トイプードルこうめ&りん&しずくのでこぼこ姉妹





:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




~2.22~ :: 2013/02/22(Fri)
本日2月22日はおめでたいことが重なった


ひとつは。。。

すずちゃんの1歳の誕生日

もうひとつは、ivoryのパパさん・ママさんの結婚記念日



ということは、もちろん今日もivory~


でめちゃ~ん。。今日も会えて嬉しいよっ
IMG_4260.jpg

今日もかわいいらんちゃんと今日の主役、すずちゃん
IMG_4295.jpg
おっと!!すずちゃん、まさかのブレブレ
しかも・・・
IMG_4294.jpg
正面向いてる写真がなかった ごめんねっ。。



今日もたくさんのおともだちがいらしてましたぁ~
IMG_4314.jpg
2cats_20130222192937.jpg
3cats_20130222192936.jpg
cats1.jpg
ほんとはね・・・もっとたくさんおともだちがいらしたの。。。
でも写真撮ってなくて・・・
ごめんなさい


わが家のこうめとりんは・・・
IMG_4266.jpg
今日も楽しそう~

今日のこうめは気付けば、でめちゃんママ・すずらんママ・みなみくんママ・そらひまママに
ナデナデしてもらって幸せそう~
IMG_4273.jpg
りんは相変わらず、ポール命でした。。。
IMG_4278.jpg


今日はivoryのかわいい看板犬もご出勤

みるくくん
IMG_4300.jpg
しょこらくん
IMG_4305.jpg
じゅれちゃん
IMG_4307.jpg
まさかのここなつちゃんの写真がなかった。。。
ごめんねぇ~
そして、実物のみるくくん・しょこらくん・じゅれちゃんは写真より何十倍もかわいいの・・・・
カメラの腕がなくてほんと、ごめんね・・・


今日のランチは~
あさりと菜の花のパスタにしました。
IMG_4297.jpg
もちろん、美味しい~
そして、今日もDセット(別名デブセット)
IMG_4312.jpg
いやぁ~文句なく美味しいっす


このあと、またランランを楽しんで本日のメインイベント

4cats_20130222192936.jpg
ねぇ~ねぇ~すごいでしょ。。。
ケーキだらけ

ローソクに火を付けてても・・・
IMG_4363.jpg

火を消そうとしても・・・
IMG_4374.jpg
でかいこうめはフレームIN

このあと、わんこ13匹
人間8人で切り分けてもらって
幸せのおすそ分けをしてもらいました
IMG_4379.jpg
(わたくし・・・間違いなく食べすぎです


すずちゃん。。。おめでとう~

ivoryのパパさん・ママさん。。。おめでとう~

今日もご一緒していただいたみなさま。。。
ありがとうございました


  1. カフェ&ラン
  2. | trackback:0
  3. | comment:17



<<日曜日のお散歩は~♪♪ | top | 水曜ivory~♪♪>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/02/22(Fri) 20:52:38 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

今日はおめでとうが沢山の日だったのね~♪♪

今週2度目のivoryでいいね~\(^o^)/

ケーキどれも美味しそぉ♡♡
選り取りみどりじゃねっ(*^^*)
  1. 2013/02/22(Fri) 21:07:43 |
  2. URL |
  3. えっちゃん #Qi8cNrCA
  4. [ 編集 ]

今日は、ivoryで会えてうれしかったよん~
ひまわりは、りんちゃんと遊べてしあわせ~
こうめちゃん、かわいすぎる~
楽しい時間を、ありがとねv-10
  1. 2013/02/22(Fri) 21:43:19 |
  2. URL |
  3. そらひまママ #-
  4. [ 編集 ]

りんちゃんがランでめっさ笑ろうてるーー(≧艸≦*)
かわゆいワ♡
たくさんのおめでとうを、お祝いしたのね♪
食べモノ写真見るとなんか小腹が空いてきたぞーー
やばいやばい(-_-;)

  1. 2013/02/22(Fri) 22:33:22 |
  2. URL |
  3. cocoma #L9s05DP.
  4. [ 編集 ]

おめでとうと、可愛い子がいっぱいの
今日も楽しいivoryだったんだね~^^

二日続けてランラン♪
りんちゃん、嬉しかっただろうなぁ。(*´ m`)
  1. 2013/02/23(Sat) 00:55:53 |
  2. URL |
  3. ふみちゃん #mMj3k3yk
  4. [ 編集 ]

わ~またまたアイボリーに行かれたのね。
この日はおめでとうがいっぱいあったんですね。
こういう日は特に楽しいですよね。
皆さんのハッピーをおすそ分けしていただいたかんじがしてね。
りんちゃん、こうめちゃんもとっても楽しそう~
  1. 2013/02/23(Sat) 09:22:19 |
  2. URL |
  3. ちょめ #-
  4. [ 編集 ]

とっても楽しいアイボリーだったのね~~~♪
こういう日は盛り上がるね♡
あっちゃん行く時は、いつもみんな沢山集まってて楽しそうだじょ~。
ぜひぜひ今度、御一緒させて下さいね~~~!
  1. 2013/02/23(Sat) 10:00:29 |
  2. URL |
  3. ブー子 #gJtHMeAM
  4. [ 編集 ]

楽しかったね~!!お腹も満たされたね(笑)
こうめチャンには癒やされ、りんチャンには笑かしてもろうて、気分も満たされた(*^^*)
ポーチもありがとねー。
ワタシも早速2個入れしてる( ´艸`)
  1. 2013/02/23(Sat) 11:44:35 |
  2. URL |
  3. まちゃこ #-
  4. [ 編集 ]

この日のivoryはHAPPYがいっぱいだったんですね(*^_^*)♡♡
お誕生日に結婚記念日かぁ。。。
ケーキが沢山でビックリ★
あっちゃんさん、デザート三昧だったのね……う、羨まし過ぎる(*・ω・)★
  1. 2013/02/24(Sun) 11:27:11 |
  2. URL |
  3. ☆さやたろぉ☆ #-
  4. [ 編集 ]

e-316えっちゃんe-316

そうなんよっ。
おめでとうがいっぱいの1日だったよ(*^_^*)
写真ないけど、プードルちゃんがたくさんで
まろんちゃんによく似たプードルちゃんもいたの~
写真撮っとけばよかったと後悔。。。
ケーキは・・・・わんこ用以外いただきましたわっ(笑
  1. 2013/02/24(Sun) 19:33:25 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

e-316そらひまママe-316

この間はありがとう~
久しぶりに会えて嬉しかったよ(*^^)v
ひまわりちゃんの元気っぷり、すごいわぁ~♪♪
あのりんが・・・笑えた(笑
そらくんの走りもいつか見てみたいわっ♪♪

*もうすぐ、出来上がるから、また連絡するね(*^_^*)
  1. 2013/02/24(Sun) 19:38:45 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

e-316cocomaさんe-316

笑顔炸裂のりんでしょ~
普段はボール咥えてることが多いから、
笑顔で走ってるりんは新鮮だった(^v^)
この日はやばいくらい、食べすぎでも~た~
さすがの私も晩ご飯食べれんかったわっ。
(ビールは飲んだけど~・・)
またcocoくんも一緒にivory行こうねっ(*^_^*)
  1. 2013/02/24(Sun) 19:42:02 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

e-316ふみちゃんe-316

またまたivoryに行っちゃった(笑
りんは着く前から、車の中ですでに興奮してたわぁ~
この日もたくさん遊べて満足満足のこうめとりん。。。
そして、おめでとう~がいっぱいで
嬉しい1日になったのよ♪♪
  1. 2013/02/24(Sun) 19:45:40 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

e-316ちょめさんe-316

はい。。。
またまた行ってきました♪♪
きっと、こうめとりんは毎日でも行きたいんでしょうね(*^_^*)
それだけ楽しい場所って、よく知ってるんですよね。
おめでとう~がいっぱいの日はこちらまで嬉しくなりますね!!
楽しい1日になりました♪
  1. 2013/02/24(Sun) 19:48:09 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

e-316ブー子さんe-316

そうだよ。そうだよ。
るぅちゃんと一緒にivory行きたいよぉ~
でもりん・・・すごいからね。。。
びっくりしちゃうよ~
今度、一緒に行こうね♪♪
その後、るぅちゃんどう?
心配だね。。。
また元気なるぅちゃんに早く会いたいわっ(*^_^*)
  1. 2013/02/24(Sun) 19:50:50 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

e-316まちゃこちゃんe-316

この間もありがとうねぇ~
めっちゃ楽しかったね♪
笑ったね♪
そして。。。何より美味しかったね♪
いつも、まちゃこちゃん、こうめとりんの相手ありがとよん(*^_^*)
これからもよろしくたのむぞ~!!
ポーチ、そうそう。。2個入れでちょうどいいじゃろ~(笑
  1. 2013/02/24(Sun) 19:53:47 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

e-316さやたろぉちゃんe-316

この日はほんと、おめでとう~だらけだったんよ♪♪
ケーキだらけで、それを一緒にいただくという、
夢のような1日だったわっ(*^_^*)
私はセットのケーキも食べた後だったのに(笑

この日会った、『みなみくん』・・さやたろぉちゃん覚えてる?
『みなみ・はるお』の『みなみくん』よ~
最初は、1年ぶり~でわからんかったけど。。。
お互いに気付いた時は『あ~!!』って感じだったんよぉ~
  1. 2013/02/24(Sun) 19:57:54 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koumerin811718.blog.fc2.com/tb.php/133-54e5be79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
