トイプードルこうめ&りん&しずくのでこぼこ姉妹





:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




リラックス女&やる気女 :: 2012/09/29(Sat)
こうめはよく腹出しして『撫でて~』を要求~

IMG_8368.jpg


かたや、りんはいつもお座りして『投げろ~』と要求~

IMG_8371.jpg



  1. 日常
  2. | trackback:0




晴天♪♪ :: 2012/09/28(Fri)
今日も外は暑いくらいの晴天


でも、台風が来てるんだってぇ~!!!

台風よ。。なぜ進路をかえたんだい


こんな日は洗濯日和よねぇ~

リビングのラグやこの人たちの大事なものもお洗濯~

IMG_8373.jpg


ベッドを干してる間、ずっと窓から外を眺めて・・・

気になるのはベッドの行方


乾くまで、ゆっくりまったりしようかね

IMG_8341_20120928142331.jpg


IMG_8345_20120928142330.jpg

↑アップすぎた

  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:10




避難避難。。。 :: 2012/09/27(Thu)
昨日の夜もいつもと変わらずりんにおもちゃを投げろ~

と催促されて遊んでた私。。。

突然りんがこうめにロックオン!!

↑これもよくある光景


吠えられて、なんのこっちゃ訳が分からないこうめが避難した場所は・・・・・・・・・・・・


IMG_8333.jpg


めずらしく、自分のゲージ。。。

ここなら、安心だよね


ちなみにお隣はりんのお部屋~

IMG_8335.jpg




  1. 日常
  2. | trackback:0




ミニチュア♪♪ :: 2012/09/26(Wed)
今日、mixiで仲良くしてるお友だち『ぷぅたろうさん』から

素敵な物をいただいちゃいました♪♪

以前、記事にしたことがあるけど

ぷぅたろうさんはわが家の斜め前に新しくお店を出されて・・・


IMG_8007.jpg


こうめとりんは毎回の散歩で『Haruru』の前を通るたびに

お菓子をもらったいいところ~ってインプットされてるから

お店がまだ開いてない時間でもお店の前で大興奮連発


あっ!!話がそれた

いただいたものは~

IMG_8349.jpg


こんなにかわいい、こうめとりんのミニチュア

しかもこれ、こうめとりんの写真をお店に持って行って作っていただいたんだと!!

すごいねぇ~ありがたいねぇ~

せっかくなので4ショット♪♪

IMG_8362.jpg


ぷぅたろうさんには感謝感謝だわっ




  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:7




・・・・・ :: 2012/09/25(Tue)
私。。。

ゲームが大好きなんです!!

先日、カンジャニの大倉くんがでこれをやってるところをみて・・・


早速、練習~

IMG_8309.jpg


と思ったら、りんがこの太鼓が気になる様子。。。

なかなかフレームアウトしてくれないのでもう1枚♪♪

IMG_8319.jpg

りんもやりたいのかしら~

このあと、ひとしきり遊んだわたし~


そのころ、りんは・・・・・・・・


IMG_8321.jpg


IMG_8331.jpg


普段は使わないベッドでネムネムでしたぁ~

こんな母さんでごめんよぉ~!!

  1. 日常
  2. | trackback:0




ふふふっ♪ :: 2012/09/24(Mon)
今日。。。

楽しみにしていたブツが届きましたぁ~


IMG_8306.jpg


あれ~???

どこかで見たことある人いるでしょ?

そうです!!

まつこさんちのきららちゃんが着ていた服とおソロなんざんす~


わたくし。。。

真似っ子あっちゃんでございます

さぁさぁ~

今日もモデルさんにがんばってもらいましたよぉ~

・・・と言いたいところですが、土日と私の実家に帰っていたため、

ちびっこ(甥や姪やその友だち)にいいように、もてあそばれたこうめとりんは

かなりお疲れちゃんでした(-_-;)

それでも試着試着♪♪

IMG_8298.jpg


あらあら・・いいんじゃないかい!!

『こうめ~どうよぉ~』

IMG_8294.jpg


IMG_8305.jpg


今日もやる気ナッシング~なこうめ。。。

しゃ~ない!!りんにがんばってもらうしかないわっ

『り~ん どう?』

IMG_8271.jpg


IMG_8274.jpg

IMG_8280.jpg


IMG_8283.jpg


うん。うん。。いい感じじゃね♪♪

こうめもりんもサイズもピッタリで大満足な私~

またまたお出かけするのが楽しみになるわぁ~♡



このかわいい服を作ってくれたのは、さくらちゃんママ~♡

お忙しい中、どうもありがとうございました♪♪


  1. お届け物
  2. | trackback:0
  3. | comment:11




きたぁ~!!! :: 2012/09/21(Fri)
昨日、郵便受けを見てみると~

きゃ~!!!届いてるぅ~


IMG_8165.jpg


楽しみにしていたはっち堂さんのお洋服

IMG_8167.jpg


かわいい~♪♪

早速モデルさんに着てもらいましたよぉ~


IMG_8213.jpg

うん。。かわいい~

IMG_8245.jpg

IMG_8244.jpg
今日もやる気がないこうめでごめんさい。。はっち母さん

でもね。。。春にはっち堂さんで買ったインナーキャミと合わせてみたくなって

もう1度モデルをしてもらいました。。

IMG_8177.jpg


IMG_8193.jpg


IMG_8203.jpg


これもまたかなりいい感じ

お出かけがますます楽しくなりそうです♪

はっち母さ~ん!!

こうめもりんもサイズはぴったりでしたぁ~

どうもありがとうございました

  1. お届け物
  2. | trackback:0
  3. | comment:10




トリミング~ :: 2012/09/20(Thu)
ボサボサMAXだったこうめとりん。。。

今朝、ショップに電話したら連れて来てもいいよ!!ということで

トリミング行ってきました~♪♪

IMG_8156.jpg


IMG_8160.jpg


IMG_8163.jpg



視界良好だね(笑

  1. トリミング
  2. | trackback:0
  3. | comment:17




今日の散歩♪♪ :: 2012/09/19(Wed)
今朝はうちから車で15分ほどの大きな公園

『可部運動公園』に行ってきました~♪♪

page1_20120919204841.jpg


駐車場に着くなり、興奮するこうめとりん。。。

さぁ~お散歩開始しますよぉ~

2人とも目的地に急ごうと歩く歩く~

IMG_8120.jpg


『ママっ。。写真撮ってる場合じゃないでしゅよぉ!!』

って聞こえてきそうなくらい早歩き。。。

IMG_8124.jpg


しばし歩くと、お気に入りの場所~

IMG_8132.jpg

・・・・・・・・・・・って、今日はグランドゴルフしてる人だらけじゃん

これじゃ、ボール遊びできないねっ。。。

ってことで一休憩~

IMG_8128.jpg

IMG_8129.jpg

でもどうにも休憩にならず、芝生に行きたいお2人さん。。

でも今日は無理だよ~

それでも諦められないりんは・・

IMG_8135.jpg


ボールをよこせ!!と要求中~

結局、今日は何周も公園内を歩いて、歩いてしっかりお散歩できました♪♪

IMG_8150.jpg


不完全燃焼のこうめとりんだったけどねっ







お帰り道。。。

先日ちゃめさんが言われてたカフェの横を通ってみました。。

IMG_8152.jpg

IMG_8154.jpg


フムフム。。。

感じのいいお店だわぁ~



  1. お散歩
  2. | trackback:0
  3. | comment:5




あらあら。。。 :: 2012/09/18(Tue)
普段はおもちゃ入れに使ってるこのベッド

IMG_7741.jpg

一応、こうめとりんに買ったんだけど

こうめには小さかったのよぉ~

でもこうめにとってはお気に入りらしくよく使ってる。。。

ちょっと寝るのにはもってこいらしい・・・

IMG_7738.jpg


IMG_7742.jpg

見てるほうは、窮屈そうにしか見えないけどねっ


反対にりんはあまりこのベッドを使うことはないな。。。

りんはだいたいこうなのよ・・・・・・・・・・


IMG_7746_20120918122921.jpg

旦那の見苦しい寝姿はモザイクモザイク

  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:7




夜ivoryに行く♪♪ :: 2012/09/14(Fri)
昨日は夕方から大好き~なivoryに行ってきたよ~♪♪

着く前から興奮してるこうめとりん♪♪

まっ仕方ないね。。。

もう楽しい場所って知ってるんだもんね~



着くなり、ランに一直線♪♪

いい顔してるねぇ~

IMG_8035.jpg

IMG_8039.jpg


ランにはすでにイタグレの『りんちゃん』♂

IMG_8009.jpg

プードルのハルくんが遊んでましたぁ~

ハルくんは動きが早くて静止画がなかなか撮れず・・・

また後ほど登場していただきます♪


りんは『ボール♪ボール♪』とすごいのでボール遊びを始めると。。。

イタグレのりんちゃんもりんのボールにロックオン!!

IMG_8022.jpg

IMG_8023.jpg

IMG_8025.jpg


IMG_8026.jpg

りんはりんちゃんがボールを離すまでずーと吠え続けてました。。。

そうこうしていると、まろんちゃんがきたよ~♪♪

まろんちゃん、はるくんと上手に挨拶してました。。

IMG_8028.jpg

かわいいまろんちゃんも走る走る~

お耳がピョンって立ってうさぎさんみたいでかわいいのぉ~♡

IMG_8042.jpg

しっかり走ったあとは休憩も欠かせません。。。

IMG_8046.jpg


ひとしきり遊んだので、飼い主たちのごはんタイム~

IMG_8089.jpg

IMG_8091.jpg

美味しいパスタだったわぁ~

昨日はこうめとまろんちゃんにも美味しいワンごはん♪♪

IMG_8086.jpg

食べ終わるまでいい子で待ってくれてたこうめとまろんちゃん♡

IMG_8054.jpg

IMG_8085.jpg

りんは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

外に出たくて、ずっとリードをひっぱって、ワンワン吠えてました。。

もちろん、ワンごはんにもおやつにも興味ナッシング~

それでも何とか撮った写真・・・

IMG_8065.jpg

視線の先にはランがあり、全然落ち着きませんでした。。。

ごはんを食べてると、おっ!!!

ロックちゃんだぁ~♡

IMG_8093.jpg

(ブレブレの写真しかなくて、ごめんね。。ロックちゃん)

このあとロックちゃんともランで遊び、ちわわとシーズーのかわい子ちゃんもいたけど

すでに暗すぎて私のカメラじゃ、全然撮れな~い(泣

単焦点レンズがほしい~!!!

・・・・・・そう思いながら、今年は最後になるだろう夜ivoryの夜長を

楽しみましたぁ~

えっちゃん。。昨日もありがとう♪

デジイチデビューおめでとう!!!そして、魅力的なレンズが素敵だったわっよん。。

  1. カフェ&ラン
  2. | trackback:0
  3. | comment:14




ご近所さん♪ :: 2012/09/13(Thu)
先日、わが家の斜め前に新しい美容室ができました。。。

このお店・・・mixiで仲良くしてもらってる犬友のぷぅたろうさんのお店♪♪

なかなか目をひくお店です♡

IMG_8007.jpg


こうめとりんを連れてちょっと遊びに行っちゃえ~と行ってきました♪♪

白を基調としてあって、とってもかわいいお店。。

page1_20120913132437.jpg


こんなかわいい物も!!!

IMG_7978.jpg


ぷぅたろうさんのご厚意でこうめとりんを下していいよってことだったので

ちょっと遊ばせてもらいました~

IMG_7958.jpg


早速、キッチンのほうが気になるお2人さん♪

あらあら・・・いろんなところを物色中ですかぁ?

IMG_7969.jpg


IMG_7975.jpg


嬉しいことにぷぅたろうさんからおやつ~


IMG_7985.jpg

IMG_7982.jpg


りんのこの視線がすごい!!!

(ちなみに、こうめは横でお座りして待ってます)

IMG_7989.jpg


かなり居心地のいい美容室『haruru』でしたよぉ~


最後に3ショットいただきました~

IMG_8003.jpg


また遊びに行かせてもらっちゃお~






  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4




その後・・・ :: 2012/09/12(Wed)
不完全燃焼のまま、車に乗り次に向かうことにしたのは・・・


パーチェム

ところが、ところがですよ!!!

奥さん

着いたところはパーチェムじゃない


そりょ、車の後部座席に乗って、寝てしまった私が悪いが・・・

それにしてもそりゃないよ!!

わが旦那よ


『着いたよ』と起こされた私は言葉が出なかったさぁ~


だってだって・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ここはサービスエリアのドッグランじゃん

IMG_7880.jpg


どうやら、奴は途中、高速を降りるのが面倒だったらしい。。。

パーチェムもランは無料。。ここももちろんランは無料。。

同じ無料なら、ここでいいじゃんって思ったんだと!!!

まっ!!

りん的にはランだったらどこでもいいらしい~

IMG_7774.jpg


IMG_7776.jpg


ハッスルしてるでしょ(笑


1page_20120912120247.jpg


このあと30分以上、貸し切りだったので存分に遊んだよ~


ランの隣にはこんなものもあるのぉ~

IMG_7881.jpg


ちょっと寄り道。。。

2page_20120912120247.jpg


そして、旦那とりんは・・・・

IMG_7924.jpg


上がってるしぃ~

さすがのりんもちょっとびびったか。。。

IMG_7931.jpg


抱っこを要求中~

でも抱っこしないパパ。。。

そして結果・・・・・・・・・・・

IMG_7941.jpg

IMG_7945.jpg


それなりに、満喫されてました。。。


なんだかんだあったけど、それなりに楽しんだ日曜日でしたぁ~






  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:18




神石高原町~ :: 2012/09/11(Tue)
日曜日・・・『どこに行く~???』の会話から始まり。。。

どんだけお出かけ好きな夫婦なのかしら


仙養ケ原ふれあいの里へ行ってきました♪♪


山陽自動車道で福山東インターで降りて、そこからも結構な距離があったなぁ~

何より、山道に入ると看板があるんだけど

草で隠れてよく見えず、何度道に迷ったか

ナビ付きの車で行ったのになぁ~・・・


気を取り直して。。。。。。。。。


目的地に到着すると、ドッグランにはすでにたくさんのワンコちゃん♪♪

しかも大型犬ばかり。。。

こともあろうに、りんは大きなワンちゃんに吠える・吠える・吠える

りんを阻止するのが精いっぱいで写真なし~


いい時間だったし、お隣のカフェでランチしました。。。

IMG_7756.jpg


ここではさすがのりんもいい子ちゃんでしたよっ

IMG_7748.jpg


3.jpg



(飼い主の)お腹もいっぱいになり散策しようとしたけど

どうにもりんの興奮は収まらず・・・

やむなく中止。。。

2時間半かけて来たのに、どうよぉ~

写真も撃沈で、ここの良さをお伝えできずすんまそん

最後に撮った写真はこれでございます!!

IMG_7758.jpg

りんの視線の先にはランがあるのよぉ~


もう1枚何とか撮って・・・

IMG_7763.jpg


撤収~~~

このままじゃ、こうめもりんも(飼い主も)不完全燃焼なので違う場所へ移動しましたぁ~


                                 つづく・・・

  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:12




風土記の丘♪♪ :: 2012/09/10(Mon)
土曜日。。。

『三次』までお出かけしてきましたぁ~

向かった先は・・・・

『風土記の丘』っていうところ♪♪



IMG_7681.jpg


あんなものやこんなものがありましたぁ~

2.jpg


1.jpg


ここに来るのは小学校のときの遠足以来だわっ♪♪


さぁ。。散策開始~

IMG_7684.jpg


こうめとパパは足が速い。。。

りんも前に行きたくてウズウズしてる・・・

なのでりんもパパのところに行くと、こうなる。。。

IMG_7692.jpg


こうめは絶対、後ろを気にしながら歩いて途中で待ってくれるのよ♡


ポイントポイントで写真を撮りながら~


IMG_7696.jpg


IMG_7711.jpg

↑↑これ、確か・・・竪穴式住居っていうんだったよね???


古墳もたくさんあって、『古墳には上がらないでください』っていう

看板があちらこちらにありました。。。


IMG_7734.jpg



社会勉強をした1日でした♪♪



このあと、三次ワイナリーに寄ってソフトクリームを食べて帰りました~

  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:12




はじめまして~のかわい子ちゃん♪♪ :: 2012/09/08(Sat)
昨日は楽しみにしていた日だったの。。。

なぜかってね・・・

この子たちに会える日だったから~


IMG_7583.jpg



IMG_7569.jpg


まつこさんちの『あーたん』と『タラちゃん』

今日で生後90日ですって!!

とってもちっこくて、めちゃめちゃかわいかったぁ♡

連れて帰りたいくらいだったわっ♪♪

1page.jpg


ママのきららちゃんも一緒よぉ~

相変わらず、かわいいねぇ♡

IMG_7602.jpg


ルリピンさんも一緒に行ったのよぉ~

今日も元気なこころちゃん

IMG_7646.jpg


とってもお利口さんの来夢くん

IMG_7651.jpg


この日のこころちゃんと来夢くんの服はルリピンさんの手作りよぉ~

素敵でとってもかわいかったっ♪♪


そして、この日はチョコくんのアカリVID達成の日でもあったのぉ~

IMG_7630.jpg

達成の瞬間にご一緒できて嬉しかったですぅ。。。

これからもアカリのウマウマをたくさん食べてね♪

そしてまだまだかわい子ちゃんがいたのよ~

ママとお姉ちゃんと来られていたLALAちゃん♪

IMG_7664.jpg

とっても人懐っこいチャーちゃん♪

IMG_7637.jpg


そして、また会えて嬉しかったココちゃん♪

2page.jpg


これに、わが家のお2人さん♪

IMG_7607.jpg


昨日もプードルだらけで、賑やかであっという間に時間が過ぎちゃった~!!!


昨日は興奮とおしゃべりと食べるほうが忙しくて

まともな写真が少なくて・・・

次回はもっと可愛くみんなを撮れるようにがんばるぞぉ~

あーたん、タラちゃん、またおばちゃんが抱っこしてあげるからねぇ~

じゃなくて抱っこさせてねっ♡

昨日、ご一緒していただいたみなさま、どうもありがとうございました!!!



  1. カフェ&ラン
  2. | trackback:0
  3. | comment:16




その顔・・・どうなん??? :: 2012/09/06(Thu)
こうめとりんが仲良くこっちを見てる


IMG_7438.jpg


・・・・・・・・・・・と思ったら。。。

今日のりんのターゲットは『なすびさん』


IMG_7445.jpg


これを奪おうと


きゃ~りんが来た!!!

IMG_7446.jpg


なすびさんがこのあと怪獣りんごんに・・・


IMG_7444.jpg


食べられたぁ~

それにしてもりんのその顔はどうなん???

ぶっさいく~!!!

  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:7




Akari cafe♪♪ :: 2012/09/05(Wed)
今日はまろんちゃんとのAkariデート♡

かわいいかわいい、りんちゃん&CoCoちゃん、

今日VID達成のクッキーくんハニーちゃんにも会えました♪♪


Akariの店内にはこれまたかわいい絵や写真やポストカードがあり、

その中には今日ご一緒した文緒さんりんちゃんママ)の写真も飾ってありました~

すごく優しくてステキな写真なんですよ~

page_20120905210923.jpg


そのりんちゃんはですねぇ~。。。

とってもかわいいんです♡

page9.jpg



そして、相棒のCoCoちゃんもラブリ~♡

page2.jpg


りんが着ていたスモックをCoCoちゃんも着てみると・・・

ぴったりんこ~♪♪

IMG_7533.jpg



そしていつもママさんお手製の服がかわいいクッキーくんハニーちゃん♡

page3.jpg

VID達成おめでとう!!!


今日も愛嬌たっぷり愛されキャラのまろんたん♡

page6.jpg


そして今日はみなさんにお腹丸出しにして『撫でて~攻撃』してた・・・こうめ

page8.jpg


相変わらず、無愛想なりん。。。

page7.jpg

みんなでウマウマを食べるのに一緒に撮ろうと試みた写真が・・・

page4.jpg

あらまぁ~。。。こんな感じになっちゃった!!

さすが1番のお利口さんは『りんちゃん』

うちのりんは途中、フレームアウト・・・

まろんたんは『マテ』に耐えたねぇ~

CoCoちゃんもがんばってたけど、ちょいフライング~

こうめも誘惑に負けそうになりながらがんばったねぇ~

このあと、『よし』の掛け声と同時にうちのりん以外はあっという間に完食♪♪

今日もランチにデザートにお腹いっぱい食べた飼い主たち~

page5.jpg


美味しくておしゃべりも楽しくて楽しいAkari cafeでした。。。

りんちゃんママ・CoCoちゃんママ・クッキーくんハニーちゃんママどうもありがとうございました♪

そしてえっちゃん!!今日もありがとう!!

またご一緒して楽しいおしゃべりしましょうねぇ~









  1. カフェ&ラン
  2. | trackback:0
  3. | comment:14




待ってました。。。 :: 2012/09/04(Tue)
私・・・最近はまってるものがありまして。。。

4月に旦那が熊本に社員旅行に行ったお土産に『芋焼酎』を

買ってきてくれて

しかも『赤霧島』っていう焼酎~

それまで、焼酎って薬品ちっくで好きでなかったのに・・・

はまってしまった!!!

一升瓶の赤霧はあっという間になくなって

いろんなお店で買おう・・って探したけど見つからず

結局ポチっとしちゃいまして

到着を心待ちにしていたら・・・


今日。。。届いたよぉ~

IMG_7449.jpg


早速中身をチェック♪♪

IMG_7453.jpg


そうそう・・・これですこれ!!!

またビール飲んだ後にちびちびとロックで堪能しながら飲みますわぁ~


今日のおまけ~

IMG_7080.jpg


ここ何日か、黄色いおもちゃがお気に入り♡



  1. 未分類
  2. | trackback:0




姉妹仲良し??? :: 2012/09/03(Mon)
りんはこうめが大好き♡

私と遊んでてもこうめ気になるらしい・・・

私とりんが遊んでるときはフセしていい子で待ってくれているこうめに対して

怪獣りんごんはこうめに目が行く。。。

そしてこうなる・・・


IMG_7091.jpg

突然、突進していくのです。。。

IMG_7092.jpg

みてみて。。。この悪い顔

こうなるとこうめも負けてないけど

ちゃんと手加減してくれてるよねぇ~

IMG_7096.jpg

IMG_7100.jpg

IMG_7102.jpg


なんだかんだで最後には仲良し姉妹に戻るのよねぇ~♪♪

IMG_7106.jpg


  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:9




デートIN岡山 :: 2012/09/02(Sun)
数日前から、ウキウキワクワクだった私。。。

それはね・・・

岡山で素敵なお友だちとのおデートだったから♡

向かった先は『レイクサイドガーデン』っていうとーても素敵なカフェ♪♪

IMG_7377.jpg

IMG_7378.jpg


広島から参加したのは~

きららちゃん&ベッキーちゃん
IMG_7376.jpg


IMG_7357.jpg


こころちゃん&来夢くん
IMG_7310.jpg

IMG_7313.jpg



岡山からは『ぷっち王子
IMG_7293.jpg


兵庫からは『プリンちゃん&スパイスくん
IMG_7348.jpg

IMG_7335.jpg

あっ!!右側がスパイスくんね。。。
左側はご存知うちのりんです。。

スパイスくんはきららちゃんのおこちゃまなんですよ♪♪
よく似ててかわいいのぉ~

そしてこうめとりん。。

IMG_7322.jpg


私はぷっち王子とプリンちゃん&スパイスくんとお会いするのは初めてでしたが

みなさん、とてもステキな方で仲良くなるのに時間はかかりませんでした!!!

美味しいランチをいただいて、女子中心(みんな夫婦での参加です)の楽しい会話で盛り上がり

かわいいワンコたちのしぐさや行動に笑ったり笑ったり笑ったり。。。

あっという間に時間が過ぎましたぁ~

ランにも行きたかったけど、蒸し暑さと通り雨で断念・・・

最後にみんなで集合写真撮りました~

IMG_7407.jpg


IMG_7424.jpg


IMG_7415.jpg

視線がバラバラなのはね。。。

視線の先にはワンコたちの大好きなパパとママがいたから♡

楽しい楽しい1日をかわいいワンコとステキなみなさんと過ごすことができて

幸せな私たち夫婦でした♡

ご一緒していただいたみなさま、ほんとにありがとうございました♪♪

またお会いできるのを楽しみにしてますね♡

おまけ~

ランチは旦那が『夏野菜パスタ』

IMG_7332.jpg

私は『エビのパスタ』

IMG_7329.jpg


これにサラダとパンとデザートにケーキとコーヒーが付いてました。。。

もちろん美味しくお腹いっぱいになりましたぁ~








  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:15




夜Akariへ。。。 :: 2012/09/01(Sat)
今日も仲良しまろんちゃんと小太郎くんとAkari cafeに行ってきました~

夜Akariは初めてだった私。。。

ひっきりなしにお客さんがいらしてました♪♪

今日もかわいいまろんた~ん♡

IMG_7194.jpg


今日はカープの応援ですか?小太郎くん♡

IMG_7167.jpg

こうめの服は先日作ったもの。。。ちょっと~ぶれてますけど。。。

IMG_7188.jpg

りんの服はえっちゃんからいただきました。。。
ありがとう!!!えっちゃん♡

IMG_7175.jpg


今日もかわいいお友だちがいっぱいでしたよぉ~

まずはまた会えたね♡ロックちゃん♪♪

厨房を見つめる瞳がかわいすぎでした♡

IMG_7201.jpg


IMG_7212.jpg


はじめまして~ダルメシアンのふうちゃん♡(お名前がうろ覚えだけどあってたかな・・)

IMG_7218.jpg


VIDに王手がかかった、クッキーくん・ハニーちゃん♡

IMG_7259.jpg

水曜日はVIDのお祝いにかけつけるからねぇ~

そして、お利口さんのモーシャちゃん♡

IMG_7262.jpg

モーシャちゃんのこの座り方がなんとも言えずかわいかったわぁ~

そして、こうめとりんのごはんタイム。。。

IMG_7269.jpg


いっちょ前にこうめのごはんをねらって食べようとしてるりんですが

結局、一口も食べずに終了~。。。


仲良しカップルのまろんたんと小太郎くんを発見!!!

IMG_7199.jpg


ほんとにかわいいお2人さんにほのぼのさせてもらいました♪♪

こうめとりんはおやつを要求中~

IMG_7236.jpg


あっ!!まろんたんもね♡

今日も楽しいAkariを堪能できました~

今度は水曜日に出没予定でございます♪♪

  1. カフェ&ラン
  2. | trackback:0
  3. | comment:8



