トイプードルこうめ&りん&しずくのでこぼこ姉妹





:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




練習~♪♪ :: 2013/01/15(Tue)
まつこさんからのご要望にお応えして作ったバッグ


IMG_2707.jpg


もちろん、自分の分もちゃっかり作りました~


りんはこのバッグ、なかなか気に入ってくれたらしい・・・

IMG_2709.jpg


バッグの中から『遊べ』と催促中


寄り掛かったりもしちゃってます。。。

IMG_2710.jpg



このバッグはお出かけするときに使いたい訳だけど、

この娘・・・

バッグの中で立っちゃうのよ

IMG_2715.jpg


上手にバッグINできるように練習せねば







バッグを置いておいたら、こちらのお姉さんは・・・

IMG_2720.jpg


無言で入っていらっしゃいました


  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:12



<<ivory♪♪ | top | 楽しい日曜日。。。>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/01/15(Tue) 16:51:36 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ひゃ~^^可愛いパック。
ほんと器用で、センス良いー。
ちらりと覗く小花柄が素敵よ♪

わんこが入れるバッグやスリングがあると
『抱っこならOK』のお店へ入る時便利よね。
りんはスリングがあるんだけど、やはりりんちゃんと同じく
袋へ入ると、立ってしまうのでした(*´ m`)
  1. 2013/01/15(Tue) 19:12:27 |
  2. URL |
  3. 文緒 #mMj3k3yk
  4. [ 編集 ]

すごいすごいo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
かっわいい~♡♡

あっちゃん何でも作れて本当尊敬しちゃう\(*^^*)/

バックに入ってくれてたら手が空いて楽チンだしいいねっ♪
  1. 2013/01/15(Tue) 20:11:57 |
  2. URL |
  3. えっちゃん #Qi8cNrCA
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/01/15(Tue) 21:24:10 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

りんちゃん、バッグ置いてるときにはちゃんと
お座りしてるのね(≧艸≦*)
持ちあげると、なぜか立ち上がる不思議。。。

でもね~。これお散歩にもいいよーー。
歩かなくなったら、即収容できるから(笑
あと、ホームセンターでも便利だった♬
サンキュー♪
  1. 2013/01/15(Tue) 22:23:09 |
  2. URL |
  3. cocoma #L9s05DP.
  4. [ 編集 ]

e-316ふみちゃんe-316

何とか完成したバッグ♪♪
最初考えてたのはあまりにもシンプルすぎたから
レースを加えたりしちゃった(笑
りんちゃんもスリングで立っちゃうんだね!!
なんでなんだろう~??
怖いから立つのかな。。。
顔を隠して~とは言わないけど
何とか練習しないといけないわっ。。。
  1. 2013/01/16(Wed) 21:38:40 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

e-316えっちゃんe-316

その気になれば、作るわよぉ~!!
その気になるまでが時間がかかるけど・・・
今は服より、バッグとか小物作る方が楽しいかも(笑
このバッグに早く慣れてもらおうと
毎日、バッグINの練習中なりんよ(^v^)
がんばるねぇ~♪♪
  1. 2013/01/16(Wed) 21:41:14 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

e-316cocomaさんe-316

おっ!!
活躍してくれてるんだねぇ~
嬉しいじゃないの(*^_^*)
うちも散歩の時持って行ってる。。。
こうめはスタスタ歩くけど
問題児りんは冬場はすぐに立ち止まる・・抱っこを要求する・・
だから、うちも大活躍してるぅ~
今日は前足をバッグにしまい込んだら立たなかった。。
(というより、立てなかったんだろうね)
中敷作ったから、今度また渡すわねぇ~
  1. 2013/01/16(Wed) 21:44:36 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/01/16(Wed) 22:58:55 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

あっちゃん凄~い(ノ≧▽≦)ノ
まつこさんの所でも見ましたっ☆
可愛いしオシャレだし とっても素敵~♪♪
私はバックはほとんど作らないから買うの専門(笑)
あっちゃ~ん!販売無いのー??
  1. 2013/01/17(Thu) 15:03:15 |
  2. URL |
  3. はっち母 #-
  4. [ 編集 ]

e-316はっち母さんe-316

きゃ~!!
はっち母さんからのお褒めの言葉・・・
嬉しすぎです(*^_^*)
私はかわいい服が作れるはっち母さんがすごいですよぉ~
販売???
私にはそんな技ありません。。。
自己満足で十分で~す(#^.^#)
  1. 2013/01/17(Thu) 17:43:04 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/01/17(Thu) 17:58:06 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koumerin811718.blog.fc2.com/tb.php/107-82bc1fa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
