トイプードルこうめ&りん&しずくのでこぼこ姉妹





:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




こうめ。。。7歳の誕生日おめでとう~ :: 2015/08/17(Mon)
こうめ。。。

8月11日に7歳になりました。

私たち夫婦にとってかけがえのない大事な大事なこうめ。

大好き・・・

今年1年も元気でいてね。いっぱいお出かけしようね。

こうめ・・・おめでとう~

             1439125610323.jpg


  1. 誕生日




新しい家族。。。 :: 2015/08/17(Mon)
今年はりんの初盆。。。

パパ、こうめ、新しくお迎えしたしずくと共にりんに手を合わせました。

りんに見守られ、私たちは元気に過ごしています。


しずく・・・わが家の3女としてお迎えしました。
DSC_1241.jpg

元気いっぱいな女の子。

とっても可愛いです。


こうめとは微妙な距離感を保ちつつ、遊びたいしずくとマイペースのこうめ。

それでもお互いに遊びに誘うようにもなってきています。
DSC_1243.jpg


4カ月になったしずくはお散歩デビューもしました。

最初は固まってなかなか歩けなかったけど、こうめの力って大きい~
DSC_0285.jpg


DSC_1359.jpg


今ではとび跳ねるようにルンルン気分でお散歩楽しんでます。


そんなこうめとしずくの珍しい2ショット・・・
1439125603777.jpg






  1. 日常



