トイプードルこうめ&りん&しずくのでこぼこ姉妹





:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




パパと一緒~ :: 2013/02/10(Sun)
昨日。。。2月9日は久しぶり~に

『パーチェム』に行ってきました

IMG_3602_20130210190245.jpg


天気よかったのに、行った時は誰もいない・・・
貸し切りだったわぁ

IMG_3697_20130210190244.jpg


パーチェムのピザはめちゃウマなの~
ピザを注文して・・・
出来上がるまで
ランで遊びましたよっ


久々にパパと一緒にランに来たから、嬉しい嬉しい~

まぁ、りんはいつも嬉しいですけど


page1_20130210190244.jpg


途中からお友だちがいらしたので社交的なこうめは上手に挨拶もできてたねっ

page2_20130210190244.jpg


こうめもりんもランラン楽しんで~
IMG_3653_20130210190245.jpg


さぁ。。。
お待ちかねのピザ~

IMG_3695_20130210190244.jpg

はい!!美味しかった


食べ終わったあとも、しばらくランで遊んで。。。

このあと、私の実家へ行きました~(車で15分で着いちゃう)


やっぱり、パパも一緒だと楽しさ倍、嬉しさ倍だねっ





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


  1. カフェ&ラン
  2. | trackback:0
  3. | comment:11



<<桜の名所でお散歩~ | top | どうしたの~???>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/02/10(Sun) 19:49:28 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

そこは今、雪ないの??
ノーマルタイヤで大丈夫なのかな??
降っていなかったらいつか行ってみよう!
ピザが美味しいのね!メモメモ・・・っと(*^_^*)
  1. 2013/02/10(Sun) 19:59:31 |
  2. URL |
  3. ぷっちママ。 #0scvI76Y
  4. [ 編集 ]

パーチェムのピザ美味しいよね( ゚v^ )
私も大~好き♡

雪がなくってこうめちゃん♡りんちゃん♡ランを楽しめて良かったね!!
それも大好きパパと一緒で何よりだったねっ(*^^*)
  1. 2013/02/10(Sun) 20:08:12 |
  2. URL |
  3. えっちゃん #Qi8cNrCA
  4. [ 編集 ]

パーチェムしばらく行ってないなぁー。

ピザ美味しそう~

こうめちゃんもりんちゃんも走り回れて
大好きなパパと一緒よかったね。
  1. 2013/02/10(Sun) 22:59:47 |
  2. URL |
  3. ルリピン #nLnvUwLc
  4. [ 編集 ]

パーチェム、私も大好きだわ。
皆さん、お昼前からこられるのかな~
私もいつも一番乗りってことが多いよ。
ランできて、店内で食事もできていいよね~
こうめちゃんもりんちゃんもとっても楽しそう。
楽しそうに走っているのをみるのってほんと幸せですよね。
  1. 2013/02/11(Mon) 18:52:06 |
  2. URL |
  3. ちょめ #-
  4. [ 編集 ]

e-316ぷっちママe-316

行った先日には雪降ったみたいだったけど
私らが行った時にはすっかり芝生の雪は消えてたよ~
これなら、ノーマルタイヤでも来れる来れる!!
この時期はとくに穴場だと思うわぁ~(*^_^*)
ピザ手作りで美味しいよ!!
  1. 2013/02/11(Mon) 23:38:24 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

e-316えっちゃんe-316

パーチェムのピザ美味しいよねぇ~
行った時間が2時だったけ、今回は1つしかたのまんかったけど
昼時ならあと1.2枚は頼んで食べてたわっ♪♪
こうめはパパのそばにいることが多くて
くっついて歩いてた(笑
  1. 2013/02/11(Mon) 23:40:46 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

e-316ルリピンさんe-316

広島からだと、距離がちょっとありますもんねっ。。。
寒い時だし(笑
また暖かくなったら、パーチェムでランランするの
絶対楽しいですよねぇ~♪♪
この日も私たちを入れて2組しかいなかったので
私たちは思いきりあそべましたぁ~(*^_^*)
  1. 2013/02/11(Mon) 23:43:49 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

e-316ちょめさんe-316

パーチェムいいですよねぇ~♪♪
私たちが行ったのは2時前だったので
もっと早く行っていたら、もっとお友だちにも会えたかも!!
わが子がランラン楽しんでる姿見るのは
嬉しいですよねっ(*^_^*)
チョコくんのボール遊びする姿もまた見たいです♪
  1. 2013/02/11(Mon) 23:46:52 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

パーチェムのピザ~!!
いーな♪いーな♪
ランでの、こうめちゃんとりんちゃんは本当に楽しそぉ♡ウマウマも食べたのかな!?
  1. 2013/02/12(Tue) 21:57:04 |
  2. URL |
  3. ☆さやたろぉ☆ #-
  4. [ 編集 ]

e-316さやたろぉちゃんe-316

ピザ、美味しかったよ♪♪
手作りなのがいいよねぇ~
また、こっさんが復活したら、行こうねぇ~
ランランして、美味しいもの食べて(*^^)v
この日、こうめとりんはウマウマ食べてないよっ。
どうせ、こうめしか食べないだろうから、
最初から頼まなかったわっ(笑
  1. 2013/02/14(Thu) 10:36:41 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koumerin811718.blog.fc2.com/tb.php/127-5dda6b39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
