トイプードルこうめ&りん&しずくのでこぼこ姉妹





:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




ランランしたのは・・・ :: 2013/01/31(Thu)
今日もいい天気~


早々に洗濯・掃除を終えて

『こうめ~りん~お散歩行くよぉ~』

こうめは待ってました!!と行く気満々

りんはケージの中でまだネムネム状態

そんなりんをたたき起してお散歩出発~

目的地はもちろん・・・

昨日も行った大きな公園

IMG_3226.jpg


IMG_3232.jpg


ネムネムだったわりによく歩くりん。。。

公園はこれまたお山の上にあるわけで~

IMG_3233.jpg

がんばってこの階段をのぼりました~

1page_20130131194213.jpg


私は息が切れてハァハァ~言ってるけど、このお2人は元気だわっ

ふ~っ。。。やっと着いた
IMG_3256.jpg


では昨日のリベンジと行きますか!!

とはりきったのは。。。

こうめで~
IMG_3273.jpg


りんはまさかの・・・
IMG_3269.jpg

徒歩。。。


あらまぁ~りんでもこんなことがあるのねっ

そんなりんの姿を見て・・・

page2_20130131195146.jpg

こうめがりんを遊びに誘っても今日は全然ダメだったわっ


このあとも、りんは抱っこ抱っこ~でやる気ナシ・・・

こうめはランラン・・楽しいねっ

IMG_3316.jpg

IMG_3318.jpg


帰ろうとしたら、こうめが・・・

IMG_3312.jpg

まだ遊びたそうなので、なすびを出すと・・・

IMG_3337.jpg
猫あそびしてましたぁ~


最後に2ショット撮って・・・

IMG_3299.jpg
(りん、怒ってるみたい


こうめは昨日のリベンジができてよかったねっ



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

  1. お散歩
  2. | trackback:0
  3. | comment:9




今日はやる気~♪♪ :: 2013/01/30(Wed)
今日はねぇ~。。。

緑化センターに散歩に行ってきたわっ


page1_20130130172252.jpg
陰になってる所はまだ雪が残ってた。。。


いつもの散歩コースと違う場所だとりんもはりきって歩くのよぉ~

IMG_3190.jpg


雪が残ってる道ではクンクンしてみたり

IMG_3203.jpg


こうめと同じ行動してるから、笑える


2ショット撮ってたら・・・

IMG_3179.jpg


鳥を撮りにきてたおじちゃんに話しかけられ、おじちゃんの家にもワンコ(ダックス)がいるらしく

ワンコ話で盛り上がりましたぁ~


こうめとりんがいなかったら、絶対このおじちゃんと話をすることもなかったし

いつも思うけど、こうめとりんのおかげで世界が広がる~


緑化センター・・・なかなかのお山の上で寒かったので早々に散歩をきりあげて

家の近くの大きな公園に移動してランランするつもりで行ったのに・・・


私と同じ様にワンコのお散歩&ランランしようと3組のワンちゃんがいらしたので

今日はランランせず、ここでもお散歩だけして。。。


IMG_3224.jpg


IMG_3219.jpg


こうめもりんもランランしたかったよね。。。

また行こうね

またと言わず・・・明日リベンジしますか



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

  1. お散歩
  2. | trackback:0
  3. | comment:8




らぶらぶ~♡ :: 2013/01/29(Tue)
パパがデザートを食べ始めると・・・

必ずやってくるIMG_3162.jpg


完璧に狙ってます


いちごが甘いことよく知ってるんだよね

IMG_3164.jpg

いちごにクギ付け・・・



IMG_3170.jpg
このあとパパの唇をペロペロ攻撃したこうめでしたぁ~




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:8




寒かったね。。。 :: 2013/01/28(Mon)
久しぶりに積った雪で朝から渋滞してたわが町・・・


私の職場は家から1㌔。。。

ありがたいことに私は遅刻しなかったけど遅れてくる人が多かったわね。

今日の出勤時間が早かったので朝一での写真は撮れず・・・

お昼前に撮ってみた~


IMG_3137.jpg

IMG_3138.jpg


道の雪はすっかり消えてるね


お昼過ぎからはお日さまも顔を出してくれたので元気にお散歩にも行ってきたこうめ

りんはほぼバッグIN
いつになったら、お散歩するのだろう


たっぷり歩いたこうめは休憩よねぇ~

IMG_3157.jpg

寒がりりんは甘え上手というか・・要領がいいというか・・・

IMG_3145.jpg



そのくせ、お昼寝終わって復活したらこのアリサマ

IMG_3152.jpg
真顔です



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

  1. 日常
  2. | trackback:0




きよさん家に行く。。。 :: 2013/01/27(Sun)
まつこさんが兵庫のきよさん家のバニラちゃん・ミントくんに会いに行く。。。

って聞いて『私も連れてって~』とお願いして一緒にきよさん家まで行ってきましたぁ~


今回のおともは・・・まつこさん家からはあーたん

うちはりんを連れて行きました
だって・・・こうめが入るバッグがなかったんだもの・・・

なぜバッグ???

それはね。。。

IMG_3082.jpg

新幹線に乗って行ったから~

広島からきよさん家がある西明石まではこだまに乗って約2時間。。。

話をしてたら、あっという間に着きました~

娘たちは始めての新幹線・・・

とてもいい子ちゃんでしたよ


さぁ~着いたわっ。。。

IMG_3083.jpg


駅まではきよさん家のパパさんがかっこいい車(奥さま~ハマーでございますよ!!知ってる?)

でお迎えに来てくださっていたので、ハマーに初乗車

パパさんとお話しながら、きよさん宅に向かいました。。。


そして待ちにまったバニラちゃん・ミントくんと初対面~


とってもちっこくて、かわいい~って言葉しか出てこない!!

IMG_3096.jpg

IMG_3101.jpg

まつこさんベッドでくつろいでるし~

ちょこちょこ動く姿はほんとおもちゃみたい

私たちが着いて少ししたころ、きよさんとまつこさんのお友だち・・・micchiさんがいらっしゃいました~

micchiさんのおうちには3わんちゃんいるんだけど、今日は1番ちっこいサラちゃんと

IMG_3092.jpg

バニラちゃん・ミントくんもかわいいけど、さらちゃんもかわいい~かわいい~

興奮してると、お食事の時間。。。

きよさん手作りのパスタとサラダ~大きなピザもあるぅ~

IMG_3109.jpg

パスタもサラダもめちゃうまでした~

女4人集まると、食べるよりおしゃべりのほうが忙しく・・・

あっという間の楽しい時間



滞在時間2時間と短い時間だったのでもっとワンコと絡まなきゃ!!


バニラちゃんとミントくんのママ『プリンちゃん』
IMG_3094.jpg
食欲もりもりでかわいいプリンちゃんだったわよ

バニラちゃんとミントくんのパパ『スパイスくん』(きららちゃんの息子~)
IMG_3122.jpg
まつこさんに抱かれて嬉しそう~
きららちゃんそっくりでかわいいスパイスくん。。。

IMG_3085.jpg

パパ違いの兄(スパイスくん)・妹(あーたん)のご挨拶。。。


page1_20130127215633.jpg

バニラちゃんはあーたんのリードが気になってカミカミしてあそんでたぁ~

あーたん!!ごめん
まさかの後ろ姿の写真しかなかったよ。。。
前足が痛々しかったけど、元気な姿を見せてくれてホッとしたよ

りんは何かと私の後ろに隠れてたり、膝にいたり・・・
IMG_3113.jpg
社交性がないからなぁ~。。。


あーたん、小さいって思ってたけど、さすがにミントくんは小さいね!!(生後2カ月)
IMG_3095.jpg
あーたんがとってもお姉ちゃんに見えたわ


さらちゃんは降りれない~って困ってたね。。。
IMG_3103.jpg


きよさん・micchiさん。。。

とても素敵な方でほんとに楽しい時間を過ごさせてもらいました。

きよさん・・・美味しいパスタ・サラダご馳走サマでした。。

まつこさん、連れて行ってくれてありがとう~

またぜひ、みんなで会いたいですねっ
今度はゆっくり、お泊まりさせてくださ~い

りんとの初の新幹線も楽しい嬉しい思い出になりました。。。

次は絶対こうめも連れて行かなきゃ


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:20




引きこもってます。。。 :: 2013/01/26(Sat)
朝起きた時にはまだ雪は降ってなかったのに・・・


『サムイ~』って思ったらやっぱり雪がちらちら

今日は引きこもり決定~


午前中はこうめもりんもよく寝る


りんなんて、始動し始めたのは午後3時前。。。

たっぷり寝たから、元気元気~

早速おもちゃを持ってきました


IMG_3072.jpg


でもこのおもちゃ、普段はこうめが使っててりんは見向きもしないの。。。

こうめを挑発してるのかしら~


IMG_3075.jpg


思った通り、こうめに取られたもんだから、りんのこの必死な顔


このあとも、こうめとりんのおもちゃ争奪戦は続いたのでしたぁ

  1. 日常
  2. | trackback:0




またまた・・・ivory♪~ :: 2013/01/24(Thu)
今日はいい天気だったぁ~


・・ってことはやっぱりivoryよねっ


今日も嬉しいこうめとりん。。。

IMG_2941.jpg

こうめは今日も猫ちゃんあそび~

page1_20130124180404.jpg

りんの目の輝き~

IMG_2960.jpg

page2_20130124180403.jpg



ランの入り口にこんな看板ができてたぁ~

IMG_2967.jpg


ママはお腹を満たすため・・・ランチ~

IMG_2963.jpg
写真は見にくいけどこれめちゃめちゃ美味しかった


今日はたくさんのお友だちにも会えたのよぉ~

今日もかわいいらんちゃん・すずちゃん姉妹
とってもおとなしくてママ大好き
らんちゃんの鳴き声聞いたことないわっ。。
すずちゃんの鳴き方はとってもかわいいの。。
聞こえるか聞こえないか・・ってくらいの声IMG_3008.jpg


IMG_3020.jpg

今日も元気いっぱいだったチャーちゃん
いつか、こうめと仲良く遊べるかなぁ~
今日に懲りずまた遊んでね

IMG_3067.jpg

2度目ましてのぽぽちゃん
ぽぽちゃん、今はほとんど目が見えなくなってるんだって。。。
でもね・・・ivoryのママさんが『ぽぽちゃ~ん』って横に座って声をかけたら
それまでバッグINだったのにivoryママさんのところに行こうとバッグから出てきて
抱っこしてもらおうとしてるの。。。
ぽぽちゃん、大好きな人の声がよくわかるんだね
思わずその姿見て感動してしまったわっ

IMG_2964.jpg

1週間ぶり~な優くん
こぼれんばかりの大きな瞳
おばちゃんに少し分けてもらえませんかね。。。

IMG_2980.jpg

はじめまして~のおおすけくん。。
りんが挑発的でしつこくてごめんねぇ~
ママさんとランランしてる姿はとってもかわいかったよん

IMG_3052.jpg

またまたはじめまして~のももちゃん・ベリーちゃん
とってもちっこくてかわいかったわっよぉ~
また遊んでねっ

IMG_3027.jpg


IMG_3044.jpg

またまたはじめまして~のえみちゃんことエミールちゃんとカトちゃんことカトリーヌちゃん
エミールちゃんは頬紅やお耳もカラーされててとってもおしゃれさん
五日市にある『みさきペットショップ』のワンコちゃんなんだそうです。。
おしゃれなの、納得

IMG_3036.jpg


IMG_3029.jpg

まだいらしたんだけど、写真なくてごめんなさい。。。


ランでKYなりんはみなさんに迷惑かけっぱなし~

ワンワンうるさい上に、追っかけまわしたり、みなさんビックリ。。。

ほんとごめんなさい


でもこんなりんと遊んでくれた優しいみんな~ありがとう~


そんな中で優くんとの笑えるひとコマ。。。

IMG_3060.jpg
IMG_3061.jpg
IMG_3063.jpg
IMG_3065.jpg


優くん、大きいこうめがビビらせてごめんねぇ~


デザートと美味しいコーヒーもいただいて

IMG_3021.jpg

楽しい時間を過ごせました。。。

今日ご一緒していただいたみなさま~ありがとうございました
また遊んでね

今度お暇な方~
ivoryご一緒しましょうねぇ~
(今日ももちろんおひとりサマ~)

らんちゃん・すずちゃんママ。。。
こんな私の相手をずっとしてくれてありがとね

  1. カフェ&ラン
  2. | trackback:0
  3. | comment:18




おめでとう~♪♪ :: 2013/01/23(Wed)
今日は先日19日に3歳の誕生日を迎えた

CoCoちゃんの誕生会をAkari cafeでしましたぁ~


IMG_2871.jpg


CoCoちゃんおめでとう~

CoCoちゃんの誕生会にご一緒したのは。。。


りんちゃ~ん

IMG_2883.jpg


まろんちゃ~ん

IMG_2839.jpg


LALAちゃ~ん

IMG_2838.jpg


そして、こうめとりん

IMG_2848.jpg


みんなからのプレゼントにかわいいCoCoちゃん

page1_20130123205041.jpg


IMG_2811.jpg


ママたちはランチを食べて~

IMG_2826.jpg


娘たちはウマウマを食べて~

まったりする時間もなく、私は所要ができてしまし

1時間でAkariを後にしました

もっと、みんなとワイワイ楽しい時間を過ごしたかったのに残念だったけど

CoCoちゃんの誕生会に少しの時間でも一緒にいてれよかった

ご一緒していただいたみなさま~

どうもありがとうございました

また遊んでね

  1. カフェ&ラン
  2. | trackback:0
  3. | comment:14




いつもの2人~ :: 2013/01/22(Tue)
台所に立つと必ずやって来る。。。


IMG_2801.jpg


おやつを狙ってます


かさこそ音がするとこちらも必ずやって来る。。。


IMG_2803.jpg


そこは無視して晩ご飯作ってると


『ガチャッ』


IMG_2800.jpg


玄関の扉をあける音がすると、こうめもりんもパパのお出迎え~


パパ 〉 おやつ

パパの勝ち~

IMG_2810.jpg


  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:15




おNEW~♪♪ :: 2013/01/19(Sat)
またまたかわいい服をお願いして作ってもらった物が

届いたわぁ~


IMG_2795.jpg



さぁさぁ・・・

また。。。

『モデルさ~んお願いします


IMG_2789.jpg


IMG_2790.jpg

IMG_2791.jpg


IMG_2793.jpg

IMG_2794.jpg


サイズもピッタリ~


こんなかわいい服を作ってくれたのはひなみくママさん


どうもありがとうございました



  1. お届け物
  2. | trackback:0
  3. | comment:19




ivory♪♪ :: 2013/01/17(Thu)
今日は朝から雨だし、寒いし・・・

せっかくivory行こうと思ってたのに

今日は家で引きこもり決定~


・・・・って思ってたら、だんだん雨も上がって晴れ間が

となると、行くしかないでしょ~

ivory~

page1_20130117175309.jpg


リニューアルして店内広~い


あっ!!

今日もランちゃんとすずちゃんに会えた~


かわいいランちゃん

IMG_2725.jpg

IMG_2738.jpg


すずちゃんもかわいい~

IMG_2722.jpg

IMG_2743.jpg


りんの勢いがすごくてママに避難しちゃった。。。

ごめんね。。すずちゃん


うちの子は久しぶりのランが嬉しいらしい

IMG_2736.jpg


特にこちらの娘・・・

IMG_2728.jpg

カフェでは見ることのない、満面の笑み


もちろん、ランラン楽しみましたよぉ~

IMG_2753.jpg

IMG_2746.jpg

IMG_2775.jpg


・・・と、しばらく遊んだのでママはひと休みしたいわけですが・・・


りんはまだ遊びたいらしい。。。

IMG_2761.jpg


半ば強引に休憩タイム・・・

IMG_2777.jpg


う~ん。。いつ飲んでも美味しいivoryのコーヒー(今日はウインナーコーヒー)


りんは外に出たくてたまならいのね。。。

IMG_2782.jpg


そんなりんを見かねて、マスターがりんを連れて外で遊んでくださいました~

どうもありがとうございます


そんなこんなでまったりしてたら・・・

おひさしぶり~な優くんと373さん

IMG_2784.jpg


外を見ると・・・

IMG_2785.jpg


雪が降り出してましたぁ~

今日もたくさんランランして、

ランちゃん鈴ちゃんママ・ivoryのママ・373さんとたくさんお話もして

楽しいivoryでした




  1. カフェ&ラン
  2. | trackback:0
  3. | comment:9




練習~♪♪ :: 2013/01/15(Tue)
まつこさんからのご要望にお応えして作ったバッグ


IMG_2707.jpg


もちろん、自分の分もちゃっかり作りました~


りんはこのバッグ、なかなか気に入ってくれたらしい・・・

IMG_2709.jpg


バッグの中から『遊べ』と催促中


寄り掛かったりもしちゃってます。。。

IMG_2710.jpg



このバッグはお出かけするときに使いたい訳だけど、

この娘・・・

バッグの中で立っちゃうのよ

IMG_2715.jpg


上手にバッグINできるように練習せねば







バッグを置いておいたら、こちらのお姉さんは・・・

IMG_2720.jpg


無言で入っていらっしゃいました

  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:12




楽しい日曜日。。。 :: 2013/01/13(Sun)
今日のおデートはおしゃれなカフェ・・43(キャラントトロワ)


page2_20130113220640.jpg


ご一緒したのは

まつこさん・きららちゃん・タラちゃん

IMG_2620.jpg


IMG_2596.jpg


cocomaさん・cocoくん

IMG_2600.jpg


さやたろぉちゃん・小太朗くん

IMG_2609.jpg


こうめ・りん

IMG_2614.jpg


美味しいランチをいただいて~

page1_20130113220641.jpg


おしゃべりに華がさき、あっという間の楽しい時間


ランチのあとはお店の前の散歩道を歩いて~

記念写真


IMG_2652.jpg

・・・がみんなが揃って正面を向くのは難しい


IMG_2668.jpg

IMG_2669.jpg


このあと、場所を移して~

毎度毎度のアカリカフェへ

ここではデザートをいただいたわぁ~

IMG_2689.jpg


みんなよい子でまったり過ごしたぁ~

IMG_2677.jpg

IMG_2704.jpg

IMG_2702.jpg

IMG_2683.jpg
(こうめは撮り忘れた

他にもかわいいお友だちがたくさんいらしたけど、ボケボケ写真と・・・

お尻に根っこがはってたため、椅子から動けなかった
(いえいえ、動かなかったのです)

せめて、お名前だけでも・・・

ゆめちゃん・そらくん・ゆずちゃん・うりちゃん・クッキーくん・ハニーちゃん・ミル姐さん・のんちゃん

せっかくお会いできたのに、写真なくてごめんなさい

楽しい日曜日・・・

あっという間に時間は過ぎてしまいました~

今日もご一緒していただいたみなさま~ありがとうございました

また遊びましょ

  1. カフェ&ラン
  2. | trackback:0
  3. | comment:15




トリミング♪♪ :: 2013/01/12(Sat)
昨日はモサモサだったお2人さんのトリミングDAY


すっきりいい匂いになって帰ってきたわっ


IMG_2588.jpg


りんは相変わらず、怖い顔

あごを持ち上げたら・・・

IMG_2591.jpg


たいして変わらんけど、少しはましかな。。。


こうめとりんがトリミングに行ってる間、私も久々に美容院。。。

いろいろあって、この美容院行くのは半年以上ぶり~
(かれこれ15年以上通ってるけど)


久々に行くと、このお店でも『ワンちゃん飼うことになって~』って

お披露目してくれた

『のあくん』  もうすぐ生後6カ月。。

IMG_2586.jpg


動きがおもちゃみたいで、予測不可能にお店を探索している様子がかわいくて


こうめとりんのトリミングが終わった後、ご対面させてもらうためにもう1度

美容院行ってみた


こうめもりんものあくんの動きについて行けず、後ずさってたわっ。。。

のあくん、大物になりそうな予感



  1. トリミング
  2. | trackback:0
  3. | comment:8




嬉しいお届け物。。。 :: 2013/01/11(Fri)
昨日、仕事から帰って・・・

しばらくすると、『ピンポーン』

何やら荷物が届きましたぁ~


IMG_2579.jpg



ぷっちママからだわっ~


わが家の大好物。。。

『ぎょうざ』よ


IMG_2580.jpg


早速、旦那が帰ってきたらいただきま~す


ぷっちママ~ありがとう~

  1. お届け物
  2. | trackback:0
  3. | comment:6




musasimaru cafe♪♪ :: 2013/01/08(Tue)
日曜日。。。

私は何と11連休の最終日~

この日は本通りに用事があったので旦那とお出かけ

もちろん、こうめとりんもね


用事が済んだので・・・

musasimaru cafeでランチ~


page1_20130108230205.jpg


こうめとりん。。。

IMG_2538.jpg


IMG_2551.jpg


モッサリーのでトリミング行かんとやばいな


IMG_2539.jpg


IMG_2543.jpg


この日もよい子よい子なこうめとりん
(親バカ発言お許しください。。。)



musasimaru cafeの看板犬の姫丸ちゃんとも上手にご挨拶できました

IMG_2563.jpg



このあと、お散歩しながら駐車場まで歩き~

page2_20130108230204.jpg


家路に着きました~



そして、月曜日から仕事。。。

こうめとりんもまたお留守番の日々が始まりましたぁ

ゆっくり寝て過ごしてるんだろうな。。。

  1. カフェ&ラン
  2. | trackback:0
  3. | comment:7




今年最初のAkari cafe :: 2013/01/06(Sun)
昨日。。。

さやたろぉちゃん&小太朗くん


Akari cafeに行ってきました~


店内もすっかり様変わりしてました


page1_20130106192616.jpg


かわいい洋服やら雑貨がたくさん


早速小太朗さんはバッグIN~

IMG_2471.jpg


ならば、この体制で3ショットいただこ~

IMG_2480.jpg



ランチを食べてると、かわいいお友だちがいらしたわっ


はじめまして~のレオくんとイブちゃん


IMG_2494.jpg


IMG_2491.jpg


レオくん、とっても小さくてかわいいのぉ~

でも立派なパパさんなんだって

イブちゃんはとっても人懐っこくて

すぐにお腹を見せてくれて『撫でて~』ってアピールがかわいいのぉ~


小太朗さんはバッグ1INだったから一緒に撮れなかったけど・・・

IMG_2502.jpg

なんとか4ショット成功~


たくさんお話もさせていただいて、楽しい時間を過ごせました


こうめはまったりこんな格好。。。

IMG_2506.jpg


りんは相変わらず『抱っこ』を要求。。。

IMG_2485.jpg


そして、やっぱり忘れてませんでした。。。

さやたろぉちゃんのマッサージ

IMG_2486.jpg

よかったね。。。こうめ。。。


ほかにもニコールちゃんと姫ちゃんもはじめまして~でお会いできました。。

IMG_2534.jpg
(左*ニコールちゃん 右*姫ちゃん)


小太朗さん。。。写真少なくてごめんね


今年最初のAkariもいろいろなお友だちに会えて楽しい時間がすごせました。

ご一緒していただいたみなさま~

ありがとうございました

  1. カフェ&ラン
  2. | trackback:0
  3. | comment:20




久々の買い物。。。 :: 2013/01/05(Sat)
久しぶりに生地買ったわっ。。。


さぁ~これで作るわよぉ~


IMG_2535.jpg


でも、地味な色ばかり選んでるなぁ


該当するお方。。。

もっと明るい生地がよければ言っておくれ~

明日もお店に行く予定だから

  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0




初詣~ :: 2013/01/04(Fri)
近年のわが家は4日に初詣に出かけます。。。

人込みが苦手なだけとも言う。。。


…というわけで本日行ってまいりました


護国神社~

IMG_2444.jpg


IMG_2445.jpg



お参りもすませ。。。

ひと目も気にせず写真を撮る私

IMG_2446.jpg


こうめは人が気になって仕方ない様子。。。

IMG_2451.jpg


パパが隣に来てくれたら安心安心


お散歩してても、屋台からはいい匂いばかりでなかなか前に進まないこうめだったわっ


そんなこんなで無事に初詣は終了~

IMG_2458.jpg








まつこさん・・・お願い事もばっちりよ

  1. お出かけ
  2. | trackback:0




あけました。。。 :: 2013/01/03(Thu)
実家から戻ってまいりました~

親・兄弟家族とのんびりゆっくり過ごし・・・

今年も飲んで~飲んで~飲みまくりのお正月でした


今年もみなさま~

よろしくおねがいします


IMG_2440.jpg


  1. 挨拶
  2. | trackback:0
  3. | comment:14



