トイプードルこうめ&りん&しずくのでこぼこ姉妹





:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




musasimaru cafe♪♪ :: 2013/01/08(Tue)
日曜日。。。

私は何と11連休の最終日~

この日は本通りに用事があったので旦那とお出かけ

もちろん、こうめとりんもね


用事が済んだので・・・

musasimaru cafeでランチ~


page1_20130108230205.jpg


こうめとりん。。。

IMG_2538.jpg


IMG_2551.jpg


モッサリーのでトリミング行かんとやばいな


IMG_2539.jpg


IMG_2543.jpg


この日もよい子よい子なこうめとりん
(親バカ発言お許しください。。。)



musasimaru cafeの看板犬の姫丸ちゃんとも上手にご挨拶できました

IMG_2563.jpg



このあと、お散歩しながら駐車場まで歩き~

page2_20130108230204.jpg


家路に着きました~



そして、月曜日から仕事。。。

こうめとりんもまたお留守番の日々が始まりましたぁ

ゆっくり寝て過ごしてるんだろうな。。。


  1. カフェ&ラン
  2. | trackback:0
  3. | comment:7



<<嬉しいお届け物。。。 | top | 今年最初のAkari cafe>>


comment

う~ん・・・
美味しそうなハンバーク・・・
観てると お腹が空いてきちゃいました(笑)

11連休しちゃうと、体も頭もなかなか元に戻りませんよねー。
私もまだまだダラダラ癖が抜けてませーん(ノ◇≦。)
  1. 2013/01/09(Wed) 10:36:36 |
  2. URL |
  3. はっち母 #-
  4. [ 編集 ]

いっつもかわいいお洋服着てるよね~
レオパードって言うの??
昔はひょう柄って言ってたんだけどなぁ~
こうめ・りんちゃんが着ると優しい感じでかわいいわ~
決して大阪のおばちゃんが着てる同じ柄には思えないもん
あっちゃんのセンスの良さだよね!
  1. 2013/01/09(Wed) 18:59:07 |
  2. URL |
  3. ぷっちママ。 #0scvI76Y
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/01/09(Wed) 22:36:44 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ムサシマル~!!
日曜日はこちらへ行かれてたんですね(o^^o)
ランチ美味しそっ♡♡
姫丸ちゃんの、受け口具合たまりませんなぁ~( ´艸`)♡
スタンプカードができてますよね♪
  1. 2013/01/10(Thu) 13:49:32 |
  2. URL |
  3. ☆さやたろぉ☆ #-
  4. [ 編集 ]

e-316はっち母さんe-316

このランチのハンバーグ、絶対手作りだって
思うほど、柔らかくて美味しかったです♪♪
私的にはもうひとつハンバーグがあっても
よかったけど(笑
11連休した分、今週は私には珍しく
よく働いてクタクタです。。。
  1. 2013/01/11(Fri) 18:27:13 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

e-316ぷっちママe-316

誉めてくれてありがとう~♪♪
豹柄ってどうだろう??って思ったけど
考えてたより嫌味もなくて普通に付けてるわっ(*^_^*)
これなら、大阪いっても負けてないかしら~(笑
  1. 2013/01/11(Fri) 18:29:10 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

e-316さやたろぉちゃんe-316

旦那は初ムサシマルだったから、
連れて行ってみた(笑
ハンバーグ美味しかったよ♪♪
スタンプカードできてたねぇ~
こうめもりんも水だけで過ごしたわっ。。。
姫丸ちゃん、寝てたところを帰り間際に
お店のお兄さんがわざわざ起こしてくれて、
ご挨拶させてもらったの。。
かわいかったよ!!
  1. 2013/01/11(Fri) 18:31:47 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koumerin811718.blog.fc2.com/tb.php/103-ae850a24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
