トイプードルこうめ&りん&しずくのでこぼこ姉妹





:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




桜の名所でお散歩~ :: 2013/02/12(Tue)
10日は・・・

私の実家の近くでお散歩しましたぁ~


桜の咲く時期には最高の場所。

今は・・・


page1_20130211234958.jpg


この日は風が冷たくてちょっぴり寒かったけど

IMG_3776.jpg

IMG_3788.jpg

元気いっぱいお散歩楽しみました~


このあと、近くの雑貨や『生活や』(イキイキヤ)へ寄り道~

IMG_3761.jpg

雑貨屋の奥はカフェなんだけど、テラス席ならワンコOK~
でも冬はサムサムなので、暖かくなったらリベンジしよ~っと

IMG_3764.jpg



そうそう・・・この生活やの前にはこんなものが!!
(カープファンのあなたなら、球場に行ったことあるあなたならわかるよねぇ~)

page2_20130211235008.jpg

今はこの場所に移動してきてるんですよ




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


  1. お散歩
  2. | trackback:0
  3. | comment:11



<<今日もありがとう~♪♪ | top | パパと一緒~>>


comment

ご無沙汰してまーす^^;
さっむいですよねぇ・・・
ブログの更新マメに凄いですね!

私はかなりさぼってますぅ…(>_<)

こうめちゃん・りんちゃん元気にお散歩してますね♪
何だか素敵な雑貨屋さん!
中を覗いてみたくなるような・・・^^;
今の時期のテラスはちょーっと辛そうですよね…

まだしばらく寒い日が続きますね。
早くあったかくなってゆーっくりお散歩したいものですね~☆
風邪引かないように・・・
楽しいブログにまた遊びにきまーす(^。^)y-~

  1. 2013/02/12(Tue) 00:29:02 |
  2. URL |
  3. ひなママ #-
  4. [ 編集 ]

整備されて良さそうな公園!
私 丘陵公園以外は立ち寄ったことないわ
県内行った事がない所だらけ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
春になったら色々ドライブ行かなきゃ~
カワイイ雑貨屋さんの名前 オサレな横文字かと思いきや
「生活や」 インパクトあるぅ~♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬
ここも外せないわー 
・・・カープファンじゃないから・・・わかんなーい
  1. 2013/02/12(Tue) 07:40:15 |
  2. URL |
  3. まつこ #-
  4. [ 編集 ]

e-316ひなママさんe-316

私のほうこそ、ご無沙汰しちゃっててごめんなさい。。。
ほんと、まだまだ寒いですよねっ
その寒さに負けず、散歩してま~す(笑
飼い主はもちろん、完全防備ですけど~
雑貨屋って、買う買わないじゃなくて見るだけでも
楽しいですよねっ(*^_^*)
早く暖かくなって、またいろいろお出かけしたいですねぇ~

*みくちゃん、あれからどうですか?
  1. 2013/02/12(Tue) 17:02:26 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

e-316まつこさんe-316

早く暖かくならんかねぇ~
いろいろお出かけしたいよねっ(*^_^*)
桜時期は観光客もけっこういるのよぉ~
ここは!!
中学の時は毎日、ここを通って通学してたわぁ~
『生活や』雑貨みるだけでも楽しいし、奥からは
カフェのいい匂いがするし、最高よぉ~!!

・・・やっぱり、わからんよね。
球場行ったことある人なら『あ~!!』って感じよ♪♪
  1. 2013/02/12(Tue) 17:06:53 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/02/12(Tue) 17:51:51 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

あっ、イキイキヤってなんかの本で紹介されてた!
行ってみたいのよね~
今度(春になったら)ドライブがてら行きませう~ぅv(≧∇≦)v

全然雪がないのね。(雪積もってるイメージ・・・)
今の季節は寒いけどお散歩なら楽しめそう(゚∇^d)
  1. 2013/02/12(Tue) 20:25:07 |
  2. URL |
  3. cocoma #L9s05DP.
  4. [ 編集 ]

上野公園、桜の時には子供のときに行って以来、行ってないわ。
きっと綺麗だよね~
生活や さん 誰かのブログで見て行きたいとお気に入りに入れてます。
春になったら行きたい所だらけだわ。
  1. 2013/02/13(Wed) 18:10:40 |
  2. URL |
  3. ちょめ #-
  4. [ 編集 ]

e-316cocomaさんe-316

へぇ~!!雑誌に載ってたんだぁ~
春になったら、ドライブがてらぜひ行こうねっ(*^_^*)
私はいつも雑貨のほうしか見ないから
まだカフェには行ったことないのよ。。。
今年は庄原も雪があまり降らなくて
帰省するのも楽でいいわぁ~
風は冷たくて寒いけどね(笑
  1. 2013/02/14(Thu) 10:29:54 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

e-316ちょめさんe-316

桜の時期は圧巻ですよっ!!
上野池の周りが桜でいっぱいになって
池にも桜が写って・・・
近くに、生活やもあるし~
春になったら、絶対行きたいですねっ(*^_^*)
  1. 2013/02/14(Thu) 10:32:41 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

楽しそうなお散歩^^
公園の木は、殆ど桜かな。
満開の頃は、圧巻だろうね♪
さくら咲く春が待ち遠しいね。
  1. 2013/02/14(Thu) 16:17:03 |
  2. URL |
  3. 文緒 #mMj3k3yk
  4. [ 編集 ]

e-316ふみちゃんe-316

そうそう。。。
公園の周りの気はほぼ桜の木なんだよ!!
まさに圧巻♪♪
春になったら、ゆきみちゃんも一緒に
お散歩行こう~(*^_^*)
キレイだよぉ~
  1. 2013/02/14(Thu) 18:13:16 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koumerin811718.blog.fc2.com/tb.php/128-7c3d3ba6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
