トイプードルこうめ&りん&しずくのでこぼこ姉妹





:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




水曜ivory~♪♪ :: 2013/02/20(Wed)
今月から、月に2回、水曜日も営業してるivory


今日はまろんちゃんとりんちゃんとCoCoちゃんと一緒に行ってきました~

天気もよかったし、楽しくて嬉しくて写真撮りまくりました


まろんちゃ~ん
5cats.jpg
まろんちゃんの走ってる姿はうさぎちゃんみたいなの~
走るのも早くてかわいかったわっ



りんちゃ~ん
4cats.jpg
始めてのivoryだったりんちゃんだけど、ママとランランしたり、おもちゃで遊んだり。。
とってもお利口さんだったねっ


CoCoちゃ~ん
3cats.jpg
始めて一緒にivoryに行ったねっ。
母ちゃんのそばにいるのが1番落ち着くんだね。でもランランしてる姿かわいかった~


こうめ~
2cats.jpg

りん~
1cats.jpg
今日も元気に遊びましたっ


お友だちもたくさんでしたよぉ~
IMG_4108.jpg
今日も一緒に遊べて嬉しかったよ

写真はないけど、他にもたくさんのわんこちゃんがいらしてて、ワラワラ状態。。。

平日も大盛況のivoryだわっ


ランチも美味しかった
6cats.jpg
満足満足~

楽しく遊べたわが子たち。。。
美味しい物を食べて、おしゃべりで盛り上がった飼い主たち。。。

また一緒に遊びましょっ



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


  1. カフェ&ラン
  2. | trackback:0
  3. | comment:14



<<~2.22~ | top | プチトマト♪♪>>


comment

いきたかった~いきたかった~いきたかった~o(≧∇≦o) イエイ!
みんなと絡みたかったわー
みんな楽しくランランできましたか?
今度ぜひお仲間に入れてね~
ランチ・・・どひゃ~~~(@ ̄¬ ̄@)たまらんねー
めっちゃ美味しそう♪
私が行った日も絶対にパスタ!
トマトソース希望!!!(笑)
デザートはレーズンとアンコはNG
コレ見ててほしいな~ (ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハ
  1. 2013/02/20(Wed) 21:35:05 |
  2. URL |
  3. まつこ #-
  4. [ 編集 ]

あ~~楽しそう~
私も行きたかった。
みんなをとりまくりたかった~
今度水曜日が休みでIvoryが営業のときは絶対に行くぞ!
  1. 2013/02/20(Wed) 22:05:36 |
  2. URL |
  3. ちょめ #-
  4. [ 編集 ]

わひゃー(≧∀≦)!!
とっても楽しかったのが伝わってくる写真ばかりですねー♪♪
ランチもデザートも美味しそぉ♡♡

小太朗は、まだ運動自粛されててストレス溜まり気味です(T_T)
早くみんなみたいに、走らせてやりたいなぁ♡
  1. 2013/02/20(Wed) 22:19:18 |
  2. URL |
  3. ☆さやたろぉ☆ #-
  4. [ 編集 ]

とっても楽しかったね~\(^o^)/

風は冷たかったけど日向は暖かかったし、
みんなでランラン楽しめたねっ♪♪

沢山のお友達がいて、
思わず笑っちゃうハプニングもあったりして(#・・#) ポッ

ランチはいつ行っても迷っちゃうわ(o^-^o) ウヒッ
今度は何食べよぉ~?

またご一緒宜しくね~♡
  1. 2013/02/20(Wed) 23:04:41 |
  2. URL |
  3. えっちゃん #Qi8cNrCA
  4. [ 編集 ]

あぁー、楽しくて幸せな一日だったよ♪
いろいろありがとうね^^

りんが、ドッグランで走ってる~。
私には貴重な写真!!
撮ってくれてありがとう♪

ハツラツりんちゃんや
可愛いみんなの楽しそうな姿が見れて嬉しかったよ。
そうね・・・思わず笑ってしまうハプニングもあり・・・(///(エ)///) カーッ
今日も笑顔満開。楽しかったね^^
  1. 2013/02/20(Wed) 23:48:06 |
  2. URL |
  3. ふみちゃん #mMj3k3yk
  4. [ 編集 ]

楽しかった~ivory
初めてみんなとランランできて嬉しかった~
ランチDセットに私、大満足!
ワンコごはんにCoCo、大興奮!

こうめちゃん、りんちゃん、まろんちゃん
走る走る走る!気持ち良さそう!
りんちゃん、CoCoもおどおどしてたけど、
楽しんでたよね♪また連れていってやりたいわ~

笑ったハプニング!写真撮っておけばよかった~
CoCo固まってた(笑)

りんちゃんとCoCoのガウガウ対決を
とめに入ったこうめちゃん、よくできたお姉ちゃんだわ~
  1. 2013/02/21(Thu) 11:12:45 |
  2. URL |
  3. CoCoかーちゃん #K3VsDgnM
  4. [ 編集 ]

みんな楽しそうだね~♪
LALAの病気がみつかってから
アイボリーさんへ行ってない・・・・><
それまでは 毎週行ってたのに・・・
ランチ食べに行きたいけど LALA連れて行ったら
ラン禁止だから可哀相ねぇ~

みんなの走ってる姿をみたかったわ~(^_-)-☆
  1. 2013/02/21(Thu) 11:43:26 |
  2. URL |
  3. yukinko #SJMMuUIM
  4. [ 編集 ]

e-316まつこさんe-316

一緒に遊びたかったよぉ~!!
もうねぇ~。。。
楽しくて楽しくて♪♪
みんなランラン楽しんだり、おもちゃであそんだり・・・
そりゃ、かわいかったのよっ(*^_^*)
今度は一緒に遊ぶわよぉ~!!
ランチ、土日も何種類かパスタあるから、
絶対トマトソース系もあるはずよ。
昨日はえっちゃんとゆきみちゃんがトマトソースのパスタ食べてたよ♪
デザートもシフォンケーキ系が多いivoryだから
大丈夫なはずよ(*^^)v
私がいつも食べるのはDセット。
別名・・・デブセットとも言う(笑)
  1. 2013/02/21(Thu) 21:11:46 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

e-316ちょめさんe-316

昨日の水曜日は大盛況で
わんこちゃんもひっきりなしに来られてました♪♪
ぜひぜひ、水曜日がお休みの時には
ご一緒してくださ~い!!
ちょめさんが撮る写真にほっこりしたいです(*^_^*)
  1. 2013/02/21(Thu) 21:13:24 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

e-316さやたろぉちゃんe-316

こっさん・・・そうだよね。
まだ運動は自粛中だよね・・・
ランランできるようになったら、
思いきりランランしに行こうねっ♪♪
心おきなくナスビ投げてさしあげるわよぉ~
また美味しいランチ食べに行こうね(*^_^*)
もち、デザートもね♡
  1. 2013/02/21(Thu) 21:15:59 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

e-316えっちゃんe-316

昨日もありがとう~
楽しかったね♪♪
みんないい表情で遊んでたもんね(*^_^*)
わんこご飯もウマウマだったみたいだしね♪
・・・そうそう。。。
ビックリハプニングもあって、笑ったねぇ~
私はわが子のそんな姿始めて見たのよ。。
動揺してしまったわ。
まろんちゃんもビビったじゃろうね。
今度のランチは何にする~?
楽しみじゃね♪
またよろしくねっ(*^_^*)
  1. 2013/02/21(Thu) 21:20:01 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

e-316ふみちゃんe-316

念願だったりんちゃんと一緒にivoryに行けて
嬉しかったわっ(*^_^*)
ありがとうね♪♪
うちのりん・・・すごかったでしょ(^_^;)
アカリとはまるで別犬だから、お恥ずかしい・・・
でもこれに懲りず、また一緒に遊ぼうね♪♪
りんちゃん、何回か行けば、もっともっと慣れるはずよぉ~
でも焦らず、無理せずだけどね。
そう言えば・・・ふみちゃんたちが帰った後・・・
まろんちゃんもりんもビックリハプニングに合ってたのよ(笑
また、たくさん笑って美味しい物食べて
楽しい時間を一緒に過ごそうね(*^_^*)
  1. 2013/02/21(Thu) 21:25:03 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

e-316CoCoかあちゃんe-316

昨日もありがとう~♪♪
1カ月ぶりだったもんね。
念願だったivoryに一緒に行けて嬉しかったよ(*^^)v
昨日もたくさん笑って、Dセット食べて満足満足だったね!!
わんこたちのウマウマもいい感じだったし~
CoCoちゃんもりんちゃんもランラン楽しんでたよね!!
次回はさらに楽しめるはず~
また一緒に行くのが楽しみだわっ(*^_^*)
そういえば、ゆきみちゃんたちが帰った後、
まろんちゃんとりんも標的になって・・・
ビックリハプニングだったわっ。
CoCoちゃんも相当、ビックリだったじゃろうね。。
・・そういえば、こうめが仲介してたね~
平和主義の姉に対して、敵対心むき出しの妹。。。
CoCoちゃん、りんがうるさくてごめんね~
  1. 2013/02/21(Thu) 21:30:32 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

e-316yukinkoさんe-316

そうですよね。。。
LALAちゃん、病気がみつかって以来ivory行けてないんですよね。
走るの大好きなLALAちゃんにとっては酷ですもんね。
今度、大雨の日とか、絶対ランに出れない状態のときに
ランチ食べに行きましょうねぇ~♪♪
ランチ、美味しいですもん~(*^_^*)
  1. 2013/02/21(Thu) 21:33:40 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koumerin811718.blog.fc2.com/tb.php/132-6e2bfa56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
