トイプードルこうめ&りん&しずくのでこぼこ姉妹





:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




トリミング~♪♪ :: 2013/03/01(Fri)
トリミングに行ってすっきりいい匂いになって帰ってきました


     IMG_4465.jpg


     IMG_4464.jpg




************************************************


昨日。。。。

そらひまママからバッグのオーダーをいただいていたのでお届けに行ってきました

カメラ持って持っていけばよかったと・・・・後悔

そらくんもひまわりちゃんもトリミング直後でめちゃめちゃかわいかったのに

ごめんね。。。

でも、夜・・・お家でくつろいでいるそらくんの写メを送ってくださいました
       DSC_0447.jpg


そして、こんなかわいい物までいただいちゃって・・・
IMG_4433.jpg
そらひまママ~お心遣いありがとう~
大切に使わせていただきます




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


  1. トリミング
  2. | trackback:0
  3. | comment:8



<<みんなでランランラン♪♪ | top | ボサボサ。。。>>


comment

ほんとよく似た姉妹だわ~
きゅって締まったおちょぼ口なんかそっくり~
大きさは全然違うけどね!(*^_^*)
あっ性格もか??
フワフワのこうめちゃんの背中ナデナデしたいって言いながら
まだしてないな…(*^_^*)
  1. 2013/03/01(Fri) 14:04:42 |
  2. URL |
  3. ぷっちママ。 #0scvI76Y
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/03/01(Fri) 17:00:30 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

あら♡ますますカワユクなったねっ♡♡

フワフワでイイ香りがするんだろうな~(*^^*)
すんすんしたいわ~私が(o^^o)ふふっ♪

バッグ気に入ってもらえて良かったね!!
お揃いのお皿もめっちゃカワイイ!!
こうめちゃんとりんちゃん並んで食べたら素敵だね☆彡
  1. 2013/03/01(Fri) 18:37:58 |
  2. URL |
  3. えっちゃん #Qi8cNrCA
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/03/01(Fri) 19:30:31 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

あっちゃん
かわいいかわいいバック、ありがとう
そら君、バック気に入っちゃって、すっかりベッドがわりに寝ちゃってます(*^^*)

またまた、りんちゃんひまわりのボール遊び見たいな~

こうめちゃんのマッサージしたぁ~い\(^-^)/
  1. 2013/03/01(Fri) 23:15:28 |
  2. URL |
  3. そらひまママ #-
  4. [ 編集 ]

e-316ぷっちママe-316

大きさと性格はほ~んと違うけど
似てるよね。。。
顔♪♪
2ワンともふわふわ・もふもふで気持ちいいわよっ(*^_^*)
そうそう。。。
こうめの背中、撫でてやって~!!
いつまでも待ってるわっ♪
暖かくなってきたし、パーチェム(ドッグカフェ・ラン)
にいらっしゃいませ~
いつでもおともしますぜ♪♪
  1. 2013/03/03(Sun) 09:06:06 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

e-316えっちゃんe-316

ほんと、いい匂いよ~!!
ずっと側にいて、匂ってたいくらい(笑
まろんちゃんもトリミングに行ったんだよね。
会うのが楽しみ~(*^^)v
バッグ、気に入ってもらえて嬉しいわぁ~
こんな姿見ると、作り甲斐があるっ♪♪
このフードボールかわいいよね!!
プードル柄っていうのがいいわぁ(*^_^*)
  1. 2013/03/03(Sun) 09:09:35 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

e-316そらひまママe-316

先日は私の方こそ、いろいろとお気づかいしてもらって
ありがとう~(*^^)v
嬉しすぎ♡
そうね。。。
この間はひまちゃんとりんの爆走~見れなかったから
次回はよろしくね♪♪
こうめはまたシレ~とそらひまママのお膝もとに行って
背中向けて催促すると思うけど、よろしく(*^_^*)
また遊ぼうね~!!
  1. 2013/03/03(Sun) 09:12:23 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koumerin811718.blog.fc2.com/tb.php/136-183d8fc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
