのそばから離れず、クンクンしたりママと遊んだり~
とってもかわいい姿がいじらしい


あーたん&タラちゃん
3cats_20130303194443.jpg
タラちゃん、動きが早い
じっとなんてしてられないよねぇ~楽しい所だもんね
      
       IMG_4658.jpg
あーたんは。。。まだ足が完治してないため
バッグINでいい子ちゃんにしてたの。。。。
次回は一緒にランランしようねっ


こうめ~
2cats_20130303194443.jpg
今日も見事にみんなのところに行き・・・
すかさぜ、背中を見せ『撫でろ~』と催促。。
見ず知らずのパパさんやら、おこちゃまにも遠慮なくマッサージしてもらってました

りん~
cats1_20130303194653.jpg
毎度のことながら、エンドレスな『投げろ~』で
存分に遊ばれました。。。
あなたのパワーはどこから来るのかい???


今日は天気もいいし、朝から大盛況のivoryはわんちゃんでワラワラ

他にも顔なじみのおともだちやたくさんのわんちゃんでいっぱい
IMG_4615.jpg
        IMG_4614.jpg
IMG_4612.jpg
IMG_4517.jpg
IMG_4519.jpg


ランチも美味しくいただきました
           IMG_4591.jpg

           IMG_4607.jpg


たくさん遊んでたくさん食べて、たくさんおしゃべりして

楽しい1日を過ごせました

ご一緒していただいたみなさま・・・
ありがとうございました




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

  1. カフェ&ラン
  2. | trackback:0
  3. | comment:16



次のページ
