トイプードルこうめ&りん&しずくのでこぼこ姉妹





:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




浴衣~浴衣~♪♪ :: 2012/08/27(Mon)
先週末。。。

私の実家地方でお祭りがあったのぉ~

兄弟がみんな来るっていうから、帰省してきた。。。

帰省っていっても、家から高速使えば1時間ちょいかな。。


肝心のお祭りの写真はないけど・・・

姪っ子も甥っ子も浴衣を着てお祭りに行くと言うから

もちろん、こうめとりんも着ちゃいました~


IMG_7038.jpg


こうめの浴衣は私作。。。

背中はこうなってます↓↓


IMG_7048.jpg


パレードを見たり、メイン会場には弟の知り合いがたくさんいて

を何杯いただいたことか。。。

美味しかった~

こうめとりんも一緒に行って、雰囲気を存分に味わいました~♪♪


  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:12



<<気持ちいいよねぇ~ | top | 小太郎くんおめでとう♪♪>>


comment

こうめちゃんとりんちゃんの浴衣姿、可愛い~~
めっちゃキュート!!
しかも手作り?
すごすぎっす!

小太朗くんはお誕生会をされたんですね。
おめでとうございます。
今年1年も元気で素敵な一年になりますように。
  1. 2012/08/27(Mon) 11:00:58 |
  2. URL |
  3. ちょめ #-
  4. [ 編集 ]

すごいすごい!可愛い(*^^*)
クオリティーも高い!

こうめちゃんもりんちゃんも
とってもよく似合ってるぅ(o^o^o)

お祭り、あっちゃんも楽しめて良かったね!
  1. 2012/08/27(Mon) 19:12:12 |
  2. URL |
  3. えっちゃん #Qi8cNrCA
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/08/27(Mon) 20:33:12 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ギャルたちの浴衣姿えーなーぁ♪
今年はこれが見納めかしら?
ツーショットカワイイね。

それにしても、手作りすごいっす。
ぜひ師匠と呼ばせてくださいーーー

小太朗君のお誕生日会楽しそうですね↓
みんな、キュートだわ~
りんちゃんお膝にジャンプします?
うちは、しゃがんでる人誰にでも助けを求めて
ジャンプしていきます。。。(-_-)

  1. 2012/08/27(Mon) 22:33:07 |
  2. URL |
  3. cocoma #L9s05DP.
  4. [ 編集 ]

ギャルたちの浴衣姿えーなーぁ♪
今年はこれが見納めかしら?
ツーショットカワイイね。

それにしても、手作りすごいっす。
ぜひ師匠と呼ばせてくださいーーー

小太朗君のお誕生日会楽しそうですね↓
みんな、キュートだわ~
りんちゃんお膝にジャンプします?
うちは、しゃがんでる人誰にでも助けを求めて
ジャンプしていきます。。。(-_-)

  1. 2012/08/27(Mon) 22:33:08 |
  2. URL |
  3. cocoma #L9s05DP.
  4. [ 編集 ]

かわいいっ。
浴衣って難しいよね。

毎日作りたいと思いつつも
今日も帰宅が夜の9時・・。

なかなか作れないわ。
それにしてもすごいね。
かわいいな。
  1. 2012/08/27(Mon) 22:49:53 |
  2. URL |
  3. ルリピン #nLnvUwLc
  4. [ 編集 ]

おはようございます。
かわいいですね~。女の子は華やかでいいなぁ~
男の子はつまらん!!
でも最近、ぷっちマングローブで女装させてるの・・・時々・・・
でもパパに不評~。

手作りですか??凄いですね!!
難しんでしょ??私、お裁縫何も出来ないから尊敬します。
  1. 2012/08/28(Tue) 08:00:57 |
  2. URL |
  3. ぷっちママ。 #0scvI76Y
  4. [ 編集 ]

e-316ちょめさんe-316

お祭りには浴衣よねぇ~って思って
浴衣持参で帰りました♪♪
小4の姪からは絶賛されました(照)
型紙があるから、作れるんですよぉ~(笑)
小太郎くんの誕生日も賑やかで
軽部さんちっくな蝶ネクタイが最高でした!!!
  1. 2012/08/28(Tue) 20:01:55 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

e-316えっちゃんe-316

浴衣姿。。。似合ってる~??
こうめの浴衣は自己満足なのよぉ~♪♪
浴衣の生地選びも楽しかったわっ!!
地元のお祭りだったけ、弟の知り合いが多くて
歩くたびに、ビールくれて、
弟は付き合い程度しか飲まないから、
義理の兄と旦那と私の喉がかなり潤ったのよ~♪♪
  1. 2012/08/28(Tue) 20:06:50 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

e-316cocomaさんe-316

お祭りイベントしか着てないから、今年は終わりかなぁ~
今年は2回着たし、私的には満足満足♪♪
型紙があるから、作れるんですよぉ~
じゃないと、無理っす(笑)
小太郎くんの誕生日は金曜日で来客は少なかったようですが
ココちゃんがいらしてたので、賑やかになりました♪♪
りんは・・・
私が椅子に座ってるときは、必死で抱っこして~って
前足でカリカリしますけど、ジャンプはできないかな。。
しゃがんでたら、膝をねらって潜り込んできます。。
そして・・・誰にでもは行かないんですよねぇ。。。
だから、誰にでも抱っこして~ってお膝をねらってり
cocoくんがかわいい~♡♡
  1. 2012/08/28(Tue) 20:16:24 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

e-316ルリピンさんe-316

お仕事。。。お疲れサマです。。。
帰りが遅くなるんですね。。
それから、家のことしたり、こころちゃん&来夢くんの
お世話して~ってしてたら、あっという間に1日が終わっちゃいますね。。
私は、型紙があったから作れたんですよぉ♪♪
じゃないと、絶対無理で~す(笑)
  1. 2012/08/28(Tue) 20:20:12 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

e-316ぷっちママさんe-316

男子でも着せてくださ~い♪♪
ぷっち王子は何でも似合いそう~
パパさんも慣れると、ベタ誉め間違いなしですよぉ~
だって、あんなにかわいいぷっち王子だもん♡♡
りんは・・・目指せぷっち王子の髪型・・なのですが
ここ数カ月。。。全くもって、無理そう(泣)
毛質が柔らかいんですって。。
それでもめげずに目指してま~す♪♪
  1. 2012/08/28(Tue) 20:24:29 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koumerin811718.blog.fc2.com/tb.php/11-f768cd0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
