トイプードルこうめ&りん&しずくのでこぼこ姉妹





:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




日曜日のお散歩は~♪♪ :: 2013/02/24(Sun)
今日は少し足をのばして・・・

ビッグアーチにお散歩に出かけました


IMG_4422.jpg


この坂を上ってたら・・・
下って来る、わんこちゃんたち。。。

LALAちゃんとチャーちゃんでした
(写真なくて、ごめんなさい


LALAちゃんとチャーちゃんとバイバイして・・・

お散歩再開~

こうめはパパと歩くから早い早い
私とりんは、全然追いつけず。。。

1cats_20130224204832.jpg
こうめとパパが待っててくれるところまで、りんはのろのろ向かってます。

梅の花もちらほら咲き始めてました
IMG_4394.jpg


・・・で、やっぱりこうなる。。。
IMG_4397.jpg
こうめはあまりに遅い、りんと私をこうやって、いつも待ってくれるんだよね

りんはこれでもがんばって歩いてますの~
IMG_4399.jpg


IMG_4396.jpg
今日はこちらの芝生の広場も親子連れ、サッカーで遊ぶ少年たちでもりだくさん

たくさ~んお散歩して。。。
IMG_4416.jpg

天気のいい日曜日。。。楽しく過ごせました

さぁ~帰るよ~
IMG_4418.jpg


*ランは大好きだけど、お散歩は苦手なりんでした~


  1. お散歩
  2. | trackback:0
  3. | comment:16



<<ボサボサ。。。 | top | ~2.22~>>


comment

ちょっと~~~
この写真 今日だよね?
パパ厚着しすぎじゃろ~~~手袋までしてるし!
どんだけ寒がりさんなんだー(笑)

りんちゃん べぇ♪の顔 かわい~い
頑張ってお散歩したのねー
でも・・・ランでのパワーはどこに行ったの~?
こうめちゃん やっぱ優しい子ね~
待っててくれるなんて
うちの子なら・・・振り返るかな( ;-`д´-)
  1. 2013/02/24(Sun) 21:38:55 |
  2. URL |
  3. まつこ #-
  4. [ 編集 ]

あれ~!あっちゃんちもビッグアーチに行ったんじゃね!
何時頃?うちも行ってたんよ、4時ごろに。
残念、会いたかったわ~
梅の花、ちらほら咲いてたね、つぼみもいっぱい。
来週頃は見ごろかな?
梅のお花見に行かなきゃだね♪
こうめちゃん、りんちゃんもいっぱい歩いたんだね。
CoCoも歩き疲れて、ただいま爆睡中~
  1. 2013/02/24(Sun) 22:26:34 |
  2. URL |
  3. CoCoかーちゃん #K3VsDgnM
  4. [ 編集 ]

あー行ってたのね。
フレブルのくぅちゃんねるちゃん2ワンちゃん見なかった?

そろそろここも梅や桜が見ごろだよね。

私も昔ここで桜のお花見して初めて
チャーちゃんとLALAちゃんに会ったのよ。
その時は全く知らず・・・私も写真撮ってなくて記憶なく・・・

私が初めてアカリに行ったときにチャーママさんに
私たちに会ったこと教えてもらってびっくりでした。

以降も昨年の春にばったり・・
ここでお散歩すれば、お知り合いワンちゃんに
会えるのよね。

今度散トレはここなんよ。
  1. 2013/02/24(Sun) 22:59:55 |
  2. URL |
  3. ルリピン #nLnvUwLc
  4. [ 編集 ]

e-316まつこさんe-316

真冬並みの格好してるでしょ!!
もうねぇ~笑えるよ(笑
完全防備すぎて。。。
お散歩、楽しんだよぉ~
りんは、散歩はダメじゃね(^_^;)
いつもと違う場所だと何とか歩くけど
『抱っこ抱っこ~』ってアピールしたり、
全く動こうとしなくなったり・・・
こうめは、たいてい先に行くけど
振り返って待ってくれるのよっ。
頼りになるお姉ちゃんよ~♪♪
暖かくなったら、一緒に散歩行こうねぇ~(*^_^*)
  1. 2013/02/25(Mon) 09:38:43 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

e-316CoCoかあちゃんe-316

昨日、行ってたんだぁ~!!
うちは2時半すぎから4時過ぎまでおったんよっ。
広すぎて会えんかったね。。。
残念・・・
梅のお花見に行きたい行きたい。。
行こう~!!
CoCoちゃんもいっぱい歩いたんじゃね(*^_^*)
こうめはかなり歩いたけど、
りんは抱っこしたり、スローペースで歩いてた。
これから、暖かくなるしお散歩に最適じゃもんね!!
  1. 2013/02/25(Mon) 09:43:25 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

e-316ルリピンさんe-316

昨日もたくさんのわんこちゃんに出会いました~
LALAちゃんとチャーちゃんに会えてラッキーでしたよ♪♪
くぅちゃん・ねるちゃんには会えなかったですねぇ。。。
でもここに来れば、誰かしら会えそうです。
広いし、梅や桜も時期になると綺麗で見ごたえありそうですもんね。
次回の散トレはこちらでなんですね!!
いい場所ですね(*^_^*)
  1. 2013/02/25(Mon) 09:48:05 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ランでのボール遊びは大好きなのに
お散歩は苦手・・・?
おもしろーい(((*≧艸≦)ププッ
こうめちゃんは振り返って待っててくれるんだー!
優しいね~♪
  1. 2013/02/25(Mon) 10:07:16 |
  2. URL |
  3. はっち母 #-
  4. [ 編集 ]

お天気のいい日のお散歩は楽しいですよね。
りんちゃん、ランで走るのが大好きだからお散歩もすきかと思っていたけど違うのね。
自由に走り回るのがすきなのかしらん。
  1. 2013/02/25(Mon) 16:42:48 |
  2. URL |
  3. ちょめ #-
  4. [ 編集 ]

この日は知ってるワンコにいっぱい会えたのよ~^^

チャーちゃんを1時に迎えに行き
お散歩して帰るところでした(^_^;)
帰りは我団地を通り過ぎて商工センターのカフェへ・・・

私のブログ・・・冬眠中~(-_-)zzz
  1. 2013/02/25(Mon) 19:41:47 |
  2. URL |
  3. yukinko #SJMMuUIM
  4. [ 編集 ]

梅、もうちらほら咲いているんだね~^^
ぷっくり丸い蕾が可愛らしい♪

こうめちゃん、本当に優しいね。
ケンカは止めるし、遅れると待ってくれるし(*^^*)
いいお姉ちゃんだなぁ。

うちのりんも、とーちゃんと散歩の時
私が遅れて歩くと、チラチラ気にして
待ってくれるんよ^^
でも、争い事とかあったら真っ先に逃げるタイプ。(笑)
  1. 2013/02/25(Mon) 21:29:27 |
  2. URL |
  3. ふみちゃん #mMj3k3yk
  4. [ 編集 ]

日曜こっちだったのかーー!
私、ビッグアーチかみずとりか迷って、
みずとりに行ったのよ。。。残念なり~

広くてお散歩には良いよね~
こうめちゃんちゃんと待ってくれるの
優しいね♡

  1. 2013/02/25(Mon) 23:25:19 |
  2. URL |
  3. cocoma #L9s05DP.
  4. [ 編集 ]

e-316はっち母さんe-316

りん。。。わかりやすい性格で・・・
ボールとか、芝生とか大好きだけど
アスファルトは好きじゃないらしい(^_^;)
こうめはほんと、おおらかに育ってくれて
ありがたいです♪♪
  1. 2013/02/26(Tue) 17:58:33 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

e-316ちょめさんe-316

この日は天気がよくてお散歩も気持ちよかったです♪
チョコくんも日曜日は楽しまれたんですね(*^_^*)
りんは走り回る・・・というかivoryが大好きなんですね。。。
あそこに行くと性格変わっちゃいますから~
  1. 2013/02/26(Tue) 18:01:20 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

e-316yukinkoさんe-316

先日はお会いできて嬉しかったです♪♪
坂をのぼりながら、もしかして~って思ったら
やっぱりLALAちゃんとチャーちゃんでした(*^_^*)
あの時はまだカメラの用意してなくて・・・
写真撮れなくてごめんなさい。。
yukinkoさんのブログ、楽しみにしてますね♪
どちらのカフェに行かれたんだろ~?
  1. 2013/02/26(Tue) 18:03:50 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

e-316ふみちゃんe-316

梅、蕾もふくらんでて、満開もすぐそこ~って感じだったよ。
花見に行かなきゃねぇ~(*^_^*)
りんちゃんも待ってくれる姿、想像できる♪♪
かわいいし、その姿見るとさらに愛おしいよね♡
2ワンいると、性格がまるで違ってておもしろいわっ。
りんちゃんも争いごとイヤだよねっ。
逃げちゃうタイプかぁ~
普通はそうだよ(^v^)絶対♪♪
  1. 2013/02/26(Tue) 18:10:45 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

e-316cocomaさんe-316

あら~残念。。。
ビッグアーチも候補にのぼってたのね♪♪
私はみずとり公園には行ったことないわっ。
この日のビッグアーチもわんこちゃんのお散歩されてる人が
たくさんだったよぉ~(*^_^*)
こうめねぇ・・・
ほんとありがたい存在よ♪♪
  1. 2013/02/26(Tue) 18:13:53 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koumerin811718.blog.fc2.com/tb.php/134-548dbe28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
