トイプードルこうめ&りん&しずくのでこぼこ姉妹





スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




また作ったの~ :: 2013/02/02(Sat)
先日、私の母がりん用のバッグを見て・・・

『どこで買ったん?』

って聞くからさぁ~

『作ったんよ。自分で』・・・って言ったら

作って~ってオーダーだったので


生地も余ってたし、同じようなバッグで一回り小さいものを作ってみた


IMG_3366.jpg


これで、この生地はなくなっちゃった・・・

今度はリネン生地じゃなく、違う生地でも作ってみたいし、

でもこのリネン生地気に入ってるから、またリネン生地も買っちゃおうかな~

ほんとはこうめとりんの服が作りたいのに、服作りはなかなか思いきれない

とうぶん、小物作りで腕を磨くかな



今日は暖かい1日だったわねぇ~

パパは仕事だったから、のんびり~な1日。。。

お散歩行ったけど、暖かかったからかな・・・

りんが1度も『抱っこ~』って言うことなくお散歩したの~

帰ってからはお昼寝タイム

IMG_3357.jpg

IMG_3360.jpg



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0



トラックバック

トラックバック URL
http://koumerin811718.blog.fc2.com/tb.php/120-1671449f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
