トイプードルこうめ&りん&しずくのでこぼこ姉妹





:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




引きこもってます。。。 :: 2013/01/26(Sat)
朝起きた時にはまだ雪は降ってなかったのに・・・


『サムイ~』って思ったらやっぱり雪がちらちら

今日は引きこもり決定~


午前中はこうめもりんもよく寝る


りんなんて、始動し始めたのは午後3時前。。。

たっぷり寝たから、元気元気~

早速おもちゃを持ってきました


IMG_3072.jpg


でもこのおもちゃ、普段はこうめが使っててりんは見向きもしないの。。。

こうめを挑発してるのかしら~


IMG_3075.jpg


思った通り、こうめに取られたもんだから、りんのこの必死な顔


このあとも、こうめとりんのおもちゃ争奪戦は続いたのでしたぁ


  1. 日常
  2. | trackback:0



トラックバック

トラックバック URL
http://koumerin811718.blog.fc2.com/tb.php/113-4c09bd32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
