トイプードルこうめ&りん&しずくのでこぼこ姉妹





:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




今年最初のAkari cafe :: 2013/01/06(Sun)
昨日。。。

さやたろぉちゃん&小太朗くん


Akari cafeに行ってきました~


店内もすっかり様変わりしてました


page1_20130106192616.jpg


かわいい洋服やら雑貨がたくさん


早速小太朗さんはバッグIN~

IMG_2471.jpg


ならば、この体制で3ショットいただこ~

IMG_2480.jpg



ランチを食べてると、かわいいお友だちがいらしたわっ


はじめまして~のレオくんとイブちゃん


IMG_2494.jpg


IMG_2491.jpg


レオくん、とっても小さくてかわいいのぉ~

でも立派なパパさんなんだって

イブちゃんはとっても人懐っこくて

すぐにお腹を見せてくれて『撫でて~』ってアピールがかわいいのぉ~


小太朗さんはバッグ1INだったから一緒に撮れなかったけど・・・

IMG_2502.jpg

なんとか4ショット成功~


たくさんお話もさせていただいて、楽しい時間を過ごせました


こうめはまったりこんな格好。。。

IMG_2506.jpg


りんは相変わらず『抱っこ』を要求。。。

IMG_2485.jpg


そして、やっぱり忘れてませんでした。。。

さやたろぉちゃんのマッサージ

IMG_2486.jpg

よかったね。。。こうめ。。。


ほかにもニコールちゃんと姫ちゃんもはじめまして~でお会いできました。。

IMG_2534.jpg
(左*ニコールちゃん 右*姫ちゃん)


小太朗さん。。。写真少なくてごめんね


今年最初のAkariもいろいろなお友だちに会えて楽しい時間がすごせました。

ご一緒していただいたみなさま~

ありがとうございました


  1. カフェ&ラン
  2. | trackback:0
  3. | comment:20



<<musasimaru cafe♪♪ | top | 久々の買い物。。。>>


comment

やっぱりAkariはいいね~♪
カワユイお友達にも会えちゃうし♡

お店が素敵なショップになってる~o(^o^)o
目移りしそうな感じぃ!

今年も沢山Akariに行きたいな~(*^^*)
  1. 2013/01/06(Sun) 22:38:31 |
  2. URL |
  3. えっちゃん #Qi8cNrCA
  4. [ 編集 ]

素敵素敵~♪
カジュアルテイスト満載ですねー♪
Akari cafeさん・・・
行ってみたいデス(*^_^*)

まったり こうめちゃん可愛いね~☆
りんちゃんはカフェよりも走る方が良いのかなっ?(笑)
  1. 2013/01/07(Mon) 11:01:58 |
  2. URL |
  3. はっち母 #-
  4. [ 編集 ]

やっぱアカリはいいですね~
早く私も行きたいよ。
水曜日行くぞ!と思っていたのに数日前から風邪をひいてしまった。
やっと治った感じだけど、大人しくしておたほうがいいだろうな~
あっちゃんも気をつけてね。
  1. 2013/01/07(Mon) 16:52:19 |
  2. URL |
  3. ちょめ #-
  4. [ 編集 ]

改装してたカフェだよね??
お洋服もあり~ので誘惑がありそうだね!
アブナイ危ない!(*^。^*)
また行ってみたいなぁ~
  1. 2013/01/07(Mon) 18:31:28 |
  2. URL |
  3. ぷっちママ。 #0scvI76Y
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/01/07(Mon) 22:08:03 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/01/07(Mon) 22:58:09 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

わぁー、Akariが、ますます魅力的になっている~^^
雑貨好きにはたまらないね。
行くのが、楽しみー♪

あらためまして今年もよろしくね。
一緒できるの楽しみにしているよ♪
  1. 2013/01/07(Mon) 23:46:08 |
  2. URL |
  3. 文緒 #mMj3k3yk
  4. [ 編集 ]

今年初のおデートありがとうございました(o^^o)
お天気良くてお散歩日和で最高でしたね~♪♪
可愛いお友だちにも沢山会えたし★
こうめ様にマッサージ堪能してもらえたみたいだし(笑)★
小太朗は相変わらずあの定位置だけど、あの場所からみんなを眺めてるのが楽しいのかもと思うようになりました(-.-;)
また遊びましょー♪♪
  1. 2013/01/08(Tue) 14:03:06 |
  2. URL |
  3. ☆さやたろぉ☆ #-
  4. [ 編集 ]

あっちゃん、こうめちゃんりんちゃん今年もよろしくね!

あっちゃんちは四日に護国神社に行ったんだね。
我が家は三日に行ったんだけど、並ばないと参拝できんかったよ。

新年アカリ楽しそう~
雑貨がいっぱい、行くのが楽しみだわ~
また一緒しようね~
  1. 2013/01/08(Tue) 19:52:28 |
  2. URL |
  3. CoCoかーちゃん #K3VsDgnM
  4. [ 編集 ]

ママさん・こうめちゃん・りんちゃん、こんばんは☆

初めまして~☆
5日(土)にお会いしたヨーキーレオとイヴとKEIです♪
前からちょこちょこのぞかせて頂いてまして~(//艸//)
お会いできてとっても嬉しかったですッ♪

こうめちゃんもりんちゃんも予想以上にかわいくて❤
またママさんともお話したいし・・・
りんちゃんの遊んでるところもみたいです(´艸`)
また遊んでください~(*^^*)♪

私のブログにリンクを貼ってもいいですか??
のんびりなKEIですが、仲良くしてください~!
よろしくお願いします!!
  1. 2013/01/08(Tue) 21:31:18 |
  2. URL |
  3. KEIと4wan's #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

新春Akariええなぁ~♪
小太朗君ともずいぶん会ってないわ~
でも写真で見る限り元気そう。
3ワンともマイペースで、いい感じv(≧∇≦)v
そして、KEIさんちのイブちゃん達にも会ったのね~
わいわい楽しいAkaricafe♪
また今度ご一緒しましょうーー!!!!
  1. 2013/01/08(Tue) 21:37:47 |
  2. URL |
  3. cocoma #L9s05DP.
  4. [ 編集 ]

e-316えっちゃんe-316

そうなんよねぇ~
アカリっていろんなお友だちに会えるし
楽しい嬉しい場所だよねっ(*^_^*)
この日は一緒に行けなくて残念だったけど
また別の日に楽しもうね♪♪
またまろんちゃんに会いたいぞぉ~!!
雑貨ねぇ~
もろ私好みだった♡
早速3点お買い上げして帰って来たよ。。。
今年もアカリいっぱい行こうね!!
  1. 2013/01/08(Tue) 21:49:11 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

e-316はっち母さんe-316

アカリカフェ・・・ぜひご一緒したい場所です!!
広島にいらしたときには、絶対お連れしますからねっ♪♪
はっちゃんとあいるちゃんと一緒に行きたいです(*^_^*)
洋服や雑貨が目移りしちゃって・・・・
物欲抑えるのが大変です。。。
こうめはカフェでもランでも、そう変わりませんが・・・
りんはラン命~な女なのでカフェでは気配消してます(笑
  1. 2013/01/08(Tue) 21:53:05 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

e-316ちょめさんe-316

ほんとアカリっていいですよね!!
行けばお友だちができちゃうし、楽しい時間が
過ごせますよねっ♪♪
・・ってちょめさん風邪は大丈夫ですか?
私は今のところ大丈夫ですが、
咳は結構長い間出てました。。。
またちょめさん、チョコくんとアカリに行きたいで~す!!
体調がよくなられたら、ぜひご一緒してくださいね(*^^)v
  1. 2013/01/08(Tue) 21:56:25 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

e-316ぷっちママe-316

改装してたのはivoryだと思うわっ。。。
アカリは店内の模様替え(?)してた。
でもね・・・めっちゃかわいい雑貨やら洋服があって
目移りしちゃう(笑
雑貨は早速3点お買い上げ~してしまった。
ぷっち家が次広島に来る時には一緒に行きたいところが
いっぱいで悩んじゃう~♪♪
  1. 2013/01/08(Tue) 22:00:36 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

e-316ふみちゃんe-316

ほんと魅力的でしょ~!!
もうねぇ~
目移りしちゃうよ!!
ふみちゃんの好きそうな雑貨がたくさんよ♪♪
また一緒に行けるのが楽しみだわぁ~
私もあらためて・・・今年もよろしくね(*^_^*)
またワイワイ楽しい時間を一緒に過ごそうね♡
早くりんちゃんに会いたいわぁ~
  1. 2013/01/08(Tue) 22:05:37 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

e-316さやたろぉちゃんe-316

今年最初のアカリ・・・楽しかったね♪♪
私のほうこそありがとう~(*^^)v
さやたろぉちゃんとは話が合うからさぁ~
また駅伝話で盛り上がろうねっ!!
いつもいつもこうめのマッサージあざーす☆
今回はマッサージ料おいくらでしょうか???
こっさんは・・・そうね。バッグの中からみんなのこと
見守ってくれてるんだね!!
またアカリ~お散歩~楽しもうね♪♪
  1. 2013/01/08(Tue) 22:10:10 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

e-316ゆきみちゃんe-316

私のほうこそ・・・今年もよろしく~♪♪
ゆきみちゃん家は3日に行ったんだぁ~
やっぱり、人多かったんだね。。
4日はそれなりに人はいたけど
並ぶことなく参拝できたよ(*^_^*)
アカリは雑貨やら洋服やらがたくさんで
目移りしちゃうよ!!
欲しい物たくさんで困っちゃった(笑
また一緒に行こうね☆彡
  1. 2013/01/08(Tue) 22:13:48 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

e-316KEIさんe-316

わぁ~!!
コメントありがとうございます♪♪
私もKEIさん、レオくんイブちゃんにお会いできて
嬉しかったです(*^_^*)
cocomaさんのブログで拝見しててお会いしたかったので
お話もできて楽しい時間が過ごせました☆彡
またいろいろお話したいです!!
カフェでは気配を消すりんですが、ランでは豹変しますから
びっくりされると思いますが、ランでもお会いしたいですね。。。
レオくんとイブちゃんもめちゃめちゃかわいかったし、
先日はお留守番だった2ワンちゃんにも会いたい~
またぜひご一緒してくださいね(^v^)
リンクありがとうございます。
私もリンクさせてくださいね♪♪
  1. 2013/01/08(Tue) 22:19:59 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

e-316cocomaさんe-316

早速アカリに行ってきたわぁ~
cocomaさんのブログで見てた
レオくんとイブちゃんに会えて嬉しかったの♪♪
KEIさんも話しやすくてかわいい人ねっ(*^_^*)
小太朗くんは相変わらずのマイペースくんで
ウマウマ食べたら、自らバッグINしてたり、
こうめもりんも相変わらずでそれぞれが
干渉しあわないから、いい関係なのかも!!
今年もcocoくんcocomaさんと
もっと一緒にアカリに行かなくちゃ(*^_^*)
今、れーのブツに取り掛かってるわっ。。。
もうしばらくお待ちになってねっ♪♪
  1. 2013/01/08(Tue) 22:25:59 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koumerin811718.blog.fc2.com/tb.php/102-ecbcd3c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
