トイプードルこうめ&りん&しずくのでこぼこ姉妹





:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




初おさげ・・・で向かったのは♪♪ :: 2013/02/07(Thu)
こうめ。。。

お耳の毛を伸ばしてまして・・・

三つ編みにしてみましたぁ~


そして、向かった先は、



大好きivory~


IMG_3461.jpg

りんももちろん一緒です

IMG_3398.jpg


今日もたくさんのかわいいお友だちに会えましたぁ~

お友だち・・一挙に紹介

IMG_3421.jpg
IMG_3402.jpg
IMG_3531.jpg
IMG_3439.jpg
IMG_3437.jpg
IMG_3434.jpg
IMG_3416.jpg
IMG_3433.jpg
IMG_3502.jpg


今日もらんちゃん・すずちゃんに会えてひよこボールを借りて楽しんだこうめ。。。
IMG_3414.jpg
IMG_3492.jpg


マイボールでテンションなハイパーりん。。。
IMG_3468.jpg
IMG_3460.jpg

りんね・・・最近ずっとランに行くと肉球から出血しちゃって
痛々しかったので、今日は出血する個所を保護してみた~
IMG_3424.jpg
おかげで、今日は出血なし~


らんちゃんも楽しそうに遊んでたねっ
IMG_3539.jpg

すずちゃんは気付くとよその飼い主さんに抱っこされて、まったりしてた。。
でもやっぱり、ママが1番よねっ
IMG_3547.jpg


今日もランチとデザートをぺロリと食べ・・・

すずらんママとでめちゃんママとおしゃべりも楽しんで

コーヒーおかわりする始末。。。
page1_20130207193727.jpg
美味しかったぁ~


今日は風は冷たかったけど、そんなの関係ないワンコたちはランラン楽しいよねぇ~
IMG_3500.jpg


今日もご一緒していただいたみなさま~
ありがとうございました


2月いっぱいまで、平日はラン代が半額~なivoryよん



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


  1. カフェ&ラン
  2. | trackback:0
  3. | comment:10



<<どうしたの~??? | top | 美味しいパン屋さん♪♪>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/02/07(Thu) 20:12:53 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

一日違いでのivoryだったね。。。残念っ(;_;)

こうめちゃん♡おさげ似合ってるぅ(#・・#) ポッ
りんちゃんランランでの笑顔が素敵ねっ♪
お友達にも沢山出会えて楽いivoryタイムになったね♡♡

りんちゃんの出血防止のカバーは可愛いけど手作りかな?
カバーで保護できて血が出なくて良かったね!
  1. 2013/02/07(Thu) 20:43:51 |
  2. URL |
  3. えっちゃん #Qi8cNrCA
  4. [ 編集 ]

みつ編み似合ってるよ~
平日ivoryいいなあーーv(≧∇≦)v
ひとりivoryはしたことない。。。
パスタランチ美味しそうなので行ってみたいワ(≧艸≦*)

りんちゃん大丈夫だった?
夢中になって走るとそうなってしまうのかな?
カバーも洋服とコーディネートみたいでカワイイ♡
  1. 2013/02/07(Thu) 22:21:36 |
  2. URL |
  3. cocoma #-
  4. [ 編集 ]

こうめちゃん、三つ編み可愛い~♪
とってもよく似合ってる♪

りんちゃんもおともだちと大好きなランで楽しそう。
目がイキイキしているね^^
  1. 2013/02/08(Fri) 00:46:59 |
  2. URL |
  3. 文緒 #mMj3k3yk
  4. [ 編集 ]

こうめちゃんの三つ編み、とってもかわいい。
とってもにあってますね。
Ivory、にぎわってますね。
りんちゃん、とっても楽しそう。
今度私も行きたいわ。
  1. 2013/02/08(Fri) 07:33:07 |
  2. URL |
  3. ちょめ #-
  4. [ 編集 ]

e-316えっちゃんe-316

昨日行ったら、ivoryのママさんに
『昨日(水曜日)まろんちゃん来たよぉ~』って聞いたんよ。
まろんちゃんもランラン楽しんだんじゃろうね♪♪
うちは、想像通りりんは相変わらずKYだったけど、
みなさん素敵な飼い主さんで感謝だわっ(*^_^*)
こうめは三つ編みのおかげで、ボール遊びの時も耳の毛が邪魔じゃなくてよかったみたい。。。
昨日はいつになく、積極的に他のわんちゃんをあそぼ~って
誘ってたわ♪
りんのは手作りじゃなくて、靴下の先っぽを切ってみた~
これからは、必需品!!
  1. 2013/02/08(Fri) 18:55:01 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

e-316cocomaさんe-316

これから、こうめの三つ編みはまりそう~
特にランではね♪♪
私はたいてい平日はおひとりさまよぉ~
それでも、誰かしらいらっしゃるから輪が広がるよぉ~
すずらんママは気さくでとっても素敵な人でね。。。
いつも私の相手をしてくれるの~
平日に行ける日があれば、絶対おすすめ♪♪
人もワンコも土日に比べたら少ないから
ランを貸し切り状態で遊べる時間もあるし(*^^)v
ランチもウマウマじゃしねぇ~
りんは、とにかくランでは高速走りなんよ。
それで、芝生で擦れちゃって毎回流血してたの。。。
病院で軟膏もらってるから、血が出るたびにつけてたけど・・・
これのおかげでバッチリだったわぁ~!!
  1. 2013/02/08(Fri) 19:03:50 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

e-316ふみちゃんe-316

三つ編みにしてみたわぁ~
邪魔にならなくてよかったみたい♪♪
りんはランではほんとすごいでしょ!!
絶対カフェでは見れない顔だから~(笑
こんなりんだけど、今度一緒にivory行こうねぇ~
りんちゃん、絶対ひいちゃうよ。。。

ゆきみちゃんと作ってるフェルト・・・
いい時間を過ごしてるね(*^_^*)
何ができるか楽しみじゃ~
  1. 2013/02/08(Fri) 19:07:21 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

e-316ちょめさんe-316

平日でも天気がいいと、たくさんの出会いがあって
楽しいivoryでしたよ!!
こうめもりんも大ハッスルでした(*^_^*)
こうめの三つ編み。。。はまりそうです♪♪
りんは誰よりも楽しんでました(笑
チョコくんのボールで遊んでる姿もまた見たいです。
ランランできるっていいですよねぇ~
  1. 2013/02/08(Fri) 19:10:30 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/02/08(Fri) 20:08:01 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koumerin811718.blog.fc2.com/tb.php/125-17e91052
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
