トイプードルこうめ&りん&しずくのでこぼこ姉妹





:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




天気のいい日に。。。 :: 2015/01/25(Sun)
今日は、りんの月命日。
朝、こうめと一緒にりんに手を合わせました・・・


そんな今日。。。
いつも私のことを気にかけてくれて、マメに連絡をくれ、元気もくれる、るみこちゃんからのお誘い。

久しぶりにデートに行ってきました

今日のデートはマリーナホップ。近くのマリーナマリオエスプレッソ。

ランチをいただきました~
IMG_0357.jpg


IMG_0342.jpg
IMG_0351.jpg
IMG_0353.jpg
IMG_0354.jpg

飼い主のお腹がいっぱいになったので広~い芝生でしばし遊ぶわが子たち


きららちゃん
IMG_0366.jpg
ニコニコ笑顔でるみこちゃんが持ってきたおもちゃで持ってこい遊びを楽しんでた~

こうめ
IMG_0393.jpg
持参したボールには早々に愛想をつき、きららちゃんが遊んでたおもちゃを奪い猫あそび・・・


しばらく遊んだ後は、お隣のマリーナホップに移動してお散歩。。。
IMG_0399.jpg

店内ワンコOKのお店も多々あり、ブラブラ歩いたわ~
IMG_0406.jpg
IMG_0405.jpg

今日は天気もよく、たくさん歩いたので喉が渇いたねぇ~ってことでJカフェで喉をうるおして・・・
IMG_0407.jpg


楽しいおデートになりました。

ご心配をおかけしているみなさま・・私、元気になってます。
今日はるみこちゃん、きららちゃん、こうめのおかげでたくさん笑って楽しい1日になりました。

  1. お出かけ
  2. | trackback:0



