トイプードルこうめ&りん&しずくのでこぼこ姉妹





:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




今日はやる気~♪♪ :: 2013/01/30(Wed)
今日はねぇ~。。。

緑化センターに散歩に行ってきたわっ


page1_20130130172252.jpg
陰になってる所はまだ雪が残ってた。。。


いつもの散歩コースと違う場所だとりんもはりきって歩くのよぉ~

IMG_3190.jpg


雪が残ってる道ではクンクンしてみたり

IMG_3203.jpg


こうめと同じ行動してるから、笑える


2ショット撮ってたら・・・

IMG_3179.jpg


鳥を撮りにきてたおじちゃんに話しかけられ、おじちゃんの家にもワンコ(ダックス)がいるらしく

ワンコ話で盛り上がりましたぁ~


こうめとりんがいなかったら、絶対このおじちゃんと話をすることもなかったし

いつも思うけど、こうめとりんのおかげで世界が広がる~


緑化センター・・・なかなかのお山の上で寒かったので早々に散歩をきりあげて

家の近くの大きな公園に移動してランランするつもりで行ったのに・・・


私と同じ様にワンコのお散歩&ランランしようと3組のワンちゃんがいらしたので

今日はランランせず、ここでもお散歩だけして。。。


IMG_3224.jpg


IMG_3219.jpg


こうめもりんもランランしたかったよね。。。

また行こうね

またと言わず・・・明日リベンジしますか



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


  1. お散歩
  2. | trackback:0
  3. | comment:8



<<ランランしたのは・・・ | top | らぶらぶ~♡>>


comment

うはは~~~~雪が残ってるーっ
今日はこちらは暖かくこのまま春になるのか?
って錯覚するくらいだったわよ

そうそう!ワンコ好き同士は年齢・性別関係ないよね~
ワンコの力は大きいね♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

明日もいっぱいお散歩できる こうめ&りんちゃん
幸せね~ うちの子もお願いしたいわー
  1. 2013/01/30(Wed) 20:22:18 |
  2. URL |
  3. まつこ #-
  4. [ 編集 ]

りんちゃん、いつもと違う場所だと張りきって歩くんだね!
Akariで会う時は、いつもおとなしいりんちゃんだけど
やっぱり芯は強い気がする~。
我が家の弱虫さんは、違う場所だとビビるんだよ(^_^;

シンクロしてるふたり、可愛いな♪
わんこのお陰で声をかけあえたりして
いろいろ楽しいよね。
わんこの存在、ありがたいね^^
  1. 2013/01/30(Wed) 20:41:46 |
  2. URL |
  3. 文緒 #mMj3k3yk
  4. [ 編集 ]

やっぱ緑化センターの方は雪が残っているのね。
寒かったでしょうね。
こっちは今日はポカポカでした。
明日はリベンジ?
  1. 2013/01/30(Wed) 22:20:11 |
  2. URL |
  3. ちょめ #-
  4. [ 編集 ]

最後の二枚の写真
こうめちゃん、りんちゃんも走りたかったのに~って感じじゃね~
今日もいいお天気、ランランできるかな?
今度、海岸お散歩一緒にしましょ!
砂浜を走る、こうめちゃん、リんちゃんを見たいわ~
でも、砂だらけで磯臭くなるの覚悟よー
  1. 2013/01/31(Thu) 11:56:41 |
  2. URL |
  3. CoCoかーちゃん #K3VsDgnM
  4. [ 編集 ]

e-316まつこさんe-316

昨日も今日も暖かかったよね!!
たぶん、緑化センターだけだよ。。。
『寒っ』って思ったのは(笑
たまには、違う場所~って思って家から車で20分だし
ブラ~っと行ってきたわっ。。。
ワンコで繋がれるって素敵だよねぇ(*^_^*)

お~お~!!
いつでも、7ワンちゃんのお散歩行きますわよ♪♪
  1. 2013/01/31(Thu) 19:18:08 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

e-316ふみちゃんe-316

ほんと、そうだよね!!
わんこの存在ってありがたい♪♪
りんはねぇ~
絶対、間違いなく芯の強い女!!
ビビりなくせに気が強いから売られたケンカは買っちゃうし。。。
りんちゃん、そんなりんの姿見たら、引くと思うわ~
  1. 2013/01/31(Thu) 19:24:51 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

e-316ちょめさんe-316

お山の上にある緑化センターは『寒っ』って思いました。。。
陰になってる所も多かったし、雪は残ってるし
道も乾いてないところもたくさんありました(笑
今日もいい天気でしたねっ♪♪
リベンジ~
またのちほど(*^_^*)
  1. 2013/01/31(Thu) 19:27:10 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

e-316ゆきみちゃんe-316

昨日のこうめとりんはランランしたいけど・・・
ガマンしなきゃってひたすら散歩したわっ。。。
海岸のほうは暖かかったでしょ♪♪
今度、ぜひ一緒に散歩して~
まだ、砂浜を歩いたことない、こうめとりんだから
どんな反応するか楽しみ~(*^_^*)
  1. 2013/01/31(Thu) 19:30:01 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koumerin811718.blog.fc2.com/tb.php/117-76cb808b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
