トイプードルこうめ&りん&しずくのでこぼこ姉妹





:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




おめでとう~♪♪ :: 2013/01/23(Wed)
今日は先日19日に3歳の誕生日を迎えた

CoCoちゃんの誕生会をAkari cafeでしましたぁ~


IMG_2871.jpg


CoCoちゃんおめでとう~

CoCoちゃんの誕生会にご一緒したのは。。。


りんちゃ~ん

IMG_2883.jpg


まろんちゃ~ん

IMG_2839.jpg


LALAちゃ~ん

IMG_2838.jpg


そして、こうめとりん

IMG_2848.jpg


みんなからのプレゼントにかわいいCoCoちゃん

page1_20130123205041.jpg


IMG_2811.jpg


ママたちはランチを食べて~

IMG_2826.jpg


娘たちはウマウマを食べて~

まったりする時間もなく、私は所要ができてしまし

1時間でAkariを後にしました

もっと、みんなとワイワイ楽しい時間を過ごしたかったのに残念だったけど

CoCoちゃんの誕生会に少しの時間でも一緒にいてれよかった

ご一緒していただいたみなさま~

どうもありがとうございました

また遊んでね


  1. カフェ&ラン
  2. | trackback:0
  3. | comment:14



<<またまた・・・ivory♪~ | top | いつもの2人~>>


comment

楽しいお誕生日会だったね~☆☆

CoCoちゃん♡プレゼント気に入ってくれてたねっ(*^^*)

あっちゃん今日は時間があまりなかったけど
今度はデザートも食べてゆっくり楽しもうね~♪
  1. 2013/01/23(Wed) 23:09:26 |
  2. URL |
  3. えっちゃん #Qi8cNrCA
  4. [ 編集 ]

楽しくてあったかいお誕生日会だったね^^
手作りバッグ、可愛かった~。
沢山のプレゼントにホクホクのCoCoちゃんも
すごく可愛かったね。

また一緒に、今度はゆっくり過ごしましょう~♪
楽しみにしているよ。
  1. 2013/01/23(Wed) 23:16:59 |
  2. URL |
  3. 文緒 #mMj3k3yk
  4. [ 編集 ]

素敵なお誕生日会ですね~☆
3歳! 一番いい時だなぁ!!
うちはシニアと中年組だわ^^;
可愛いプーちゃんばかり♪
プーちゃん繋がりはブログで知り合いに
なられたのですか~?!
近くで同じ犬種のお友達が少なくて・・・

ワンピ着て下さってるのですね!
嬉しいです♪
こうめちゃんとりんちゃんに着心地を
聞いてみたいものです(^_-)
  1. 2013/01/24(Thu) 02:39:05 |
  2. URL |
  3. ひなママ #-
  4. [ 編集 ]

COCOちゃん、3歳おめでとう!!
みんなに囲まれて楽しいお誕生会でしたね。
あっちゃんは、今回はあまりのんびり出来なかったんですね。
帰るとき、後ろ髪ひかれる思いだったのでは?
あっちゃんの 手作りバッグ すごいわ~
ほんとお上手ですね。
  1. 2013/01/24(Thu) 08:36:18 |
  2. URL |
  3. ちょめ #-
  4. [ 編集 ]

お誕生日会ほんわかして楽しかった~^^
あっちゃん 少ししか居られなくて残念でしたね・・・・

cocoちゃんにプレゼントされたバッグすご~い!!
注文取ったら売れるよ~(^_^)v

今度はゆっくりおしゃべりしましょうね~(^_-)-☆
  1. 2013/01/24(Thu) 10:46:27 |
  2. URL |
  3. yukinko #SJMMuUIM
  4. [ 編集 ]

昨日は忙しいのに、CoCoの誕生日会をありがとう!
嬉しかったよ~
プレゼントの手作りバッグに感激!
CoCo帰ってから、バッグに入らせろ~入らせろ~
しつこかったんよ。
みんなにいただいたプレゼントも出せ~出せ~
しつこいから高い棚に隠したわ。
次回はデザートまでゆっくりしようね♪

こうめちゃん、りんちゃんのワンピ可愛かったよ~❤
  1. 2013/01/24(Thu) 15:21:08 |
  2. URL |
  3. CoCoかーちゃん #K3VsDgnM
  4. [ 編集 ]

きゃははぁ~
ミノムシCOCOちゃんかわいい~っ
あっちゃんの手作りオソローーー♪
なんだか嬉しいわ~
アタシもCOCOちゃんに逢いたかったわー
COCOちゃんお誕生日おめでとー♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬
ってお伝え下さい
  1. 2013/01/24(Thu) 19:39:23 |
  2. URL |
  3. まつこ #-
  4. [ 編集 ]

e-316えっちゃんe-316

昨日はありがとう~
短い時間だったけど楽しかったわっ♪♪
食べて~写真撮ったらあっという間に1時間たっちゃって・・・
まろんちゃんとほとんど絡めんかった(泣
CoCoちゃんのかわいい姿もたくさん見れて嬉しい1時間だったわっ。。
また遊んでね(*^^)v
  1. 2013/01/24(Thu) 20:22:25 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

e-316ふみちゃんe-316

昨日はありがとう~♪♪
短い時間だったけど楽しかったっ。。。
かなり名残惜しかったけどね(笑
CoCoちゃんもプレゼントクンクンする姿かわいかったけど
やっぱり私的にはりんちゃんよぉ~!!
ナイスキャラ♡
隣であんなに魅力的なおかしやプレゼントの山みたら
ムリないよねっ♪
またたくさん笑おうねっ(*^_^*)
  1. 2013/01/24(Thu) 20:26:55 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

e-316ひなママさんe-316

ワンピ、めちゃめちゃ好評でしたよぉ~!!
フリフリ感があらためてかわいいなぁ~って
着てる我が子を見て思いました♪♪
ここのカフェは人とわんこを繋げてくれるお店なんですよ。。
りんちゃん・CoCoちゃん・LALAちゃんとはこのカフェで知り合って
お友だちになりました(*^_^*)
同じ犬種だし、みなさん素敵な飼い主さんなので
すぐになかよくなれるんですよ!!
  1. 2013/01/24(Thu) 20:31:20 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

e-316ちょめさんe-316

かわいいCoCoちゃんのお誕生日をお祝いできたので
嬉しかったのですが・・・
その通り。。。
早く帰らないといけなかったので後ろ髪ひかれる思いでした(泣
でも短時間でも楽しいひと時をすごせて幸せでした(*^_^*)
バッグ誉めていただいてありがとうございます♪♪
嬉しい!!!
  1. 2013/01/24(Thu) 20:34:34 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

e-316yukinkoさんe-316

昨日はありがとうございました♪♪
少しの時間でしたけどご一緒できて嬉しかったです♡
LALAちゃんの猫ちゃん鳴き声も聞けたし。。。
またぜひゆっくりお話させてくださ~い!!
バッグ誉めていただいてありがとうございます(*^_^*)
販売~だなんて、夢のまた夢ですよぉ~
  1. 2013/01/24(Thu) 20:37:25 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

e-316ゆきみちゃんe-316

せっかくのCoCoちゃんの誕生会だったのに
途中で帰っちゃってごめんね。。。
少しの時間だったけどご一緒できて嬉しかった♪♪
早速にバッグINしてくれたCoCoちゃんがかわいくて~
おやつとプレゼントの山にクンクンしてるCoCoちゃん、
ワッフルを前にマテしてたCoCoちゃん。。
全部ぜんぶがかわいかったわっ♡
また遊んでね♪♪
このワンピ、私もお気に入りよぉ~!!
  1. 2013/01/24(Thu) 20:40:55 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

e-316まつこさんe-316

CoCoちゃん、かわいいじゃろ~!!
おソロよ。。おソロ。。
サイズもピッタリでよかったわっ(*^^)v
CoCoちゃんもバッグ好きなんと~
うちのりんも立たずにバッグIN出来るようになってきたよ♪♪
今度はCoCoちゃん・りんちゃんと一緒に
カフェ行こうねぇ~♪♪
  1. 2013/01/24(Thu) 20:44:06 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koumerin811718.blog.fc2.com/tb.php/111-bb8022c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
