トイプードルこうめ&りん&しずくのでこぼこ姉妹





:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




今日もありがとう~♪♪ :: 2013/02/14(Thu)
この私がですよ・・・

なんとなんと、始めてワンコバッグのオーダーをいただいたんです

オーダーしてくれたのは、先日ivoryで会った『でめちゃんママ』

ここ数日、縫い縫いに没頭してました。。。


・・ということで今日は出来たバッグを届けにivoryに行ってきたわっ


早速、でめちゃん・・・

バッグINしてくれたぁ~

IMG_3802_20130214183737.jpg

うんうん。。なかなかいいんじゃないかい
(自画自賛


バッグを渡したので、さぁ~今日も存分に遊ぶわよ~

IMG_3828.jpg
・・・って、こうめ、すずらんママに借りたプチトマトちゃんでまたまた猫あそび~


でも今日のこうめはランランも楽しんだし、すずらんママ・でめちゃんママにも
たくさん遊んでもらってよかったねぇ~


こちらは、今日も・・・相変わらず。。。
IMG_3824.jpg

『ワンワン』投げろ~と吠え続けてらっしゃいました


今日もかわいいお友だちがたくさん~

IMG_3820.jpg
IMG_3813.jpg
IMG_3807.jpg
IMG_3850.jpg
IMG_3841.jpg
IMG_3845.jpg
IMG_3846.jpg
IMG_3848.jpg
IMG_3854.jpg

そして、今日も美味しいivoryのコーヒー

IMG_3839.jpg


コーヒーを飲んでたら、ドッグトレーナーさんがいらしたので

りんのこと(ivoryで興奮して吠えまくること)を相談しちゃいました。

優しく丁寧にお答えしてくださり、ただでいろいろ聞いちゃいました。。。

トレーナーさん、がんばってみますねぇ~


今日も楽しい時間を過ごせて、こうめ・りん・私・・・
幸せな時間が過ごせました~

今日もみなさま。。。
ありがとうございました




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


  1. カフェ&ラン
  2. | trackback:0
  3. | comment:6



<<今度はこれ、作りました♪♪ | top | 桜の名所でお散歩~>>


comment

うわぁ~~~~
今日、行こうか悩んだの~
やっぱ行けば良かったなー
・・・でも今ナビが使えないから迷子になるわね(≧m≦)ぷっ!
喜んでもらえて良かったね~
頑張ったかいがあったじゃん♪
アタシはね・・・あれから作り方とニラメッコよん
  1. 2013/02/14(Thu) 19:26:36 |
  2. URL |
  3. まつこ #-
  4. [ 編集 ]

お天気のivory楽しそう(≧艸≦*)
お友達もいっぱい来て、ランランしたのですね。
みんなイキイキしててうらやましいワ~
バッグすっごいカワユイーーv(≧∇≦)v
私もなんか作りたくなってきたっ。
  1. 2013/02/14(Thu) 20:01:56 |
  2. URL |
  3. cocoma #L9s05DP.
  4. [ 編集 ]

e-316まつこさんe-316

あらまぁ~。。。
残念(泣)
誘えばよかったよぉ~
・・・ってか、ナビ使えんって困ったね(^_^;)
バッグ、がんばったじゃろ~(またまた自画自賛・・)
まつこさんもがんばって~
講習会、いつにしようかね。。。
  1. 2013/02/15(Fri) 09:27:00 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

e-316cocomaさんe-316

昨日は天気もよくてランラン日和だったわぉ~
お友だちもたくさんだったし、
また笑いに華が咲いたの(*^^)v
りんの興奮なかなか抑えれんで・・・
1人、ワンワン吠えてた(泣)
おっ!!cocomaさんも創作意欲わいてきた~?
物作りって、楽しいよねぇ。
  1. 2013/02/15(Fri) 09:32:22 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

でめママよーー(・∀・)
bagありがとう♡ヘビロテまちがいなしよーー(*^^)v
夏になったら、また頼むのでよろしく(笑)

昨日コメントしたけど、違うとこにしたかなぁ(..;)
トレーナーさんの話、勉強になったね。
ワタシも地道にやっていこうと思った☆
  1. 2013/02/15(Fri) 10:16:48 |
  2. URL |
  3. まちゃこ #-
  4. [ 編集 ]

e-316まちゃこちゃんe-316

昨日もありがとね♪♪
こちらこそ、バッグありがとう~
どんどん、でめちゃん入れてお出かけしてちょ(*^^)v
夏になったら、夏バージョンも必要だもんねぇ~
また買ってくれ(笑)
こうめとりんともいっぱい遊んでくれてありがとう~♡
また頼むわぁ~
昨日、コメントくれてたよ。
拍手の方・・・
携帯からの見方がわからんけど、手のマークがあるところに(^v^)
ありがとうね!!
そうそう。。。トレーナーさんのためになるタダ講習(笑)
実践していこうねぇ~
  1. 2013/02/15(Fri) 12:03:38 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koumerin811718.blog.fc2.com/tb.php/129-d50b117c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
