トイプードルこうめ&りん&しずくのでこぼこ姉妹





:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




丘陵公園へ♪♪ :: 2014/09/24(Wed)
今日も広島地方はいい天気

姪っ子を誘って県北の備北丘陵公園へ行ってきました~

丘陵公園

1番の目的はコスモス。。。
だったけど4分咲きくらいだったかな~

公園内はたくさん歩いたよっ
IMG_0192.jpg
IMG_0200.jpg

写真も撮らなきゃ~
IMG_0208.jpg

コスモスの前でもねっ
IMG_0230.jpg

たくさん歩いたあとは、木陰で昼ごはん。。。
木陰は風が吹いて心地よかった。

こうめとりんはパパにおやつをもらってウハウハ
IMG_0237.jpg
IMG_0240.jpg
お座りで待つこうめと、待てないりん。。。
相変わらず、対照的

姪っ子と私はまだまだ休憩中~
パパはまたお散歩に出かけてた。。。
IMG_0265.jpg
IMG_0257.jpg


このあと、パパの大好きな神楽を見たり、広~い公園内の散策を続けたり・・・
今日ものんびり過ごしました~

今日の晩ご飯は、りんが珍しくたくさん食べた。
嬉しい1日になりました~

  1. お出かけ
  2. | trackback:0




ニコニコ笑顔♪♪ :: 2014/09/21(Sun)
天気もいいし、近場だけどお散歩にお出かけ

家から車で30分。。。
着いたところは『土師ダム』

以前はなかった大型遊具のおかげで、ちびっこ連れの家族がた~くさん遊んでました~

IMG_0154.jpg

芝生の周りを歩いて、元気にお散歩するこうめと・・・
ちょっと歩いては、ちびっこに怯えて抱っこを要求するりん。。。

1時間かけて、ゆっくりお散歩を楽しみました~

IMG_0147_20140921160153dbf.jpg

パパとのお出かけも久しぶりだったかな。。。
写真を撮ると笑顔のこうめとりんに癒された夫婦です。

IMG_0171.jpg

たまには、お出かけしないといけないね。。。



  1. お出かけ
  2. | trackback:0




1日に3回も更新とは・・・ :: 2014/09/15(Mon)
毎日少しずつUPをしたいところですが、
明日からまた激務になるため、今日のうちに一気にUPしちゃいますよぉ~


今日15日は、家でのんびり過ごしました。
たまった洗濯したり、布団を干したり、近場にお散歩行ったり・・・
今日はノーメイクだったなぁ~

はっち母とくるみ母からいただいたお土産~
               IMG_0105.jpg

辛口で美味しい
早速、いただいております。
酔いそうだけど、やめられない

今日はこうめもりんもほぼ寝てました~
日中のりんは・・・
IMG_0132.jpg
お外を見ながらたそがれて、そのうちオネム~

こうめは寝場所をコロコロ変えながら、夜になり、やっと落ち着いてる~
IMG_0139.jpg

また明日から、お留守番の日々だけど、よろしくね

  1. 日常
  2. | trackback:0




広島の夜。。。そして2日目は! :: 2014/09/15(Mon)
わん茶房'sをあとにして向かうはお宿~

広島県人のまつこさんと私ももちろん、一緒にお泊まりですぅ~

場所は広島駅近くの『ホテルニューまつお』
なんだか、怪しげなビジネスホテルですが、わんこは何匹泊まっても無料~
人間サマもひとり4000円と格安なホテルをみつけてくれたのは、もちろん、まつこ姐さん

持ち込みOKなもんだから、しこたまビールを買い込んで・・・
夕ご飯は広島では有名は『麗ちゃんのお好み焼』をお持ち帰り。

IMG_0023_201409151943386f5.jpg

絵面は悪いかもしれませんが、最高の仲間と美味しいビールとお好み焼があればそれだけで十分満足

またまたしゃべって飲み明かして、楽しい時間。。。
こうめは1人、布団でくつろいでるしぃ~
IMG_0026_20140915194340172.jpg

はっちゃんは長旅の疲れでオネムだしぃ~
IMG_0028_201409151943418fd.jpg

そんな眠たいはっちゃんをたたき起し、私たちがおこなったのは・・・

IMG_0031_2014091519434295f.jpg
はっちゃん、バッグIN~
はっち母のTシャツにも目を奪われますが、ここからはっちゃんの表情に変化が・・・






IMG_0038_20140915194344722.jpg
『いつまでこのバッグに入れてんねん』とばかりのお顔に。
でもそんなはっちゃんがかわいい
みんながいっせいにカメラを向けたのは言うまでもありませんでした

他のみなさんのブログにもUPされること間違いなしね

あいるちゃんもバッグINしたよ~
IMG_0047_2014091519441104c.jpg
いいお顔~かわいいね


そのあと私は突然の睡魔に襲われ途中から意識がなくなりましたが・・・
みんなは2時・3時までしゃべってたんじゃないかな。。。

ゆったり、のんびり出来る『まつお』なかなかいいホテルでございました!!


翌日は宮島に向けて車を走らせ・・・
ちょっと渋滞もしたけど、無事にフェリーに乗り、宮島到着。
宮島ではとにかく、歩き続けじゃべってたけど、ほとんどカメラを出してない

ということで、わが子の写真だけでお許しください。。。
IMG_0056.jpg

14日は暑かった広島地方~
とにかく、ハァハァ~でした。

フェリーを下りて向かった場所が遠かった。。。
清盛茶屋っていうわんこと一緒にお昼を食べれるところ。
とりあえず、食べた物だけは写真に撮ったわ。
IMG_0065.jpg

このあなごのごはんが美味しいの~
ここでもゆっくり過ごし、また来た道を戻りました~
行きとは違うアングルで・・・
IMG_0090.jpg


ほんと、わが子しかないことをお許しくださ~い。。。

こうして、フェリー乗り場に戻り、またまたフェリーに乗って車まで戻り、別れの時間が迫ってきてる~

結局、4時前にわかれて、関西チームはそれぞれの車で大阪・兵庫に帰って行きました。

とっても楽しい2日間をゆかいな仲間たちと過ごせて、とっても幸せでした~

まつこさん、はっち母、くるみ母のブログもお楽しみに
いい写真がたくさんのはず・・・いやいや、みんなよくしゃべってたからなぁ





  1. お出かけ
  2. | trackback:0




関西からのお客サマ。。。 :: 2014/09/15(Mon)
みなさま、ご無沙汰しております。。。

忙しさを言い訳にブログをさぼっておりました

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

9月13・14日は数ヶ月前から楽しみにしていた日

広島でのお出迎えはまつこさん&こうめ・りんです。
まつこさん、今回はおひとり参加。かわいいお子たちは留守番でございます。

関西からあのお方たちがいらっちゃいました

大阪からはかわいい姉妹、はっちゃんとあいるちゃんそしてはっち母

兵庫からはにぎやか親子、くるみちゃん、あんずちゃん、ゆずくん、くるみ母、娘っち

関西チームが待ち合わせ場所に順調に来たと思っていた広島チームでしたが、ひと波乱あり・・・
いきなりドタバタな状態から始まった今回の旅。。。
なんとか合流してみんなで私の車に乗り込んで5人+7わんで向かった先は

広島でも県北にあるわん茶房's
ここでは山口からのお友だち、まつくん、あゆちゃん、ママさんもご一緒しました~

みんなでわいわい賑やかにおしゃべりしてランチして、おしゃべりしておしゃべりして・・・・
話は尽きない。。。

(やっとかわいい子どもたちの写真~)

はっちゃんは終始、はっち母の足元でよい子
あいるちゃんが着てる服ははっち母のショップ、はっち堂の新作かわいい~
IMG_9869.jpg
IMG_9831_2014091513590379a.jpg


くるみ親子はくるみ母命~
カートから出たくて必死。。。
IMG_9987.jpg

カートから出てきたかわいい3わんはこちら。
IMG_9866.jpg
IMG_9857_20140915135945522.jpg
IMG_9844.jpg


まつくん(本名いしまつくん)あゆちゃんもママべったり
2わんともちちっちゃくて、かわいいお顔。。。
IMG_9840_20140915135904d03.jpg
IMG_9937.jpg

私が頼んだランチは『チキン南蛮』
IMG_9841.jpg
デザートは『ミルクレープ』
IMG_9897.jpg
美味しかった~
でもこちらのワッフルはもっと美味しいんだけど、この日はワッフルがなかった・・・残念


               IMG_9908.jpg

はっちゃんとあいるちゃんとの4ショットにも挑戦。。
微妙な距離が笑える。
               IMG_9893.jpg

楽しい時間はあっという間に過ぎ、5時になったところで、まつくんあゆちゃんママさんとお別れして
5人+7わんは本日のお宿に向かいました~

  1. お出かけ
  2. | trackback:0



