トイプードルこうめ&りん&しずくのでこぼこ姉妹





:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




楽しい日曜日。。。 :: 2013/01/13(Sun)
今日のおデートはおしゃれなカフェ・・43(キャラントトロワ)


page2_20130113220640.jpg


ご一緒したのは

まつこさん・きららちゃん・タラちゃん

IMG_2620.jpg


IMG_2596.jpg


cocomaさん・cocoくん

IMG_2600.jpg


さやたろぉちゃん・小太朗くん

IMG_2609.jpg


こうめ・りん

IMG_2614.jpg


美味しいランチをいただいて~

page1_20130113220641.jpg


おしゃべりに華がさき、あっという間の楽しい時間


ランチのあとはお店の前の散歩道を歩いて~

記念写真


IMG_2652.jpg

・・・がみんなが揃って正面を向くのは難しい


IMG_2668.jpg

IMG_2669.jpg


このあと、場所を移して~

毎度毎度のアカリカフェへ

ここではデザートをいただいたわぁ~

IMG_2689.jpg


みんなよい子でまったり過ごしたぁ~

IMG_2677.jpg

IMG_2704.jpg

IMG_2702.jpg

IMG_2683.jpg
(こうめは撮り忘れた

他にもかわいいお友だちがたくさんいらしたけど、ボケボケ写真と・・・

お尻に根っこがはってたため、椅子から動けなかった
(いえいえ、動かなかったのです)

せめて、お名前だけでも・・・

ゆめちゃん・そらくん・ゆずちゃん・うりちゃん・クッキーくん・ハニーちゃん・ミル姐さん・のんちゃん

せっかくお会いできたのに、写真なくてごめんなさい

楽しい日曜日・・・

あっという間に時間は過ぎてしまいました~

今日もご一緒していただいたみなさま~ありがとうございました

また遊びましょ


  1. カフェ&ラン
  2. | trackback:0
  3. | comment:15



<<練習~♪♪ | top | トリミング♪♪>>


comment

今日もありがと~~~
運転手までしてもらって スミマセーン
今日のお店 超気に入ったわ
絶対にぷっち王子を連れて行かなきゃ!(あっ!父ちゃんの方が先か!)
本当によく食ったねー 絶対に太るよ・・・
デブの世界になってくれたらいいのにーーーーっ

バッグありがとう
もう ログは入って出ないのよ
自分のバッグだと思ってます ̄m ̄ ふふ
  1. 2013/01/13(Sun) 23:30:42 |
  2. URL |
  3. まつこ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/01/14(Mon) 00:49:48 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

43にいかれたのね~
いいですよね、あそこ。
私も、大好きです。
桜の季節はもっと綺麗だからその季節もお勧めです。
  1. 2013/01/14(Mon) 09:06:51 |
  2. URL |
  3. ちょめ #-
  4. [ 編集 ]

私も前に行った時にオムレツいただきました。
街中にもこういうワンコOKな店が増えるといいね。

朝ごはん食べたばかりなのに
また食べたくなったきたーっ(笑)

cocoくんの手(足)が可愛い★
  1. 2013/01/14(Mon) 09:23:10 |
  2. URL |
  3. ルリピン #nLnvUwLc
  4. [ 編集 ]

キャラントトワラ行ったのね♪

パンの食べ放題って素敵よね~
ついつい食べ過ぎちゃうけど(o^^o)ふふっ♪

集合写真みんなのカメラ目線は難しいけど
みんなで並んでる姿は本当可愛いね♡♡
  1. 2013/01/14(Mon) 09:38:46 |
  2. URL |
  3. えっちゃん #Qi8cNrCA
  4. [ 編集 ]

昨日はありがとうございました~v(≧∇≦)v
街中をナビなしで走れるなんてすごい!!
あっちゃんカッコイイーー♪シャキーン♬
色々とお世話になってありがとうぅーー。
おかげで連休楽しめました。
集合写真は難しかったね。。。こうめりん姉妹は微動だにしないけどネ(^▽^;)
うちは、逃げようと必死になってたわ。あんなにガッツリ威嚇する子が。
バッグもあれから数日でできるなんて、どんな技つかったん?
ミシン買ったら習いに行きますーーU^ェ^U ワン!
また、遊んでくださいませ.
  1. 2013/01/14(Mon) 12:15:45 |
  2. URL |
  3. cocoma #L9s05DP.
  4. [ 編集 ]

あっちゃん地方は素敵なカフェがいーっぱいあって
ほんとに羨ましいわー!!
こうめちゃんとりんちゃんはカフェでは大人しく
してるんですね~♪
これまた羨ましい限りです・・・
  1. 2013/01/14(Mon) 14:35:56 |
  2. URL |
  3. はっち母 #-
  4. [ 編集 ]

e-316まつこさんe-316

昨日も楽しかったね!!
天気も何とかもってくれたから散歩もできたし(*^^)v
なんってたって、あそこのランチ上手いじゃろ~
前とはランチが様変わりしてるんだけど
今は今のよさが満載♡
絶対ぷっち家連れて行こうね♪♪
早く広島来てくれんかねぇ~
そうそう。。。うちの父ちゃんもまだ行ったことないから
連れて行かんといけんわっ。。。
うちの車8人までは乗れるけぇね。
またみんなでワイワイしながら目的地行くのありじゃね!!
バッグ喜んでもらえて嬉しい~
ログちゃんThank you~♪♪
  1. 2013/01/14(Mon) 20:08:07 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

e-316ちょめさんe-316

たまには違うカフェを・・・と思って行って来ました♪♪
43いいですよね。。
私も大好きです♡
お料理も美味しいし、店員さんも親切だし。。。
桜の時期もよさそうですね!!
冬はオールシートで覆われてるから、
春は眺めもよさそう~ですね(*^_^*)
  1. 2013/01/14(Mon) 20:10:25 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

e-316ルリピンさんe-316

43はほんと素敵なカフェですよね。。
オムレツはさやたろぉちゃんがチョイスしてましたよ!!
パンガレットをもっとたくさん食べたかったのですが
さすがに自粛しました(笑
あのもちもち感は最高です♪♪
cocoくん、みんなに囲まれて動けないし~
困った様子が何ともかわいかったです♡
  1. 2013/01/14(Mon) 20:13:48 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

e-316えっちゃんe-316

43は雪でも雨でも大丈夫だから、
人にもわんこにも優しいカフェよねぇ~
しかもランチ美味しいし。。。
えっちゃんも前行った時、ガレット食べた?
あれ、めちゃめちゃ美味しいでしょ!!
あのもちもち感が最高♪♪
今回は日曜日だったから誘わなかったんだけど
今度、まろんちゃんと一緒に行こうねぇ~
集合写真はやっぱり、永遠のテーマだわっ。。。
  1. 2013/01/14(Mon) 20:17:45 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

e-316cocomaさんe-316

昨日も楽しかったねぇ~♪♪
どうもありがとう(^v^)
みんなで車に乗ってワイワイしながら目的地に向かうのって
楽しいねっ。。。
8人までは乗れるからさぁ~
またワイワイしながら行くのもいいね!!
集合写真でのcocoくんは逃げようにも逃げれなくて
困ったちゃんのお顔がかわいかったわっ!!
また挑戦しようねぇ~
バッグならいつでもお教えしまっせ~
あんなんでよければね♪♪
  1. 2013/01/14(Mon) 20:22:11 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

e-316はっち母さんe-316

いろいろなわんこOKなカフェを探して行くのは
楽しいですよぉ~!!
はっち母さんも広島ならなぁ~
こうめもりんも(特にりん)カフェではおとなしいですね。。。
諦めてるんでしょうけど(笑
私はかわいいはっちゃんとあいるちゃんとカフェに行ってみたいですぅ~
きららちゃんが着てた『赤ずきんちゃん』超~かわいい♡
次回はこんな感じあるかなぁ~
すでに楽しみな私です(*^^)v
  1. 2013/01/14(Mon) 20:26:03 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

昨日は久しぶりの日曜休みに、あんなにも楽しい時間を過ごせて、とっても充実した1日になりましたぁ(o^^o)
ありがとうございました!!
あのカフェ、ワン連れで行ってみたかったから更に嬉しかった~( ´艸`)♡♡
もっとパン食べたかったかも(笑)←食いしん坊っす(-.-;)
Akariは相変わらず賑やかで、落ち着きましたね♪なんか、不思議とお家に帰ってきたみたいな気持ちになる。。。

そして、素敵なbagをありがとうございました!!感激でしたぁー(T-T)♡
家に帰って小太朗、入れてみました(笑)入れたら気に入ったようで、マッタリ♡してましたよ★キャリー最高ぉ(≧∀≦)
  1. 2013/01/14(Mon) 22:19:07 |
  2. URL |
  3. ☆さやたろぉ☆ #-
  4. [ 編集 ]

e-316さやたろぉちゃんe-316

日曜日に会えるのは久々だったから嬉しい楽しい
日曜日になったね!!
43も素敵なカフェだったし~
(・・って、さやちゃんほぼ1人動かしてごめんね。。
あんだけ、動かないアラフォをお許し~)
いろいろなパンのチョイスありがとうね♡
私もまだガレット食べたかったけど・・・
さすがにやめといた(笑
また一緒にお出かけできるときは
おデートしようね(*^_^*)
バッグも気に入ってくれて嬉しいよ♪♪
  1. 2013/01/15(Tue) 12:15:13 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koumerin811718.blog.fc2.com/tb.php/106-e7280d60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
