トイプードルこうめ&りん&しずくのでこぼこ姉妹





:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




プチトマト♪♪ :: 2013/02/18(Mon)
これ。。。

IMG_3882.jpg


最初見た時、かわいい『みかん』と思った私。。。

でもこれ、『プチトマト』なんですよねぇ~


最近はこれで遊ぶのが大好きなこうめとりん



IMG_3883.jpg
すでにりんはガン見

さぁ~!遊ぼう~。。。
IMG_3888.jpg

・・・って投げると・・
     IMG_3889.jpg
こんな姿や
IMG_3886.jpg
こんな姿・・
IMG_3884.jpg

りん。。必死です

こうめはひたすら・・・
IMG_3940.jpg
ペロペロするんだよねっ

それがおもしろくないのが、りんでして・・
    IMG_3912.jpg

    IMG_3913.jpg
奪い取る

IMG_3952.jpg
涼しい顔して催促するのでした






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





  1. 日常
  2. | trackback:0



トラックバック

トラックバック URL
http://koumerin811718.blog.fc2.com/tb.php/131-c0a516b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
