トイプードルこうめ&りん&しずくのでこぼこ姉妹





:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




わらしべ長者? :: 2013/02/05(Tue)
今日は先日作ったバッグを母に届けに実家に行ってきた~

IMG_3366.jpg


帰る早々、姪っ子(1歳4カ月)がこうめとりんを大歓迎~

『で~。。で~。。』(おいで~。おいで~。と言ってるらしい)
と両手を出して、抱っこしようとしてる??

もちろん、抱っこなんて無理なので、今日は姪っ子初体験


こうめとりんにおやつをあげる~
2013_0206_001836-DSC01772.jpg

2013_0206_001926-DSC01776.jpg


まだあげるの~って・・・楽しいらしい
2013_0206_001918-DSC01775.jpg

2013_0206_002027-DSC01780.jpg



そして、本題。。。

バッグのお礼に・・と

2013_0206_050900-DSC01802.jpg

なになに~???

化粧っけのない娘(私)に。。。

2013_0206_050929-DSC01804.jpg

あらぁ~・・・あざーす  あとねっ。。商品券ももらったわぁ~

なんだか、とっても得した気分


実家からの帰りはお決まりのSAのドッグランへ。。。

2013_0206_033040-DSC01794.jpg

2013_0206_033600-DSC01801.jpg

2013_0206_033508-DSC01798.jpg


うふふっ・・な私なのでした




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:6



<<美味しいパン屋さん♪♪ | top | おやつTime♪♪>>


comment

( ̄ω ̄;)エートォ...これ何?
何もらったの?無知なアタシでごめんあそばせー(恥
あらぁ~りんちゃん姪っ子ちゃんに餌付けされてる~~~
よっぽど美味しいウマウマだったのね♪

お母様とオソロ♪嬉しいな~
どこかでバッタリ逢ったりして~~~(笑)

ランランにも行けて楽しい1日だったね~

  1. 2013/02/05(Tue) 20:57:50 |
  2. URL |
  3. まつこ #-
  4. [ 編集 ]

e-316まつこさんe-316

これねぇ~
私が滅多に使うことのない
アイシャドウ~やら、チーク~やら、マスカラざまーす(*^^)v
少しは女磨きでもするかな。。。
でもやっぱり、メイクは短時間にナチュラル(いやいや、ほぼ何もしてないとも言う)が私のモットーじゃけぇね♪
とりあえず、眉毛だけ描いとけばなんとでもなるかな。。。
姪っ子はワンコが恐くないらしい。。。
りんは姪っ子が近付くだけで必死で逃げてるけど
この時だけは、姪っ子にクギ付けだったわっ♪
・・・母ともおソロになるとは・・ね(^_^;)
早速使ってくれてたわ(笑
ランランは・・・ボールがなかったけ、
『よーい、ドン』って何度かラン内を走って終了~
やっぱり、ivory行かんといけんわっ(*^_^*)
  1. 2013/02/05(Tue) 23:03:04 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

わ~ほんとわらしべ長者だね。
私もメイクブランドに詳しくないのでさっぱりなんだけど、かなり高級品?
良いですね~
ここぞって言うときにあるといいよね。
  1. 2013/02/06(Wed) 08:47:03 |
  2. URL |
  3. ちょめ #-
  4. [ 編集 ]

そうそう♪
うちも親に贈り物をするとわらしべ長者になる率が高いよ~(≧∇≦)ノ

でもあっちゃんの贈り物は手作りでなにより一番高価かもよぉ
\(*^^*)/
  1. 2013/02/06(Wed) 19:48:04 |
  2. URL |
  3. えっちゃん #Qi8cNrCA
  4. [ 編集 ]

e-316ちょめさんe-316

ほんと、ありがたいです♪♪
私・・・化粧品は全くもって興味がないので、
これがいくらしたかも、さっぱり・・・(笑
せっかくなので、何かの時には使ってみようと思います(*^_^*)
  1. 2013/02/06(Wed) 21:35:24 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

e-316えっちゃんe-316

親って、ありがたいよね。。。
いくつになっても♪♪
バッグも嬉しそうに使ってくれてるから
作ってよかったって思うわっ(*^_^*)
  1. 2013/02/06(Wed) 21:37:55 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koumerin811718.blog.fc2.com/tb.php/123-0479d723
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
