トイプードルこうめ&りん&しずくのでこぼこ姉妹





:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




ラブリーな洋服♪♪ :: 2013/10/25(Fri)
楽しみに待ってたわぁ~

今日、帰ってポストを見ると届いてるっ!!

これこれ

IMG_8538.jpg


キャ~!!!!
なんてラブリーの洋服でしょ


早速モデルモデル~

IMG_8535.jpg
りん。。。ピッタリだねっ


こうめを撮ろうと思ったら進入者あり。。。
IMG_8504.jpg

IMG_8530_20131025195946cf3.jpg
こうめもピッタリ~



            IMG_8511_2013102519594888c.jpg


IMG_8521.jpg


こんなかわいい洋服を作ってくれたのは

Hanaママさ~ん

どうもありがとうございました!!

  1. お届け物
  2. | trackback:0
  3. | comment:14




飛行機だぁ~!! :: 2013/10/14(Mon)
久しぶりにパパと一緒におでかけ


IMG_8447.jpg


乗ったんじゃないよっ。。。
見に行ったの~


坂を登ったらよく見える広場があるからねぇ・・・
IMG_8400.jpg
私をおいて、みんなはズンズン進んで行ってたわっ。。。

最初の目的地に到着~
IMG_8406.jpg


飛行機をバックに写真撮ろうとがんばったが・・・

IMG_8410.jpg

IMG_8432.jpg

はい無理でした

暑かったから、たっぷり休憩して、次の場所へ~



広~い道がずっと続いてたけど、ここは歩いただけ。
IMG_8451.jpg



さぁ!!お待ちかねの場所よ~
IMG_8461.jpg
パパにパスしようと投げたボールを早速奪うりん。。。

久しぶりの芝生&ボールに嬉しくて仕方ない様子

りんの独壇場でしたわっ。。。
IMG_8465.jpg
IMG_8483.jpg

こうめが取ろうとしたら・・・
IMG_8494.jpg





IMG_8495.jpg
横取りされちゃった・・・

そしてドヤ顔!!
IMG_8492.jpg



幸せいっぱいのりんとパパに助けを求めに行くこうめ。。。
IMG_8482.jpg


相変わらずなこうめとりんだったけど、のんびりゆったりと過ごせた1日だったわっ

  1. お出かけ
  2. | trackback:0



