トイプードルこうめ&りん&しずくのでこぼこ姉妹





:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




小太郎くんおめでとう♪♪ :: 2012/08/26(Sun)
UPするのが遅くなりましたが・・・・

24日はこうめとりんのお友だち『小太郎くん』の誕生日だったの~

思い起こせば、小太郎くんと初めて会ったのは、2年前だったかな。。。

こうめと同じ年で誕生日も近いし、親近感わいたわぁ~♪♪

そんな小太郎くんも4歳だねぇ~

ということでまたまたAkariでございますよ~


IMG_6989.jpg


この日は『軽部さんじゃないよ~』って言ってたけど

軽部さんちっくな首輪が何ともかわいくてねっ♡


おめでとう。。。小太郎くん♪♪

ワンワッフルに、ルリピンさんからもらったろうそくを使おうと持参したさやちゃん!!

IMG_6984.jpg


さすがだわっ♪♪

かわいさ倍増になったワンワッフルが美味しそう~

さぁ~もう1枚いただきますよぉ~

『こっちにも視線お願いします~』

なんて、言いながら

IMG_7004.jpg


はい!!いい写真いただきました~



そんなかわいい会話をしながらお店で一緒になったのは

先日のお誕生会にも来ていただいた

IMG_6982.jpg


ココちゃんで~す♡

誕生会ではゆっくりお話できなかったけど

この日はゆっくりお話もできて楽しい時間を過ごさせてもらいました♪♪

ココちゃん、一足お先に帰られる時、『バイバイ』してくれたの。。。

IMG_7021.jpg


IMG_7025.jpg


ほんとかわいかったわっ♡

またご一緒できますように・・・

小太郎くんとも話が弾み、楽しいお誕生会になりましたぁ~


また忘れるとこだった。。。

この日のこうめはまたもや・・・・・・・・・・・・・・・・・


IMG_6976.jpg


至福のひと時を過ごしてました。。

りんは、必死に抱っこを要求~

IMG_6974.jpg


近すぎて、ドアップになってしまった(汗



  1. カフェ&ラン
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<浴衣~浴衣~♪♪ | top | うちのソファー事情。。。>>


comment

こんばんは!
広島ってかわい仔ちゃんばかりね~
あ~ますます会いたくなってきましたよ!
も~楽しみ(*^。^*)
早く会いたいね!!
広島…絶対に行くから!!も~絶対に!!
新幹線でも一人でもう行けるし…
頑張る!(*^^)v
  1. 2012/08/26(Sun) 22:41:27 |
  2. URL |
  3. ぷっちママ。 #0scvI76Y
  4. [ 編集 ]

e-316ぷっちママさんe-316

おはようございます♪♪
ねっねっ!!
またまたかわいいこでしょう~
私も早くぷっち王子に会いたいですぅ~
カートインで新幹線であっという間に着いちゃいますね♪
・・ということは、私もいつでも新幹線でひとっ飛びで行けるって
ことなので、行っちゃいますよぉ~♡
  1. 2012/08/27(Mon) 07:00:44 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koumerin811718.blog.fc2.com/tb.php/10-dfe006f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
