トイプードルこうめ&りん&しずくのでこぼこ姉妹





:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




日曜日のお散歩は~♪♪ :: 2013/02/24(Sun)
今日は少し足をのばして・・・

ビッグアーチにお散歩に出かけました


IMG_4422.jpg


この坂を上ってたら・・・
下って来る、わんこちゃんたち。。。

LALAちゃんとチャーちゃんでした
(写真なくて、ごめんなさい


LALAちゃんとチャーちゃんとバイバイして・・・

お散歩再開~

こうめはパパと歩くから早い早い
私とりんは、全然追いつけず。。。

1cats_20130224204832.jpg
こうめとパパが待っててくれるところまで、りんはのろのろ向かってます。

梅の花もちらほら咲き始めてました
IMG_4394.jpg


・・・で、やっぱりこうなる。。。
IMG_4397.jpg
こうめはあまりに遅い、りんと私をこうやって、いつも待ってくれるんだよね

りんはこれでもがんばって歩いてますの~
IMG_4399.jpg


IMG_4396.jpg
今日はこちらの芝生の広場も親子連れ、サッカーで遊ぶ少年たちでもりだくさん

たくさ~んお散歩して。。。
IMG_4416.jpg

天気のいい日曜日。。。楽しく過ごせました

さぁ~帰るよ~
IMG_4418.jpg


*ランは大好きだけど、お散歩は苦手なりんでした~

  1. お散歩
  2. | trackback:0
  3. | comment:16




桜の名所でお散歩~ :: 2013/02/12(Tue)
10日は・・・

私の実家の近くでお散歩しましたぁ~


桜の咲く時期には最高の場所。

今は・・・


page1_20130211234958.jpg


この日は風が冷たくてちょっぴり寒かったけど

IMG_3776.jpg

IMG_3788.jpg

元気いっぱいお散歩楽しみました~


このあと、近くの雑貨や『生活や』(イキイキヤ)へ寄り道~

IMG_3761.jpg

雑貨屋の奥はカフェなんだけど、テラス席ならワンコOK~
でも冬はサムサムなので、暖かくなったらリベンジしよ~っと

IMG_3764.jpg



そうそう・・・この生活やの前にはこんなものが!!
(カープファンのあなたなら、球場に行ったことあるあなたならわかるよねぇ~)

page2_20130211235008.jpg

今はこの場所に移動してきてるんですよ




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

  1. お散歩
  2. | trackback:0
  3. | comment:11




ランランしたのは・・・ :: 2013/01/31(Thu)
今日もいい天気~


早々に洗濯・掃除を終えて

『こうめ~りん~お散歩行くよぉ~』

こうめは待ってました!!と行く気満々

りんはケージの中でまだネムネム状態

そんなりんをたたき起してお散歩出発~

目的地はもちろん・・・

昨日も行った大きな公園

IMG_3226.jpg


IMG_3232.jpg


ネムネムだったわりによく歩くりん。。。

公園はこれまたお山の上にあるわけで~

IMG_3233.jpg

がんばってこの階段をのぼりました~

1page_20130131194213.jpg


私は息が切れてハァハァ~言ってるけど、このお2人は元気だわっ

ふ~っ。。。やっと着いた
IMG_3256.jpg


では昨日のリベンジと行きますか!!

とはりきったのは。。。

こうめで~
IMG_3273.jpg


りんはまさかの・・・
IMG_3269.jpg

徒歩。。。


あらまぁ~りんでもこんなことがあるのねっ

そんなりんの姿を見て・・・

page2_20130131195146.jpg

こうめがりんを遊びに誘っても今日は全然ダメだったわっ


このあとも、りんは抱っこ抱っこ~でやる気ナシ・・・

こうめはランラン・・楽しいねっ

IMG_3316.jpg

IMG_3318.jpg


帰ろうとしたら、こうめが・・・

IMG_3312.jpg

まだ遊びたそうなので、なすびを出すと・・・

IMG_3337.jpg
猫あそびしてましたぁ~


最後に2ショット撮って・・・

IMG_3299.jpg
(りん、怒ってるみたい


こうめは昨日のリベンジができてよかったねっ



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

  1. お散歩
  2. | trackback:0
  3. | comment:9




今日はやる気~♪♪ :: 2013/01/30(Wed)
今日はねぇ~。。。

緑化センターに散歩に行ってきたわっ


page1_20130130172252.jpg
陰になってる所はまだ雪が残ってた。。。


いつもの散歩コースと違う場所だとりんもはりきって歩くのよぉ~

IMG_3190.jpg


雪が残ってる道ではクンクンしてみたり

IMG_3203.jpg


こうめと同じ行動してるから、笑える


2ショット撮ってたら・・・

IMG_3179.jpg


鳥を撮りにきてたおじちゃんに話しかけられ、おじちゃんの家にもワンコ(ダックス)がいるらしく

ワンコ話で盛り上がりましたぁ~


こうめとりんがいなかったら、絶対このおじちゃんと話をすることもなかったし

いつも思うけど、こうめとりんのおかげで世界が広がる~


緑化センター・・・なかなかのお山の上で寒かったので早々に散歩をきりあげて

家の近くの大きな公園に移動してランランするつもりで行ったのに・・・


私と同じ様にワンコのお散歩&ランランしようと3組のワンちゃんがいらしたので

今日はランランせず、ここでもお散歩だけして。。。


IMG_3224.jpg


IMG_3219.jpg


こうめもりんもランランしたかったよね。。。

また行こうね

またと言わず・・・明日リベンジしますか



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

  1. お散歩
  2. | trackback:0
  3. | comment:8




2人で・・・♪♪ :: 2012/12/16(Sun)
昨日旦那は忘年会だったので帰りが遅く・・・

かなり飲んだんだろうね。。。

なかなか起きてこない!!

こんなに天気がいいのに~


付き合いのいいりんはそんなパパと一緒に布団でゴロゴロ~


じゃこうめと近所にお散歩行こう~ってことで

久々にこうめと2人での大切な時間

2時間近く散歩したり公園で休憩したりゆっくりまったりとお出かけしてました~

      121216_131059.jpg


また2人だけの時間つくって散歩しようねぇ~

こ う め

  1. お散歩
  2. | trackback:0




今日の散歩♪♪ :: 2012/09/19(Wed)
今朝はうちから車で15分ほどの大きな公園

『可部運動公園』に行ってきました~♪♪

page1_20120919204841.jpg


駐車場に着くなり、興奮するこうめとりん。。。

さぁ~お散歩開始しますよぉ~

2人とも目的地に急ごうと歩く歩く~

IMG_8120.jpg


『ママっ。。写真撮ってる場合じゃないでしゅよぉ!!』

って聞こえてきそうなくらい早歩き。。。

IMG_8124.jpg


しばし歩くと、お気に入りの場所~

IMG_8132.jpg

・・・・・・・・・・・って、今日はグランドゴルフしてる人だらけじゃん

これじゃ、ボール遊びできないねっ。。。

ってことで一休憩~

IMG_8128.jpg

IMG_8129.jpg

でもどうにも休憩にならず、芝生に行きたいお2人さん。。

でも今日は無理だよ~

それでも諦められないりんは・・

IMG_8135.jpg


ボールをよこせ!!と要求中~

結局、今日は何周も公園内を歩いて、歩いてしっかりお散歩できました♪♪

IMG_8150.jpg


不完全燃焼のこうめとりんだったけどねっ







お帰り道。。。

先日ちゃめさんが言われてたカフェの横を通ってみました。。

IMG_8152.jpg

IMG_8154.jpg


フムフム。。。

感じのいいお店だわぁ~



  1. お散歩
  2. | trackback:0
  3. | comment:5




近くの公園まで。。。 :: 2012/08/31(Fri)
いつもの散歩道から山手に登っていくと

大きな公園があるのです。。。

IMG_7107.jpg


やったぁ~!!

今日は1番乗り~♪♪

この公園には、あんなものや

IMG_7161.jpg


こんなものがある。。。

IMG_7144.jpg


こうめとりんも準備OK!!

IMG_7159.jpg


りんなんて、もうお座りして待ってる・・・

そう!!ボールあそびをしたのですぅ~

IMG_7120.jpg


こうめが取ろうとしたら・・・

IMG_7123.jpg


あらぁ~りんに奪われた~

もう1回挑戦♪♪

今度こそ~

IMG_7113.jpg



IMG_7115.jpg


あ~やっぱり、りんに奪われたかぁ。。。

それでも楽しそうなこうめの表情♡

IMG_7138.jpg


りんはごはんよりも、おやつよりも大好きな大好物は。。。

IMG_7129.jpg


ボールなのですぅ~


たくさんあそんだあとは水分補給よねぇ。。

IMG_7152.jpg


悲しいかな。。りんはボールにロックオン中は水も飲まないのよ~

なので2ショットを撮って。。。

IMG_7150.jpg


本日の公園はおしまい。。。

このあと20分かけて家に帰りました。。。

また朝イチを狙って遊びに来ようね♪♪

  1. お散歩
  2. | trackback:0
  3. | comment:6



