トイプードルこうめ&りん&しずくのでこぼこ姉妹





:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




寒かったね。。。 :: 2013/01/28(Mon)
久しぶりに積った雪で朝から渋滞してたわが町・・・


私の職場は家から1㌔。。。

ありがたいことに私は遅刻しなかったけど遅れてくる人が多かったわね。

今日の出勤時間が早かったので朝一での写真は撮れず・・・

お昼前に撮ってみた~


IMG_3137.jpg

IMG_3138.jpg


道の雪はすっかり消えてるね


お昼過ぎからはお日さまも顔を出してくれたので元気にお散歩にも行ってきたこうめ

りんはほぼバッグIN
いつになったら、お散歩するのだろう


たっぷり歩いたこうめは休憩よねぇ~

IMG_3157.jpg

寒がりりんは甘え上手というか・・要領がいいというか・・・

IMG_3145.jpg



そのくせ、お昼寝終わって復活したらこのアリサマ

IMG_3152.jpg
真顔です



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


  1. 日常
  2. | trackback:0



トラックバック

トラックバック URL
http://koumerin811718.blog.fc2.com/tb.php/115-caa3cff0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
