トイプードルこうめ&りん&しずくのでこぼこ姉妹





:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




ランランしたのは・・・ :: 2013/01/31(Thu)
今日もいい天気~


早々に洗濯・掃除を終えて

『こうめ~りん~お散歩行くよぉ~』

こうめは待ってました!!と行く気満々

りんはケージの中でまだネムネム状態

そんなりんをたたき起してお散歩出発~

目的地はもちろん・・・

昨日も行った大きな公園

IMG_3226.jpg


IMG_3232.jpg


ネムネムだったわりによく歩くりん。。。

公園はこれまたお山の上にあるわけで~

IMG_3233.jpg

がんばってこの階段をのぼりました~

1page_20130131194213.jpg


私は息が切れてハァハァ~言ってるけど、このお2人は元気だわっ

ふ~っ。。。やっと着いた
IMG_3256.jpg


では昨日のリベンジと行きますか!!

とはりきったのは。。。

こうめで~
IMG_3273.jpg


りんはまさかの・・・
IMG_3269.jpg

徒歩。。。


あらまぁ~りんでもこんなことがあるのねっ

そんなりんの姿を見て・・・

page2_20130131195146.jpg

こうめがりんを遊びに誘っても今日は全然ダメだったわっ


このあとも、りんは抱っこ抱っこ~でやる気ナシ・・・

こうめはランラン・・楽しいねっ

IMG_3316.jpg

IMG_3318.jpg


帰ろうとしたら、こうめが・・・

IMG_3312.jpg

まだ遊びたそうなので、なすびを出すと・・・

IMG_3337.jpg
猫あそびしてましたぁ~


最後に2ショット撮って・・・

IMG_3299.jpg
(りん、怒ってるみたい


こうめは昨日のリベンジができてよかったねっ



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


  1. お散歩
  2. | trackback:0
  3. | comment:9



<<困ったね・・・ | top | 今日はやる気~♪♪>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/01/31(Thu) 20:36:38 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

すっごい階段っ!!
あっちゃん、頑張ったね~♪

りんちゃん 今日は嫌だったのかな・・・
元気っ子ちゃんでも 乗らない時があるんですね(笑)
こうめちゃん、飛んでる飛んでるーー!!
楽しいね~━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!
  1. 2013/01/31(Thu) 21:09:18 |
  2. URL |
  3. はっち母 #-
  4. [ 編集 ]

頑張ったねー

私も最近お散歩してると
飼い主の方がお散歩に連れていかれてる
感じがするよ~
特に階段・・・
はぁーはぁーと飼い主・・・

なかなか上がれないと
ワンコ達の方がまた降りてきてくれて
励ましてくれる・・・

広い公園があるんだね。
  1. 2013/01/31(Thu) 23:28:03 |
  2. URL |
  3. ルリピン #/9hBKkrU
  4. [ 編集 ]

あっちゃん家から結構あるよね!?

長い長い階段!頑張ったね~

ランランはこうめちゃんの方が楽しんだんだね♪
りんちゃんはランの気分ではなかったのかな?

こうめちゃんがりんちゃんを遊びに誘ってる姿が微笑ましいね♡♡
  1. 2013/02/01(Fri) 18:56:55 |
  2. URL |
  3. えっちゃん #Qi8cNrCA
  4. [ 編集 ]

e-316はっち母さんe-316

はい!!
がんばってのぼりましたぁ~
おかげで今日は腿が筋肉痛(^_^;)
でもかわいいわが子のためなら~です♪♪
こうめはとっても楽しそうで見ていて嬉しくなります。。。
りんはめずらしく、乗り気じゃなかったみたいです。
階段がんばってのぼったからかなぁ(笑
  1. 2013/02/02(Sat) 02:12:58 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

e-316ルリピンさんe-316

ビックアーチにはかないませんが、
この公園は見晴らしもよくて散歩がてら行くのには
最高です(*^_^*)
(車で行くことのほうが多いですけど)
さすがに階段はきつかったです(笑
わんこのスピードにはついていけませんよね。。。
何度も『待って~』って言いながらのぼりました♪♪
  1. 2013/02/02(Sat) 02:16:53 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

e-316えっちゃんe-316

ここまで歩いて20分ってとこかな。。。
階段のぼるのに時間がかかるわっ(笑
(帰りは15分くらいで帰れたよぉ)
けど、いい運動になったよぉ~♪♪
この日はめずらしくりんが乗り気じゃなくて
拍子抜けした感じ。。。
たまにはこうめも思いきり走れてよかったかも~
こうめがりんを誘ってる姿は笑えたよ(^v^)
  1. 2013/02/02(Sat) 02:21:20 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/02/03(Sun) 11:51:59 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/02/03(Sun) 18:06:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koumerin811718.blog.fc2.com/tb.php/118-8b0077d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
