トイプードルこうめ&りん&しずくのでこぼこ姉妹





:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




またまた・・・ivory♪~ :: 2013/01/24(Thu)
今日はいい天気だったぁ~


・・ってことはやっぱりivoryよねっ


今日も嬉しいこうめとりん。。。

IMG_2941.jpg

こうめは今日も猫ちゃんあそび~

page1_20130124180404.jpg

りんの目の輝き~

IMG_2960.jpg

page2_20130124180403.jpg



ランの入り口にこんな看板ができてたぁ~

IMG_2967.jpg


ママはお腹を満たすため・・・ランチ~

IMG_2963.jpg
写真は見にくいけどこれめちゃめちゃ美味しかった


今日はたくさんのお友だちにも会えたのよぉ~

今日もかわいいらんちゃん・すずちゃん姉妹
とってもおとなしくてママ大好き
らんちゃんの鳴き声聞いたことないわっ。。
すずちゃんの鳴き方はとってもかわいいの。。
聞こえるか聞こえないか・・ってくらいの声IMG_3008.jpg


IMG_3020.jpg

今日も元気いっぱいだったチャーちゃん
いつか、こうめと仲良く遊べるかなぁ~
今日に懲りずまた遊んでね

IMG_3067.jpg

2度目ましてのぽぽちゃん
ぽぽちゃん、今はほとんど目が見えなくなってるんだって。。。
でもね・・・ivoryのママさんが『ぽぽちゃ~ん』って横に座って声をかけたら
それまでバッグINだったのにivoryママさんのところに行こうとバッグから出てきて
抱っこしてもらおうとしてるの。。。
ぽぽちゃん、大好きな人の声がよくわかるんだね
思わずその姿見て感動してしまったわっ

IMG_2964.jpg

1週間ぶり~な優くん
こぼれんばかりの大きな瞳
おばちゃんに少し分けてもらえませんかね。。。

IMG_2980.jpg

はじめまして~のおおすけくん。。
りんが挑発的でしつこくてごめんねぇ~
ママさんとランランしてる姿はとってもかわいかったよん

IMG_3052.jpg

またまたはじめまして~のももちゃん・ベリーちゃん
とってもちっこくてかわいかったわっよぉ~
また遊んでねっ

IMG_3027.jpg


IMG_3044.jpg

またまたはじめまして~のえみちゃんことエミールちゃんとカトちゃんことカトリーヌちゃん
エミールちゃんは頬紅やお耳もカラーされててとってもおしゃれさん
五日市にある『みさきペットショップ』のワンコちゃんなんだそうです。。
おしゃれなの、納得

IMG_3036.jpg


IMG_3029.jpg

まだいらしたんだけど、写真なくてごめんなさい。。。


ランでKYなりんはみなさんに迷惑かけっぱなし~

ワンワンうるさい上に、追っかけまわしたり、みなさんビックリ。。。

ほんとごめんなさい


でもこんなりんと遊んでくれた優しいみんな~ありがとう~


そんな中で優くんとの笑えるひとコマ。。。

IMG_3060.jpg
IMG_3061.jpg
IMG_3063.jpg
IMG_3065.jpg


優くん、大きいこうめがビビらせてごめんねぇ~


デザートと美味しいコーヒーもいただいて

IMG_3021.jpg

楽しい時間を過ごせました。。。

今日ご一緒していただいたみなさま~ありがとうございました
また遊んでね

今度お暇な方~
ivoryご一緒しましょうねぇ~
(今日ももちろんおひとりサマ~)

らんちゃん・すずちゃんママ。。。
こんな私の相手をずっとしてくれてありがとね


  1. カフェ&ラン
  2. | trackback:0
  3. | comment:18



<<引きこもってます。。。 | top | おめでとう~♪♪>>


comment

今日もカナヅチ振り回してきたわよ~
アイボリー行きたーーーーい!
今週は兵庫 来週は躾教室・・・
パスタも美味しそうだな~
アイボリーって高速じゃないと行けないのが残念!
(行き方知りませ~ん)
カワイイお友達にも沢山あえて楽しい1日だったね~
奥様 食べすぎじゃないですか~ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
  1. 2013/01/24(Thu) 20:15:54 |
  2. URL |
  3. まつこ #-
  4. [ 編集 ]

楽しそうなアイボリー!!
りんちゃんの目の輝きキラキラーーーん(笑)かわいいわぁー♡
木曜アイボリースゴイね。
今度ほんと行かなきゃだわー♪
  1. 2013/01/24(Thu) 20:48:47 |
  2. URL |
  3. ブー子 #gJtHMeAM
  4. [ 編集 ]

ママさん・こうめちゃん・りんちゃん、こんばんは☆

木曜ivory楽しそう~♪
私も行きたかったですぅ・・・
来月はお休みとって行けるかなぁ(´艸`)

ランランしてるりんちゃんのおメメが輝いてますね~♡
ぽぽちゃんや優くん、まだお会いしたことないお友達がいっぱいでいいですね(*^^*)
行かれる時は、ぜひぜひ誘っていただきたいです~(笑)
  1. 2013/01/24(Thu) 21:26:49 |
  2. URL |
  3. KEIと4wan's #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

お昼のivoryは賑やかだったのね♪
ランチもめっちゃ美味しそぉ♡♡

まろんと入れ違いだったの残念だったよ~(>_<)

頑張ってもう少し早目に行けばよかったよぉ(;_;)
こうめちゃん猫あそびするのねヽ(*^^*)ノ
りんちゃんはランが本当よく似合ってる!
とってもいい顔してるね~♪

今度まろんと走り回ってね~!
  1. 2013/01/24(Thu) 22:54:23 |
  2. URL |
  3. えっちゃん #Qi8cNrCA
  4. [ 編集 ]

2度目まして( ̄m ̄*)

こうめ&りんちゃんが走る姿を微笑ましく眺めてました♡
ぽぽちゃんもアイボリーオープン当初は走ってたけどね・・・。
片目の視力はほとんど無くて、今はリードを付けてのラン。
しかも久しぶりでグルグル回ってた(笑)

アイボリーは我が家からは10分くらいです。
さなさんたちとまた行くのでワイワイしましょー♪
  1. 2013/01/25(Fri) 00:06:58 |
  2. URL |
  3. まなみんく #-
  4. [ 編集 ]

昨日は楽しかったね。わんこ同士は......だったけど。
チャーは久しぶりのivoryで走り回って、肉球から出血まで。
本当 わんこには楽園だね。 ところで、今朝 散歩に出たら、ポケットの中でパヒュパヒュ! ??? チャーのボールは納めたはず。
こうめちゃんの黄色いひよこちゃんボールがポケットに。ごめんね。
今度会う時に返すね。破壊しないように 隠しておきます。
  1. 2013/01/25(Fri) 09:05:57 |
  2. URL |
  3. チャーママ #l5HLehIY
  4. [ 編集 ]

Ivory、楽しそうですね~
私も今度行かねば!
そのときはチョコとも遊んでね。
といってもチョコは一人ボール遊びだろうけどね(笑)
  1. 2013/01/25(Fri) 18:39:49 |
  2. URL |
  3. ちょめ #-
  4. [ 編集 ]

みさきさんのエミリーちゃんとカトリーヌちゃんだぁ~@@
LALAのトリミングはみさきさんよ~^^
トリミングから1か月経ったけど 寒いからねぇ~~(^_^;)
チャーちゃんにも会えたのね~

LALAは病気が見つかってからアイボリーに行ってない・・・
大雨降ったらランチに行こうかな~(^_-)-☆
  1. 2013/01/25(Fri) 19:25:36 |
  2. URL |
  3. yukinko #-
  4. [ 編集 ]

優ちゃんとこうめちゃんのやりとり笑える~(≧∀≦)!!
優ちゃんの、後ずさりしてる感じにも(笑)次は慣れてちょっとは遊べるかな♡
パスタ、すごく美味しそぉー!!デザートも♪♪メニューも前と変わってるんですね(o^^o)
あ♪りんちゃん、ナスビで遊んでる★小太朗がくわえても大きく見えないけど、小さいりんちゃんがくわえてると、とっても大きくみえる~♡可愛い~♡こうめさんは、誰にマッサージしてもらったのかな!?
ぽぽちゃん……光景を想像したら…(涙)
新しいivoryに行くのが楽しみだぁ♡
でも、いつ行けるかな……3月には行きたいっ(>_<)
  1. 2013/01/26(Sat) 01:10:31 |
  2. URL |
  3. ☆さやたろぉ☆ #-
  4. [ 編集 ]

e-316まつこさんe-316

うふっ。。。
やっぱりそう思う?食べすぎだよね。。。
でもこれが入っちゃうのだよ!!
ついついワンコが少ないだろうと平日狙って行ってしまう。。
なにせ、りんがね・・・
想像はできるでしょ。
相変わらず、嫌な女になるのよ。ランでは・・(汗
でもまつこさんと一緒に行きたいわぁ~♪♪
行こうねぇ~
いえ、一緒に行ってねぇ~。。。
  1. 2013/01/26(Sat) 09:56:31 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

e-316ブー子さんe-316

この木曜日は賑やかだったよぉ~♪♪
お友だちにもたくさん会えて楽しいivoryだったよ。。。
りんはねぇ~
カフェでは絶対見れないりんの目の輝き☆彡
この顔見たさにivory行っちゃうんだけど
ランではかなり嫌な女になっちゃうから
るぅちゃん、ひいちゃうと思う・・・
でもよろしくね(*^_^*)
  1. 2013/01/26(Sat) 10:01:41 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

e-316KEIさんe-316

ランでのりんは笑ってるでしょ!!
カフェでは絶対見れないこの嬉しそうな顔。。。
私もだけど、こうめもりんもivory大好きだからね♡
ついつい、ワンコが少ないだろうと平日を狙って行ってます。。。
ぜひぜひ、ご一緒してくださ~い!!
かわいいお友だちにも会えるし楽しい木曜日でした♪
  1. 2013/01/26(Sat) 10:05:04 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

e-316えっちゃんe-316

えっちゃんもivory行ったんだねっ!!
まだ、ゆっくりしとけばよかった。。。
昼間は天気もよかったしたくさんワンコちゃんいたよっ♪♪
ランチもウマウマだったし~
こうめとりんには何もなかったけど(笑
こうめはともかく、りんはランではおやつさえ食べないからね。
まろんちゃんの食欲をりんに分けてくれ~
来月から水曜日も営業する日があるんだね。。。
一緒に行けるぅ~
(来月は1回しか水曜日OKな日がなかったけど・・・)
また日にち連絡するね♪♪
  1. 2013/01/26(Sat) 10:12:46 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

e-316まなみんくさんe-316

木曜日はお会いできて嬉しかったです♪♪
どうもありがとうございました。。。
ぽぽちゃんがランにいる姿みて私も微笑ましく見てました!!
逆に、今りんをランに出せない・・とも思いました。
見たでしょ・・・りんの激しさ(汗
またぜひぜひご一緒になった時には
いろいろお話させてくさいね♪♪
ぽぽちゃん、ほんとにかわいかった♡
  1. 2013/01/26(Sat) 10:18:14 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

e-316チャーママさんe-316

木曜日はありがとうございました!!
カフェでは気配を消してるりんですが
ランでは別犬になるので挑発的でごめんなさい・・・
身体は小さいけど、強気な女で。。。
ひよこちゃん、ありましたか~
よかった。。。
帰る時探したんだけどなかったので、ivoryのママさんにも
見つけたら取っておいて~ってお願いしてたんです。。。
数少ないこうめのお気に入りなので(笑
途中からは、すずらんママにお借りして遊ばしてもらってました♪
  1. 2013/01/26(Sat) 10:25:08 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

e-316ちょめさんe-316

ワンコにはivoryは楽しい場所ってわかってるんですよね。。。
我が子の嬉しそうな顔を見るために
行かねば!!です(笑
チョコくんは1人でボール遊びできちゃうんですね!!
素敵~理想的~
りんもいつか、チョコくんのようにイカス女になってほしいです。
  1. 2013/01/26(Sat) 10:31:04 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

e-316yukinkoさんe-316

あっ!!エミールちゃんじゃなかったですね。。
エミリーちゃん。。エミリーちゃん。。
たくさんのお友だちの名前を聞いたからうろ覚えでした(汗
そうそう。。みさきペットショップって聞いて
LALAちゃん、そこでトリミングしてるって言ってたなって思ったんです。
エミリーちゃんもカトリーヌちゃんもおしゃれでかわいかったですね。
エミリーちゃんがもうすぐ10歳とは思えませんでした。。。
今度ラン出来ない日を狙って美味しいランチ食べに行きましょ!!
ランチもとっても美味しいですもんね(*^_^*)
  1. 2013/01/26(Sat) 10:36:12 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

e-316さやたろぉちゃんe-316

いやぁ~!!
楽しかったよ♡
優くんはかなり迷惑そうなのに、珍しくこうめがしつこくあそぼ~攻撃・・・
そんなやり取りを笑いながら見てたさなさんと私だったわっ♪♪
この日のこうめはねぇ~。。。。
ivoryのおじいちゃんに的を絞ってた(笑
写真撮れなかったんだけど、お腹出して2人でラブラブ状態だったのよん♡
しばらく小太朗くんはランランできなくなるけど
暖かくなるころには一緒に遊べるようになるよね♪♪
楽しみにしてるからね(*^_^*)
来週の手術、がんばれ~!!
  1. 2013/01/26(Sat) 10:48:09 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koumerin811718.blog.fc2.com/tb.php/112-a992085f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
