トイプードルこうめ&りん&しずくのでこぼこ姉妹





:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




おNewの洋服♪♪ :: 2013/12/05(Thu)
郵便受けを見ると・・・

キャ届いたぁ~!!

IMG_9139.jpg


このワンピ。。。
IMG_9180.jpg

IMG_9181.jpg

この2枚を一緒に着るのよぉ~


IMG_9182.jpg


やる気のないこうめと今日はやる気満々のりんに着てもらって。。。

IMG_9172.jpg
(シッポ下がってますよぉ~


IMG_9164_201312051828330de.jpg
(わっ!アップすぎた




IMG_9146.jpg


IMG_9156.jpg

ピッタリ~
サイズも丈もバッチリだね

このかわいい洋服を作ってくれたのは・・・

Hanaママさん

どうもありがとうございました!!
お出かけが更に楽しくなりそう~

  1. お届け物
  2. | trackback:0
  3. | comment:8




おNewのバッグ。。。 :: 2013/12/02(Mon)
前からほしくてほしくて狙ってたキャリーバッグ

ほんとは、神戸に行った時に使いたかったけど間に合わず。。。

旅行から帰ってきて、届いたわ~

それをいまごろ紹介・・・

そのキャリーバッグとは

Bonita Dog』のバッグ~

IMG_9115.jpg

せっかくだもの。。。奮発して・・・

夏冬セットを買ったわ~

こっちは夏用~

こっちは冬用~

IMG_9113.jpg


トリミング後のこうめとりんに無理やりモデルをお願いする。。。

IMG_9126.jpg
IMG_9122.jpg

2匹入れてみた
IMG_9134.jpg

お出かけには使うわよ~



  1. お届け物
  2. | trackback:0




ラブリーな洋服♪♪ :: 2013/10/25(Fri)
楽しみに待ってたわぁ~

今日、帰ってポストを見ると届いてるっ!!

これこれ

IMG_8538.jpg


キャ~!!!!
なんてラブリーの洋服でしょ


早速モデルモデル~

IMG_8535.jpg
りん。。。ピッタリだねっ


こうめを撮ろうと思ったら進入者あり。。。
IMG_8504.jpg

IMG_8530_20131025195946cf3.jpg
こうめもピッタリ~



            IMG_8511_2013102519594888c.jpg


IMG_8521.jpg


こんなかわいい洋服を作ってくれたのは

Hanaママさ~ん

どうもありがとうございました!!

  1. お届け物
  2. | trackback:0
  3. | comment:14




当選しちゃった♪♪ :: 2013/03/13(Wed)
先日、チーム吉備団子のかわいいかわいいぷっち王子ママが


ブログ3周年のプレゼント企画をされてまして。。。


応募してました。。。

それがなんとなんと、ぷっち王子が私を引き当ててくれたの~


そして、そのプレゼントが早速届きました~


IMG_5226.jpg


わっ!!
たくさん入ってる~


こんなにたくさんいただいてほんとにありがとう~
IMG_5227.jpg



          IMG_5239.jpg


          IMG_5241.jpg



          IMG_5232.jpg


          IMG_5233.jpg



こうめから、もう一言ぷっちママに言いたいことがあるそうです

       IMG_5242.jpg


あらまぁ~ずうずうしくて失礼
でもよろしくおねがいしま~す。。。



ぷっちママ・・・本当にありがとうございました






  1. お届け物
  2. | trackback:0




ふんわり☆リバティー♪♪ :: 2013/03/09(Sat)
はっち堂さんの新作が届いた~


今回もめちゃめちゃかわいいよぉ~

IMG_4986.jpg

これがほしくてほしくて。。

このふんわり☆リバティーどこかで見たことある???












そう・・・
まつこさん家のあーたんとおソロ

これ着てお出かけしなくちゃね


こうめとりんもモデル、がんばってくれました~

          IMG_4961.jpg


          IMG_4976.jpg
           

はっち母さ~ん
サイズもバッチリで~す!!
お出かけが楽しみ楽しみ

今回もかわいいお洋服をありがとうございました。。。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

  1. お届け物
  2. | trackback:0
  3. | comment:4




おNEW~♪♪ :: 2013/01/19(Sat)
またまたかわいい服をお願いして作ってもらった物が

届いたわぁ~


IMG_2795.jpg



さぁさぁ・・・

また。。。

『モデルさ~んお願いします


IMG_2789.jpg


IMG_2790.jpg

IMG_2791.jpg


IMG_2793.jpg

IMG_2794.jpg


サイズもピッタリ~


こんなかわいい服を作ってくれたのはひなみくママさん


どうもありがとうございました



  1. お届け物
  2. | trackback:0
  3. | comment:19




嬉しいお届け物。。。 :: 2013/01/11(Fri)
昨日、仕事から帰って・・・

しばらくすると、『ピンポーン』

何やら荷物が届きましたぁ~


IMG_2579.jpg



ぷっちママからだわっ~


わが家の大好物。。。

『ぎょうざ』よ


IMG_2580.jpg


早速、旦那が帰ってきたらいただきま~す


ぷっちママ~ありがとう~

  1. お届け物
  2. | trackback:0
  3. | comment:6




かわいいプレゼント♪♪ :: 2012/12/25(Tue)
ルリピンさんからかわいいかわいいプレゼントをいただいきました~


IMG_2251.jpg



IMG_2248.jpg



こうめとりんのカレンダーなんですよっ

IMG_2249.jpg


うれしいプレゼントに浮かれてます


早速よ~く見える場所に置かせてもらいました

IMG_2252.jpg


うちにテレビの前よぉ~

ここ絶対目に入る場所ですからぁ~


ルリピンさん、どうもありがとうございました

大事にしま~す


昨日の写真と同じような写真ですが・・・

ルリピンさん、ありがとうでしゅ』by.こうめ*りん


       IMG_2238.jpg


  1. お届け物
  2. | trackback:0
  3. | comment:14




嬉しい贈り物~♪♪ :: 2012/12/13(Thu)
まつこさんから心のこもった贈り物が~


いまや巷で流行のまつこさんベッド


IMG_2019.jpg


そりゃ、こうめもりんも気に入ったわよぉ~

IMG_2032.jpg


IMG_2034.jpg


そして、思った通り無理やり入り込むりん。。。

IMG_2039_20121213210320.jpg



こうめはすっかりマイベットとして活用中~

IMG_2043.jpg


やっぱり・・・寝た。。。

IMG_2044.jpg



こうめが寝てるところを『ワンワン』吠えてたたき起し

このお方は・・・

IMG_2025.jpg


おもちゃINでドヤ顔してた


まつこさ~ん

本当にありがとう~

大活躍してるわぁ~

今こうしてる間もこうめは爆睡中よん

  1. お届け物
  2. | trackback:0
  3. | comment:6




暖ったか♪♪ :: 2012/11/12(Mon)
りんにおニューの服を買ったのぉ~


IMG_0600.jpg


暖ったかそうでしょ


毎日ブルブル震えてるし、最近は家の近くの散歩じゃ~歩かない


チッチとンピーしたら、抱っこ抱っこなのよぉ~


なので、早速着てもらいました~


IMG_0588.jpg


IMG_0591.jpg


なかなかいい感じ~


こうめは家ではいまだ裸族でございます

IMG_0597.jpg


  1. お届け物
  2. | trackback:0
  3. | comment:10



次のページ
