トイプードルこうめ&りん&しずくのでこぼこ姉妹





:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




トリミング♪♪ :: 2013/01/12(Sat)
昨日はモサモサだったお2人さんのトリミングDAY


すっきりいい匂いになって帰ってきたわっ


IMG_2588.jpg


りんは相変わらず、怖い顔

あごを持ち上げたら・・・

IMG_2591.jpg


たいして変わらんけど、少しはましかな。。。


こうめとりんがトリミングに行ってる間、私も久々に美容院。。。

いろいろあって、この美容院行くのは半年以上ぶり~
(かれこれ15年以上通ってるけど)


久々に行くと、このお店でも『ワンちゃん飼うことになって~』って

お披露目してくれた

『のあくん』  もうすぐ生後6カ月。。

IMG_2586.jpg


動きがおもちゃみたいで、予測不可能にお店を探索している様子がかわいくて


こうめとりんのトリミングが終わった後、ご対面させてもらうためにもう1度

美容院行ってみた


こうめもりんものあくんの動きについて行けず、後ずさってたわっ。。。

のあくん、大物になりそうな予感



  1. トリミング
  2. | trackback:0
  3. | comment:8



<<楽しい日曜日。。。 | top | 嬉しいお届け物。。。>>


comment

おぉぉーーースッキリさっぱりカワイイ姉妹だわ~♡
りんちゃんのお顔も凛々しくて好きよ~♪
のあくんカワユイね~♡いいなぁ~近場にパピーが居て。
  1. 2013/01/12(Sat) 20:50:03 |
  2. URL |
  3. ブー子 #gJtHMeAM
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/01/12(Sat) 20:57:05 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

りんちゃんの目力に圧倒されますーー(≧艸≦*)
ふたりとも可愛くなって♪
トリミング後のフワフワな時期大好きよ~
あれって、もっと長持ちしないかな?

のあ君ってりんちゃんに似てる?
小さくて可愛い♡
  1. 2013/01/12(Sat) 21:23:09 |
  2. URL |
  3. cocoma #L9s05DP.
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/01/12(Sat) 23:27:13 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

すっきりしたね♪

でもこうめちゃんの耳はかなり伸びたよね?。
りんちゃんもかわいいよ~。

こうして並んで見ると
こうめちゃんりんちゃんのまん丸な目
がやはり姉妹よく似てるよね。
  1. 2013/01/13(Sun) 01:05:57 |
  2. URL |
  3. ルリピン #nLnvUwLc
  4. [ 編集 ]

e-316ブー子さんe-316

ほんと、ブー子さんとはいろんな偶然が重なって
嬉しいわぁ~♪♪
今回のトリミングもだったのねっ(*^_^*)
りんをかわいいと言ってくれてありがとう~
目指すはるぅちゃんのヘアースタイルだから
がんばるぞぉ~!!
のあくん、めっちゃかわいくて、たまらなかったわっ♡
  1. 2013/01/13(Sun) 22:34:57 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

e-316cocomaさんe-316

目力すごいよね!!
少しは笑ってほしいわっ。。。
口を少し開けるだけで全然違うのに
ほとんど開けないから~
ほんと、フワフワって1カ月くらい持続しないかね。。。
のあくんはつぶらな瞳でめちゃめちゃかわいかった(*^_^*)

  1. 2013/01/13(Sun) 22:38:12 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

e-316ルリピンさんe-316

はい!!
すっきりししたぁ~
こうめの耳は今だ持続中です♪♪
どこまで伸ばそうかなぁ・・・
こうめの顔は顔長でりんは横長な気がします(笑
  1. 2013/01/13(Sun) 22:40:34 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koumerin811718.blog.fc2.com/tb.php/105-289caaeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
