トイプードルこうめ&りん&しずくのでこぼこ姉妹





:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




新作~ :: 2013/03/04(Mon)
またまた新作バッグ作っちゃった~


         IMG_4665.jpg



りんは居心地のよさに・・・
IMG_4468.jpg
寝ちゃった


こうめは・・・
IMG_4473.jpg
私の膝の上~



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:8




今度はこれ、作りました♪♪ :: 2013/02/15(Fri)
最近、ミシン・物作りにはまってまして。。。

先日の生地が余ってるのでこんな物を作ってみたわぁ~


IMG_3855.jpg
    これ、カフェマットになりそう~

でも私はここから、更に手を加えてみた

・・・で出来たのが2種類のポーチ

IMG_3857.jpg

IMG_3860.jpg


何を入れようかなぁ~



おまけ。。。

     IMG_3865.jpg


今日も元気です




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:15




また作ったの~ :: 2013/02/02(Sat)
先日、私の母がりん用のバッグを見て・・・

『どこで買ったん?』

って聞くからさぁ~

『作ったんよ。自分で』・・・って言ったら

作って~ってオーダーだったので


生地も余ってたし、同じようなバッグで一回り小さいものを作ってみた


IMG_3366.jpg


これで、この生地はなくなっちゃった・・・

今度はリネン生地じゃなく、違う生地でも作ってみたいし、

でもこのリネン生地気に入ってるから、またリネン生地も買っちゃおうかな~

ほんとはこうめとりんの服が作りたいのに、服作りはなかなか思いきれない

とうぶん、小物作りで腕を磨くかな



今日は暖かい1日だったわねぇ~

パパは仕事だったから、のんびり~な1日。。。

お散歩行ったけど、暖かかったからかな・・・

りんが1度も『抱っこ~』って言うことなくお散歩したの~

帰ってからはお昼寝タイム

IMG_3357.jpg

IMG_3360.jpg



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0




久々の買い物。。。 :: 2013/01/05(Sat)
久しぶりに生地買ったわっ。。。


さぁ~これで作るわよぉ~


IMG_2535.jpg


でも、地味な色ばかり選んでるなぁ


該当するお方。。。

もっと明るい生地がよければ言っておくれ~

明日もお店に行く予定だから

  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0




完成♪♪ :: 2012/08/30(Thu)
またひとつ、こうめとりんの服ができました♪♪


IMG_7086.jpg


このフードがなかなかのくせもので・・・

ちょびっと苦労してしまった(汗

しかも首周りが結構キュウキュウになってしまったけど

これも着てお出かけ予定ですよぉ~


ハンガーにかけたらこんな感じ。。。

IMG_7085.jpg


こうめの服  でか!!!



今度は秋・冬にかけての服を作りたいと考え中だけど

なかなか欲しい生地がみつからない。。。

生地選びも楽しみながら、のんびり作ることにしようっと!!!

  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:14



