トイプードルこうめ&りん&しずくのでこぼこ姉妹





:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




御手洗へ~ :: 2013/03/27(Wed)
24日の日曜日はみんなでお出かけ~

場所は『大崎下島~御手洗』


メンバーはゆかいな仲間たち~

cocomaさん&cocoくん

えっちゃん&まろんちゃん

ふみちゃん&りんちゃん

ゆきみちゃん&CoCoちゃん

まつこさん&あーたん


みんなで1台の車に乗り込んで安芸灘大橋を渡ってのちょっとした小旅行~

まず着いたのは
『海鮮料理 みたらい脇坂屋』


IMG_5350.jpg


名物の穴子重にするか、お刺身定食にするか悩んだけど・・

お刺身定食をいただきました。
IMG_5346.jpg

食後は御手洗散策にでかけましたよぉ~

まずは千砂子波止。。。

IMG_5353.jpg

IMG_5372.jpg

ここにあーたんは写ってないのよぉ~
だから、あーたんのアップをいただきました~
IMG_5405.jpg


ここではcocoくんとCoCoちゃんの2ショットも!!
IMG_5381.jpg

うちのりんとりんちゃんの2ショットも!!
IMG_5391.jpg

おやつにクギ付けのまろんちゃんとあーたんも!!
IMG_5409.jpg

みんなかわえ~なぁ~


ここを後にして、昔ながらの街並みが残る裏道へ。。。

・・・がほぼ、写真撮らずにしゃべってました(汗)
街の様子はcocomaさん・ふみちゃん・まつこさんのブログでチェックしてくださいまし。。。


でもかわいいわが子たちの集合写真のときはばっちり参加して撮りまくりましたよぉ~。

ゆきみちゃんからおやつをもらってる~
IMG_5434.jpg

IMG_5437.jpg


かーちゃんたちが小休憩した場所でも。。。

IMG_5459.jpg



学校の跡地では・・・

cocomaさんからおやつをもらう、こうめとりん。
IMG_5478.jpg


こんなかわいい姿も♡
IMG_5491.jpg


IMG_5492.jpg


たくさん散策して、もう1か所どうしても行ってみたい場所

『歴史の見える丘公園』には車に乗って移動しました。
cats1_20130326234300.jpg

眺めも最高~
IMG_5501.jpg


とっても充実した1日を過ごすことができた楽しい日曜日でした


みんなでのお出かけは楽しさ倍増ですね

桜もちらほら咲き始めてましたよっ
           IMG_5431.jpg



今回の服。。。
このお方とのおソロでした~

         IMG_5504.jpg

ねっ。。あーたん

  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:17




最近のいろいろ・・・ :: 2013/03/21(Thu)
いやはや。。。

最近、仕事が忙しくゆっくりPCに向かえない日が・・・

天気がいい日が続いたのでうちの近所の桜は蕾が膨らんで少しずつ咲き始めました~

お花見行かなくちゃ




先週の日曜日(17日)には

『花みどり公園』までお散歩に行きました~

IMG_5274.jpg
ひっつきもっつきで歩く仲良しなこうめとりんでしょ


でも気付けば、やっぱりこうなるのよっ
           IMG_5253.jpg
またまた遅れをとった、りんと私。。。
IMG_5254.jpg
りん、これでも一生懸命パパとこうめ目指して歩いてます。
(走りなさいよぉ~こんな時は

IMG_5263.jpg
やっと到着したねぇ~
こうめさん。。。鼻に芝がついてますが


パパと一緒のお散歩は楽しかったね
IMG_5279.jpg



**********************************************


そして、昨日(20日)は。。。

ふみちゃんの家に遊びに行ってきました~
かわいいりんちゃんがお出迎え

IMG_5316.jpg

りんちゃんと言えば、CoCoちゃん・・・
昨日はCoCoちゃんはお留守番で会えなかったの。。。

でもふみちゃんとゆきみちゃんとたくさんお話して楽しい時間を過ごせました
話に夢中で写真もほぼ撮らなかった私。。。
かろうじて帰る前におともしてくれたお2人さんをパシャリ
IMG_5314.jpg


昨日もまったりゆっくりさせてもらって
こうめもりんもわが家のようにくつろがせてもらってありがとう~

  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:11




当選しちゃった♪♪ :: 2013/03/13(Wed)
先日、チーム吉備団子のかわいいかわいいぷっち王子ママが


ブログ3周年のプレゼント企画をされてまして。。。


応募してました。。。

それがなんとなんと、ぷっち王子が私を引き当ててくれたの~


そして、そのプレゼントが早速届きました~


IMG_5226.jpg


わっ!!
たくさん入ってる~


こんなにたくさんいただいてほんとにありがとう~
IMG_5227.jpg



          IMG_5239.jpg


          IMG_5241.jpg



          IMG_5232.jpg


          IMG_5233.jpg



こうめから、もう一言ぷっちママに言いたいことがあるそうです

       IMG_5242.jpg


あらまぁ~ずうずうしくて失礼
でもよろしくおねがいしま~す。。。



ぷっちママ・・・本当にありがとうございました






  1. お届け物
  2. | trackback:0




日曜日は。。。 :: 2013/03/10(Sun)
雨かと思ってた今日。。。

午前中は曇り空だったけど雨降らないし・・・

パパに『ivory行こう~』って誘ってみたけど

『行かん』と一言、断られ・・・

昼時になったので、『じゃivoryにランチ食べに行こう~ねぇ~行こう』

とかなりしつこく食い下がる私。。。

最後は『ほんま、ひつこいのぉ~』と呆れ顔



が・・・私の粘り勝ち~

久しぶりにパパと一緒にivoryに行ったの~



そしたら、顔なじみのあのお方が~

          IMG_5033.jpg

          IMG_5037.jpg


まつこさん夫婦ときららちゃん&タラちゃん

うれしくてテンション上がったわぁ~


風は冷たかったけど、元気に遊ぶ娘たち~
IMG_5026.jpg
          
IMG_4999.jpg



お友だちもたくさんでワラワラの日曜日。。。

IMG_5073.jpg
ちっこくてかわいい姉妹、あくびちゃんともこちゃんにも会えた~


ランチも堪能~
1cats_20130310175757.jpg


きららちゃんとタラちゃん親子かわいい
IMG_5048.jpg


今日もみんなでたくさん遊んだよぉ~

きららちゃん
2cats_20130310175757.jpg

タラちゃん
3cats_20130310175757.jpg


こうめ
5cats_20130310175756.jpg

りん
4cats_20130310175757.jpg


楽しい日曜日が過ごせました~



  1. カフェ&ラン
  2. | trackback:0
  3. | comment:19




ふんわり☆リバティー♪♪ :: 2013/03/09(Sat)
はっち堂さんの新作が届いた~


今回もめちゃめちゃかわいいよぉ~

IMG_4986.jpg

これがほしくてほしくて。。

このふんわり☆リバティーどこかで見たことある???












そう・・・
まつこさん家のあーたんとおソロ

これ着てお出かけしなくちゃね


こうめとりんもモデル、がんばってくれました~

          IMG_4961.jpg


          IMG_4976.jpg
           

はっち母さ~ん
サイズもバッチリで~す!!
お出かけが楽しみ楽しみ

今回もかわいいお洋服をありがとうございました。。。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

  1. お届け物
  2. | trackback:0
  3. | comment:4




楽しいことてんこ盛り♪♪ :: 2013/03/06(Wed)
今日もとってもいい天気でしたねぇ~


今日はふみちゃんとゆきみちゃんにお誘いしてもらって

前から行ってみたかった場所にえっちゃんと一緒に行ってきました



それはねっ。。。
宇品の海岸沿い~

cats1_20130306203425.jpg

青い空がとーってもキレイでこの時期の瀬戸内海は海も澄んでキラキラしてました


天気もいいし、お散歩も楽しいねぇ~

砂浜もうれしいねぇ~

りんちゃん
cats2.jpg


CoCoちゃん
cats3.jpg


まろんちゃん
cats4.jpg


こうめ&りん
cats5.jpg


こうめもりんも海、砂浜は初体験!!
砂浜では波の音にびっくりしたり、まさかの抱っこ~だったり・・・
りんちゃん、CoCoちゃん、まろんちゃんは砂浜を思いきり走りまわって
イキイキしてました~



たくさん遊んで、お散歩したら、お腹すいちゃった~


・・・ってことで
Arari cafeに移動して、ランチ~

IMG_4839.jpg

まだ食べれるね・・とデザートは。。。ワッフル~
         IMG_4886.jpg


久しぶりのAkariでのんびり、まったりの楽しい時間。。。

         IMG_4847.jpg
 

         IMG_4816.jpg


IMG_4854.jpg


IMG_4863.jpg



みんなでの集合写真も・・・
IMG_4893.jpg
大成功~


みんなママのお膝でくつろいでるころ、こうめは・・・
          IMG_4909.jpg

ちっちゃめのバッグにIN


今日はねぇ~
さらに楽しい場所へ移動したのよっ

この場所も私は始めて。。。
宇品の波止場公園~

IMG_4913.jpg


IMG_4915.jpg


でも家族連れやワンちゃんもたくさんいらしたので、

思いきりランランするのはやめて、お散歩よ~

IMG_4920.jpg

IMG_4924.jpg

IMG_4928.jpg

            IMG_4933.jpg






IMG_4949.jpg

IMG_4951.jpg

IMG_4954.jpg


IMG_4942.jpg

このあと、新しく出来た雑貨屋さんへ
わんこは抱っこしてたら、入店OKだったので、
みんなで雑貨を見て~解散。。。



とってもてんこ盛りな楽しい1日でしたよ~



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:18




新作~ :: 2013/03/04(Mon)
またまた新作バッグ作っちゃった~


         IMG_4665.jpg



りんは居心地のよさに・・・
IMG_4468.jpg
寝ちゃった


こうめは・・・
IMG_4473.jpg
私の膝の上~



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:8




みんなでランランラン♪♪ :: 2013/03/03(Sun)
今日は朝からいい天気

・・・となれば行くしかないでしょ。。

ivory~cafe

今日はたくさんのお友だちと一緒で嬉しい私とこうめとりん


cocoく~ん
4cats_20130303194442.jpg
ちょっぴりビビりながら、座ってる人のお膝をねらって逃げ込む姿。。。
かわいかったよ。
ママ目指して猛ダッシュするcocoくんもね


まろんちゃ~ん
5cats_20130303194442.jpg
爆走したかと思うと、のんびりくつろいでる姿に
自然と笑みがこぼれたわっ


りんちゃ~ん
7cats.jpg
とっても穏やかで心やさしいりんちゃんは
ママとのかけっこ楽しんでたね~


CoCoちゃ~ん
6cats_20130303194442.jpg
ママのそばから離れず、クンクンしたりママと遊んだり~
とってもかわいい姿がいじらしい


あーたん&タラちゃん
3cats_20130303194443.jpg
タラちゃん、動きが早い
じっとなんてしてられないよねぇ~楽しい所だもんね
      
       IMG_4658.jpg
あーたんは。。。まだ足が完治してないため
バッグINでいい子ちゃんにしてたの。。。。
次回は一緒にランランしようねっ


こうめ~
2cats_20130303194443.jpg
今日も見事にみんなのところに行き・・・
すかさぜ、背中を見せ『撫でろ~』と催促。。
見ず知らずのパパさんやら、おこちゃまにも遠慮なくマッサージしてもらってました

りん~
cats1_20130303194653.jpg
毎度のことながら、エンドレスな『投げろ~』で
存分に遊ばれました。。。
あなたのパワーはどこから来るのかい???


今日は天気もいいし、朝から大盛況のivoryはわんちゃんでワラワラ

他にも顔なじみのおともだちやたくさんのわんちゃんでいっぱい
IMG_4615.jpg
        IMG_4614.jpg
IMG_4612.jpg
IMG_4517.jpg
IMG_4519.jpg


ランチも美味しくいただきました
           IMG_4591.jpg

           IMG_4607.jpg


たくさん遊んでたくさん食べて、たくさんおしゃべりして

楽しい1日を過ごせました

ご一緒していただいたみなさま・・・
ありがとうございました




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

  1. カフェ&ラン
  2. | trackback:0
  3. | comment:16




トリミング~♪♪ :: 2013/03/01(Fri)
トリミングに行ってすっきりいい匂いになって帰ってきました


     IMG_4465.jpg


     IMG_4464.jpg




************************************************


昨日。。。。

そらひまママからバッグのオーダーをいただいていたのでお届けに行ってきました

カメラ持って持っていけばよかったと・・・・後悔

そらくんもひまわりちゃんもトリミング直後でめちゃめちゃかわいかったのに

ごめんね。。。

でも、夜・・・お家でくつろいでいるそらくんの写メを送ってくださいました
       DSC_0447.jpg


そして、こんなかわいい物までいただいちゃって・・・
IMG_4433.jpg
そらひまママ~お心遣いありがとう~
大切に使わせていただきます




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

  1. トリミング
  2. | trackback:0
  3. | comment:8



