トイプードルこうめ&りん&しずくのでこぼこ姉妹





:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




ivory♪♪ :: 2013/01/17(Thu)
今日は朝から雨だし、寒いし・・・

せっかくivory行こうと思ってたのに

今日は家で引きこもり決定~


・・・・って思ってたら、だんだん雨も上がって晴れ間が

となると、行くしかないでしょ~

ivory~

page1_20130117175309.jpg


リニューアルして店内広~い


あっ!!

今日もランちゃんとすずちゃんに会えた~


かわいいランちゃん

IMG_2725.jpg

IMG_2738.jpg


すずちゃんもかわいい~

IMG_2722.jpg

IMG_2743.jpg


りんの勢いがすごくてママに避難しちゃった。。。

ごめんね。。すずちゃん


うちの子は久しぶりのランが嬉しいらしい

IMG_2736.jpg


特にこちらの娘・・・

IMG_2728.jpg

カフェでは見ることのない、満面の笑み


もちろん、ランラン楽しみましたよぉ~

IMG_2753.jpg

IMG_2746.jpg

IMG_2775.jpg


・・・と、しばらく遊んだのでママはひと休みしたいわけですが・・・


りんはまだ遊びたいらしい。。。

IMG_2761.jpg


半ば強引に休憩タイム・・・

IMG_2777.jpg


う~ん。。いつ飲んでも美味しいivoryのコーヒー(今日はウインナーコーヒー)


りんは外に出たくてたまならいのね。。。

IMG_2782.jpg


そんなりんを見かねて、マスターがりんを連れて外で遊んでくださいました~

どうもありがとうございます


そんなこんなでまったりしてたら・・・

おひさしぶり~な優くんと373さん

IMG_2784.jpg


外を見ると・・・

IMG_2785.jpg


雪が降り出してましたぁ~

今日もたくさんランランして、

ランちゃん鈴ちゃんママ・ivoryのママ・373さんとたくさんお話もして

楽しいivoryでした




  1. カフェ&ラン
  2. | trackback:0
  3. | comment:9



<<おNEW~♪♪ | top | 練習~♪♪>>


comment

ぉぉぉーーー楽しそうですーーー♪
りんちゃんのお目目の輝き、凄いカワユイよーーー!!
ランが大好きなんだね~
平日アイボリーも行ってみなきゃだわー。
  1. 2013/01/17(Thu) 21:50:22 |
  2. URL |
  3. ブー子 #gJtHMeAM
  4. [ 編集 ]

りんちゃんの満面の笑みかわいいっ~

ほんと生き生きしてるね。
しかし今日はめっちゃさむーーーよね。

ivoryもめっちゃ寒かったよね。
  1. 2013/01/17(Thu) 22:27:06 |
  2. URL |
  3. ルリピン #-
  4. [ 編集 ]

e-316ブー子さんe-316

結局昨日はivoryに行ってきたぁ~!!
のんびり~な平日ivoryでほぼ、貸しきり状態で
ランラン楽しんだよ(*^_^*)
りんのこの笑顔・・・
絶対カフェでは見れないだけに
嬉しくなっちゃうわ~
土日はいろ~んなわんちゃんに会えるから楽しいけど、
平日はゆったりできるからこれまたいい感じよ♪
  1. 2013/01/18(Fri) 10:25:07 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

e-316ルリピンさんe-316

はい!!
昨日のivoryもすごく寒かったです。。。
でもこうめとりんはランランして楽しんでたし
昨日はりんも震えることなく遊びたくて
仕方ない様子でした♪♪
寒かったのは、飼い主(人間)だけだったかな。。。
  1. 2013/01/18(Fri) 10:27:29 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

おぉぉぉ~!!
フェンス越しのりんちゃんかわいい~❤
お目目キラキラでお星様が見えるよ~(*^^)v

土日はみんなに会えて楽しいけど
平日はゆっくりランも堪能できるからイイネ!
このお洋服もかわいいね~
濃い色のお洋服 初めて見たよ
似あうね~
  1. 2013/01/18(Fri) 21:15:15 |
  2. URL |
  3. ぷっちママ。 #0scvI76Y
  4. [ 編集 ]

りんちゃんとってもいい顔してるね~
ランでは別犬(笑

平日ivoryはマッタリできていいなぁ
雪積もらなくてよかったね♪
まだまだ寒くなりそう。
  1. 2013/01/18(Fri) 21:34:59 |
  2. URL |
  3. cocoma #L9s05DP.
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/01/18(Fri) 23:09:14 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

e-316ぷっちママe-316

この日のりんは目の輝きが違ったわよぉ~
楽しくて仕方なかったみたい♪♪
こんなに笑ってるりん、ひさびさ~って思ったもの。。。
この日は天気も変だったから、3組しかお客いなくて
のんびりできたぁ~
りんが遊ぶのには少ないほうがいいんだよね。
(私の気持ち的に・・・)
この服、久しぶりに着てみた。
汚れても目立たない服・・って(笑
  1. 2013/01/19(Sat) 14:44:15 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

e-316cocomaさんe-316

でしょでしょ!!
別犬でしょ(笑
まっ。。。これが本来のりんだね~
カフェじゃ、仕方ないよね。。。
この日、寒かったのは飼い主だけで
わんこたちはランランが楽しくて~
走り回ってあそんでたわっ。。。
でも積もらなくてよかったぁ~♪
  1. 2013/01/19(Sat) 14:48:18 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koumerin811718.blog.fc2.com/tb.php/108-7210baf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
