トイプードルこうめ&りん&しずくのでこぼこ姉妹





:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




きよさん家に行く。。。 :: 2013/01/27(Sun)
まつこさんが兵庫のきよさん家のバニラちゃん・ミントくんに会いに行く。。。

って聞いて『私も連れてって~』とお願いして一緒にきよさん家まで行ってきましたぁ~


今回のおともは・・・まつこさん家からはあーたん

うちはりんを連れて行きました
だって・・・こうめが入るバッグがなかったんだもの・・・

なぜバッグ???

それはね。。。

IMG_3082.jpg

新幹線に乗って行ったから~

広島からきよさん家がある西明石まではこだまに乗って約2時間。。。

話をしてたら、あっという間に着きました~

娘たちは始めての新幹線・・・

とてもいい子ちゃんでしたよ


さぁ~着いたわっ。。。

IMG_3083.jpg


駅まではきよさん家のパパさんがかっこいい車(奥さま~ハマーでございますよ!!知ってる?)

でお迎えに来てくださっていたので、ハマーに初乗車

パパさんとお話しながら、きよさん宅に向かいました。。。


そして待ちにまったバニラちゃん・ミントくんと初対面~


とってもちっこくて、かわいい~って言葉しか出てこない!!

IMG_3096.jpg

IMG_3101.jpg

まつこさんベッドでくつろいでるし~

ちょこちょこ動く姿はほんとおもちゃみたい

私たちが着いて少ししたころ、きよさんとまつこさんのお友だち・・・micchiさんがいらっしゃいました~

micchiさんのおうちには3わんちゃんいるんだけど、今日は1番ちっこいサラちゃんと

IMG_3092.jpg

バニラちゃん・ミントくんもかわいいけど、さらちゃんもかわいい~かわいい~

興奮してると、お食事の時間。。。

きよさん手作りのパスタとサラダ~大きなピザもあるぅ~

IMG_3109.jpg

パスタもサラダもめちゃうまでした~

女4人集まると、食べるよりおしゃべりのほうが忙しく・・・

あっという間の楽しい時間



滞在時間2時間と短い時間だったのでもっとワンコと絡まなきゃ!!


バニラちゃんとミントくんのママ『プリンちゃん』
IMG_3094.jpg
食欲もりもりでかわいいプリンちゃんだったわよ

バニラちゃんとミントくんのパパ『スパイスくん』(きららちゃんの息子~)
IMG_3122.jpg
まつこさんに抱かれて嬉しそう~
きららちゃんそっくりでかわいいスパイスくん。。。

IMG_3085.jpg

パパ違いの兄(スパイスくん)・妹(あーたん)のご挨拶。。。


page1_20130127215633.jpg

バニラちゃんはあーたんのリードが気になってカミカミしてあそんでたぁ~

あーたん!!ごめん
まさかの後ろ姿の写真しかなかったよ。。。
前足が痛々しかったけど、元気な姿を見せてくれてホッとしたよ

りんは何かと私の後ろに隠れてたり、膝にいたり・・・
IMG_3113.jpg
社交性がないからなぁ~。。。


あーたん、小さいって思ってたけど、さすがにミントくんは小さいね!!(生後2カ月)
IMG_3095.jpg
あーたんがとってもお姉ちゃんに見えたわ


さらちゃんは降りれない~って困ってたね。。。
IMG_3103.jpg


きよさん・micchiさん。。。

とても素敵な方でほんとに楽しい時間を過ごさせてもらいました。

きよさん・・・美味しいパスタ・サラダご馳走サマでした。。

まつこさん、連れて行ってくれてありがとう~

またぜひ、みんなで会いたいですねっ
今度はゆっくり、お泊まりさせてくださ~い

りんとの初の新幹線も楽しい嬉しい思い出になりました。。。

次は絶対こうめも連れて行かなきゃ


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:20



<<寒かったね。。。 | top | 引きこもってます。。。>>


comment

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ おはよー今 お目覚めよ~
今日は あっ!という間だったね
もっとゆっくりしたかったわ~
なんだか喋って終わった気がする・・・
あっちゃんと初めての新幹線旅は楽しかったけど
あーたんの豹変ぶりには 

飼い主  ( ̄◇ ̄;)エッ・・・うそ!呆然

どんどん連れ回さなきゃヤバいわ
その時はお付き合い下さいませ~~~
  1. 2013/01/27(Sun) 23:31:05 |
  2. URL |
  3. まつこ #-
  4. [ 編集 ]

おはよ~~!!
昨日は遠いところありがとうございました^m^
新幹線に乗ってる時間の方が長かったね(^^ゞ
ホント時間が短すぎて不完全燃焼ですぅ~~~!!
次は必ずお泊まりでおいで下さい(*^^)v

あっちゃんもまつこさんも気取らないとってもいい人だからこんなおばちゃまでも仲良くしてもらって・・・これからも懲りずにこうやって時々会いましょうね!!

こうめちゃん寂しくしてませんでしたかぁ~~~って、パパさんが見てくれてたのよね(*^_^*)パパさんにもよろしくお伝えください(*^^)v
  1. 2013/01/28(Mon) 08:30:36 |
  2. URL |
  3. きよ #1WH2RnVg
  4. [ 編集 ]

確か~~~「初めまして」だったよね??
まるで、そんな感じのしない女子会でした~
お土産も沢山頂いてありがとうございました。
又、お会いする機会があります様に~~~
  1. 2013/01/28(Mon) 08:30:49 |
  2. URL |
  3. micchi #-
  4. [ 編集 ]

うわ~新幹線にのって兵庫にいったの?
すごいすごい!!
りんちゃんもあーたんもいい子にしていたのね。
すごいわ。
そしてそして可愛い子大集合だったんですね。
みんなみんな可愛いね。
女子トークが盛り上がったの目に浮かぶわ。
2時間じゃたりなかったのすっごくわかるよ。
  1. 2013/01/28(Mon) 12:39:49 |
  2. URL |
  3. ちょめ #-
  4. [ 編集 ]

りんちゃん♡あーたん♡初の新幹線で大冒険だったね!
いい子にしててくれて良かったね(*^^*)

かわいこちゃん達に会うための旅だったのね♪
しかも!きららちゃんて孫がいるのね~!びっくり!

ワンコの成長は早いから、小さいうちにご対面出来て良かったね♡♡
  1. 2013/01/28(Mon) 19:38:40 |
  2. URL |
  3. えっちゃん #Qi8cNrCA
  4. [ 編集 ]

りんちゃんたち、新幹線に乗ったんだね!
すごいすごい^^
いい子にしてたんだ~^^お利口♪

ちいさくて可愛い子がいっぱいで
楽しそう~♪
めろめろになってしまうねぇ。
  1. 2013/01/28(Mon) 21:04:36 |
  2. URL |
  3. 文緒 #mMj3k3yk
  4. [ 編集 ]

新幹線デビュー☆に、楽しい女子会、良いですねーっ(≧∀≦)♡
みんな、ちっちゃいワンコばっかりで可愛いーっ♡♡
2時間は、確かに短い!
次はもっとゆっくりお会いできると良いですね(o^^o)
長旅、お疲れ様でした★
  1. 2013/01/28(Mon) 23:08:14 |
  2. URL |
  3. ☆さやたろぉ☆ #-
  4. [ 編集 ]

e-316まつこさんe-316

昨日はどうもありがとう~(*^_^*)
新幹線のちょい旅。。。
しゃべってたらすぐだったねっ!!
念願のきよさん家に行けて嬉しかったし
たくさんのワンコたちに囲まれてウハウハだったね・・・
けど、時間が。。。
短すぎた(泣
あーたんの意外な一面を見てしまってけど、
おばちゃん的にはかわいかったよ♡
あーたん、どんどん連れ出そうやぁ~
  1. 2013/01/28(Mon) 23:25:45 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

e-316きよさんe-316

昨日はおじゃyまさせていただいてありがとうございました!!
時間が短すぎてほんとに不完全燃焼です(泣
新幹線で2時間。。。
またぜひ遊びに行かせてくださ~い♪♪
(お泊まり付きで!!)
こうめはパパといい子で待っててくれましたよ(*^^)v
広島駅までパパと迎えに来てくれましたが
会った瞬間から『ママ~ママ~』なこうめでした♪
本当に楽しい時間をありがとうございました♪
次に会う時のバニラちゃん・ミントくんの成長が楽しみです!!
  1. 2013/01/28(Mon) 23:31:26 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

e-316micchiさんe-316

昨日はありがとうございました♪♪
私のほうこそ、お土産いただいてありがとうございます(*^_^*)
まつこさんから、micchiさんとサラちゃんのお話は聞いていましたが
お会いできて嬉しくて感激~でした。。。
そうそう・・・はじめまして~なのに
よくしゃべりましたよねっ。。。
またぜひお会いできること楽しみにしています♪♪
  1. 2013/01/28(Mon) 23:34:50 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

遠征しての女子会だったのですね~
新幹線でワンコと移動できるなんて、素敵だわv(≧∇≦)v
りんちゃん相変わらずおしとやか~
うらやましいっす。
ちびっこ達とてもかわゆいね。パピーの頃思い出すワ。
  1. 2013/01/28(Mon) 23:35:01 |
  2. URL |
  3. cocoma #L9s05DP.
  4. [ 編集 ]

e-316ちょめさんe-316

私も久々の新幹線。。。
その上、りんを連れて・・・
どうなるかと思いましたが、りんもあーたんも
全く鳴くこともなくママたちのおしゃべり聞きながら
いい子にしてくれていました。。。
乗るまでは私のほうがドキドキでしたけど、
乗ってしまえば何とかなるものですよぉ~
チョコくんとなら、問題なくどこにでも行けそうですよね。。。
2時間は・・・短すぎました(泣
でも楽しい思い出になりました(*^_^*)
  1. 2013/01/28(Mon) 23:39:11 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

e-316えっちゃんe-316

りんにとって始めての公共機関の乗り物が新幹線。。。
まさに大冒険だったわっ!!
私のほうがドキドキだったけど
何とかなるのもね。。。
りんもあーたんも鳴かないでくれたのよ。
がんばったじゃろ~
そうなんよねっ。。。
きららちゃん、孫っちがいるのよ~
バニラちゃんもミントくんもちっこくてめちゃかわだった♡
きららちゃんの面影があったよ!!
『えっちゃんの旦那サマ~
えっちゃんに日曜休みをくださ~い!!』
一緒にいろいろお出かけしたいね(*^_^*)
  1. 2013/01/28(Mon) 23:44:45 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

e-316ふみちゃんe-316

新幹線デビューしたのよぉ~
あのりんが!!
りんもあーたんも鳴かずにいい子ちゃんだったよ。
ほんとはこうめも連れて行きたかったけど
今回は断念・・・
今度はこうめも連れてどこか行かなきゃ♪♪
きよさん家のスパイスくんはきららちゃんの息子ちゃんだし
バニラちゃんとミントくんときららちゃんの孫っちだから
まつこ家の血をひく子がたくさんだったのよっ。。
みんなちっこくてかわいかったよ♡
  1. 2013/01/28(Mon) 23:49:05 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

e-316さやたろぉちゃんe-316

さやたろぉちゃんからいただいたあのスリングで
行ったのよぉ~♪♪
ありがとねっ!!
最初、なかなかネットに顔を入れてくれなくて
必死で顔を出そうとしてるりんに笑えたけど
そのうち慣れてくれてね・・・
それでも全然鳴かなかったので親孝行な娘だよ(*^_^*)
ちっちゃい子だらけじゃろ~
そりゃかわいかったよ。。。
りんが大きく見えたわっ(笑
  1. 2013/01/28(Mon) 23:54:44 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

e-316cocomaさんe-316

は~い!!
兵庫まで遠征行ってきたわぁ~
りんでも新幹線乗れたからねぇ。。。
バッグ好きなcocoくんなら、間違いなく行けるね!!
今度みんなでどこ行く~?
え~え~。。。
ランじゃなければ、りんはおしとやかですわよぉ~(笑
バニラちゃんもミントくんもサラちゃんもみんなみんな
小さくてかわいくて目がずっと♡マーク付いてたわっ(*^_^*)
  1. 2013/01/28(Mon) 23:59:31 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

すご~い!
新幹線に乗ったんだね!
あっちゃんちのりんちゃんも、まつこさんちのあーたんも
いい子してたんだ~、すごいな~
新幹線デビューを考えてる我が家は興味津々!
ネホリハホリいろいろ聞きたいよ~
  1. 2013/01/29(Tue) 10:11:49 |
  2. URL |
  3. CoCoかーちゃん #K3VsDgnM
  4. [ 編集 ]

新幹線で関西まで来られてたんだ~っ!!
次回、遠征で来る時は是非是非お声を掛けて下さいね~♪
笑えるくらいの 大阪のおばちゃまが
お迎えに参上させて頂きまするぜよ~(*⌒∇⌒*)
  1. 2013/01/29(Tue) 19:15:34 |
  2. URL |
  3. はっち母 #-
  4. [ 編集 ]

e-316ゆきみちゃんe-316

新幹線デビューしたのよぉ~(*^_^*)
あーたんもりんも静かに乗車できて花マルだったよ!!
まぁ・・・りんはいろいろあったけど(笑
今度会った時、根掘り葉掘り聞いて~♪♪
楽しいプチ旅行だったよ。。。
CoCoちゃん、バッグ好きなら問題なさそうよねっ!!
あ~、また早く会いたいねっ(^v^)
  1. 2013/01/29(Tue) 19:53:55 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

e-316はっち母さんe-316

そうなんですよぉ~!!
西明石までまつこさんとお出かけしてきました♪♪
あと少しで大阪だよなぁ~・・・
これなら、大阪までもイケちゃうなって思いましたよっ(*^^)v
なので、大阪上陸する際にはぜひぜひお会いしたいです☆
はっちゃんファンの私としては是が非でもはっちゃん&あいるちゃん
もちろん、はっち母さんに会いたいで~す♪
大阪の街を案内してくださいねっ(*^_^*)
  1. 2013/01/29(Tue) 19:58:24 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koumerin811718.blog.fc2.com/tb.php/114-9a034e02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
