トイプードルこうめ&りん&しずくのでこぼこ姉妹





:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




病院へ。。。 :: 2013/04/15(Mon)
今日・・・

やっと、こうめとりんの狂犬病の注射に行ってきました~

動物病院まで2㌔くらいかなぁ~

天気もよかったので散歩も兼ねて歩いていきました。。。

元気に歩くこうめ~

行きはたいてい、抱っこ~なりん。。。

この冬は病気も怪我もなく、病院のお世話になることがなったので

去年の11月ぶりでした。。。

こうめとりんにとっては苦手な場所・・・

そこはよく覚えてるんだよねぇ~

受付してても、帰ろうと必死なりん。。。

こうめは待合室の椅子の下に潜り込む~

なんだかんだで、無事注射も終わり、

フィラリアの検査も陰性でした!!

気になってた体重測定~

こうめは200グラム痩せてた(*^_^*)

りんは太ってて欲しかったけど変わりなし・・・

がんばったご褒美に大好きなガムをいただき、

帰りも元気に歩いて帰りました~
(なぜか、帰りは軽快に歩くりん。。)





今日の写真はこの記事には全く関係ないけど・・・
大きい音にビックリしてソファの上に避難したりん。。。
           IMG_5521.jpg


  1. 日常
  2. | trackback:0




今日のお花見は~ :: 2013/04/14(Sun)
こうめとりんの留守番のことで心配してコメントくださった方・・メールをくださった方。。。

どうもありがとうございました。

とても嬉しく励みになりました。

その後・・・りんは家でも、以前のようにう○ちするようになりました。

お散歩は、朝晩と可能な限り行って、気分転換とスキンシップをはかりたいと思います!!

こうめは前にもまして、甘ちゃんになり、家では私にべったりです。

もちろん、りんもね!!


************************************************


仕事の方もひと段落ついて来ました。

土曜日の午後からは久しぶりに実家に帰ってのんびりしてきました。

今日は実家にいる甥とお散歩に行ってきました。
(旦那は土日と社員旅行で不在)

cats1_20130414204716.jpg


実家から歩いて15分。。。

上野公園に到着~

桜は散り始めてたけど、まだ何とか見れました。

          IMG_5787.jpg


甥っ子を連れまわし、池の周りを歩く歩く~

IMG_5806.jpg

場所を変え、いろいろと写真撮りまくりました~

          IMG_5807.jpg


甥っこにも撮ってもらう~
IMG_5815.jpg


          IMG_5818.jpg


天気もよくてお散歩日和でした~

帰りの道でみ~つけた!!
IMG_5828.jpg


春って、ほんといろんなお花を堪能できていいですねぇ~

今日は甥っ子といろんな話をして楽しい時間を過ごせました。。。



  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:14




。。。。。 :: 2013/04/10(Wed)
4月に入って仕事が激務でして・・・

更新できてません。

・・・というより、PC開けない日もあったり。

こうめとりんは毎日10時間前後の留守番になってしまい、

今まであまり長時間の留守番をさせてなかったので

私自身も不安だったり・・・


特にりんは長時間の留守番で生活リズムが狂ったのか、

う○ちを家でしなくなっちゃいました(泣)

なので、朝早くと仕事から帰ってからの2回、散歩に出かけてます。

また少しずつでも元のように家でもう○ちが出来るようになるといいけど焦らず、

りんのペースに合わせてみようと思ってます。


今日は久しぶりに少し早く帰ることができたので

風は冷たかったけど、のんびりゆっくりとお散歩できました。

気付けばトリミングにも当分行ってないので

ボサボサ~なお2さん。。。

IMG_5785.jpg
こうめのこの格好~笑える。。。

私の膝の上で一応くつろいでます。
だんだん、体がこたつ布団に埋もれてるんだけど。


           IMG_5780.jpg
りんは相変わらず真剣なまなざし~

狙うは・・・もちろん、おもちゃ。
投げろ~攻撃中です。

すぐにでもトリミングに行きたいところだけど、もう少し先になりそうだわっ・・・









  1. 日常
  2. | trackback:0




ivory~♪♪ :: 2013/04/03(Wed)
・・・と言っても『ivory』に行ったのは先週の話。。。


3月22日。

ちょっとぶり~なivoryに行ってきました


バッグの納品も兼ねて。。。

今回、オーダーしてくれた『ハッピーちゃんとハッピーちゃんのお友だち』の2つ分を持ってね

今回のバッグはご要望に応じてこんな感じの2点。

         IMG_5522.jpg


               IMG_5524.jpg



納品終わったので、ランで遊ぶ~


IMG_5526.jpg
笑顔笑顔で楽しい様子のこうめとりん

IMG_5532.jpg

IMG_5563.jpg


フレブルの『にまめちゃん』はりんを追いかけて遊んだのよぉ~
IMG_5546.jpg

こうめは素敵な彼を見つけてラブラブ~
IMG_5559.jpg


この日は新しいドリンク発見
IMG_5595.jpg

仕事帰りの疲れた身体にこの甘さがたまらなく美味しかった。
(けっして甘すぎではないですよ。適度は甘さが最高だったわ)

この日もランラン楽しんで~満足満足のこうめとりんでした

  1. カフェ&ラン
  2. | trackback:0




お花見~ :: 2013/04/02(Tue)
31日の日曜日。。。


姪と甥を誘って花見に行ってきました~

場所は。。。

三次市にある『尾関山公園』


IMG_5739.jpg


県北にあるから、桜の見ごろまでにはまだかなぁ~って思ったけど・・・


          IMG_5606.jpg


IMG_5625.jpg


坂を上って展望台まで行くと・・・

          IMG_5694.jpg


IMG_5649.jpg


綺麗な桜が見れました

IMG_5650.jpg


みなさんの真似をして・・・

IMG_5653.jpg

IMG_5658.jpg


            IMG_5724.jpg


尾関山を堪能して~
IMG_5734.jpg



次に向かったのは、鵜飼いの場所でも知られている

『親水公園』へ。。。

          IMG_5743.jpg

姪はつくし採りに夢中~
          IMG_5745.jpg

甥は旦那と野球に夢中~
IMG_5766.jpg
(サウスポー同士、気が合うのかしら。。。)


姪と甥ともたくさん遊んで、桜も綺麗で楽しい日曜日が過ごせました



~おまけ~
親バカ炸裂・・・

IMG_5748.jpg


IMG_5686.jpg


  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:5



