トイプードルこうめ&りん&しずくのでこぼこ姉妹





:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




みんなでランランラン♪♪ :: 2013/03/03(Sun)
今日は朝からいい天気

・・・となれば行くしかないでしょ。。

ivory~cafe

今日はたくさんのお友だちと一緒で嬉しい私とこうめとりん


cocoく~ん
4cats_20130303194442.jpg
ちょっぴりビビりながら、座ってる人のお膝をねらって逃げ込む姿。。。
かわいかったよ。
ママ目指して猛ダッシュするcocoくんもね


まろんちゃ~ん
5cats_20130303194442.jpg
爆走したかと思うと、のんびりくつろいでる姿に
自然と笑みがこぼれたわっ


りんちゃ~ん
7cats.jpg
とっても穏やかで心やさしいりんちゃんは
ママとのかけっこ楽しんでたね~


CoCoちゃ~ん
6cats_20130303194442.jpg
ママのそばから離れず、クンクンしたりママと遊んだり~
とってもかわいい姿がいじらしい


あーたん&タラちゃん
3cats_20130303194443.jpg
タラちゃん、動きが早い
じっとなんてしてられないよねぇ~楽しい所だもんね
      
       IMG_4658.jpg
あーたんは。。。まだ足が完治してないため
バッグINでいい子ちゃんにしてたの。。。。
次回は一緒にランランしようねっ


こうめ~
2cats_20130303194443.jpg
今日も見事にみんなのところに行き・・・
すかさぜ、背中を見せ『撫でろ~』と催促。。
見ず知らずのパパさんやら、おこちゃまにも遠慮なくマッサージしてもらってました

りん~
cats1_20130303194653.jpg
毎度のことながら、エンドレスな『投げろ~』で
存分に遊ばれました。。。
あなたのパワーはどこから来るのかい???


今日は天気もいいし、朝から大盛況のivoryはわんちゃんでワラワラ

他にも顔なじみのおともだちやたくさんのわんちゃんでいっぱい
IMG_4615.jpg
        IMG_4614.jpg
IMG_4612.jpg
IMG_4517.jpg
IMG_4519.jpg


ランチも美味しくいただきました
           IMG_4591.jpg

           IMG_4607.jpg


たくさん遊んでたくさん食べて、たくさんおしゃべりして

楽しい1日を過ごせました

ご一緒していただいたみなさま・・・
ありがとうございました




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


  1. カフェ&ラン
  2. | trackback:0
  3. | comment:16



<<新作~ | top | トリミング~♪♪>>


comment

あ~~楽しそう~!!
私も行きたかったよ~
みんなに会いたかったよ~
今度は声かけてね~
  1. 2013/03/03(Sun) 20:25:50 |
  2. URL |
  3. ちょめ #-
  4. [ 編集 ]

(@ ̄◇ ̄@)。。。oO○ おはよ~~~
久しぶりのお出かけ&運転&アルコールで
編集途中にギブしとったわ~
本当に久しぶりのランラン
みんなと逢えて最高に楽しかったわ~
近かったら再々行きたいアイボリー
噂のデブセットも美味かった~
絶対にまた行こうねー
あっ。。。Hなタラでご迷惑おかけしました (恥
  1. 2013/03/03(Sun) 22:33:07 |
  2. URL |
  3. まつこ #-
  4. [ 編集 ]

あ~ん
私も15時くらいから、IVORYにいったのよ~
一緒に遊びたっかったよん
  1. 2013/03/03(Sun) 22:57:45 |
  2. URL |
  3. そらひまママ #-
  4. [ 編集 ]

お誘いありがとうです~
やはり、空気の読めないcoco。
みんな引くよねーーー(-_-;)私も引いたわ・・・
ギャーギャーうるさくってごめんなさい(≧ヘ≦)

今日は、滅多に見れないりんちゃんの走る&吠える姿
見れて、チョー嬉しかった♡ランでは別犬!可愛すぎる~

  1. 2013/03/03(Sun) 23:01:32 |
  2. URL |
  3. cocoma #L9s05DP.
  4. [ 編集 ]

今日も楽しかったわぁ~\(^o^)/

こうめちゃんのマッサージも出来たしねっ♡
りんちゃんのランでハッスルする姿はいつ見ても気持ちがいいわ!

日曜日のivoryは賑やかで沢山のワンコに会えてウハウハだったね~☆

またご一緒宜しくね(*^^*)
  1. 2013/03/03(Sun) 23:10:10 |
  2. URL |
  3. えっちゃん #Qi8cNrCA
  4. [ 編集 ]

可愛い子いっぱいの
おもしろ楽しい集い♪
一緒できて嬉しかったよ。
いろいろいっぱいありがとうね^^

今日も元気いっぱいのりんちゃん
時々ボール投げさせてもらえてしあわせでした。(*´ m`)
こうめちゃんにも、また沢山癒されたよ~。
  1. 2013/03/04(Mon) 00:52:04 |
  2. URL |
  3. ふみちゃん #mMj3k3yk
  4. [ 編集 ]

日曜日ivory楽しかった~♪
まつこさんにcocomaさんとも一緒できて嬉しかった~♪
楽しいひな祭りになったね。

こうめちゃんのおさげカワイイ~
いろんな人に背中見せてたね、社交的だわ~
りんちゃん、ホントにランでよく走るよね~
すっごく楽しそう!小さな体のどこにあのスタミナが?
うちのCoCoなんか、たいして走ってないのにお疲れで・・・
帰ってひたすら寝てたよ。体力ないわ~

また一緒してね~
  1. 2013/03/04(Mon) 17:20:48 |
  2. URL |
  3. CoCoかーちゃん #K3VsDgnM
  4. [ 編集 ]

e-316ちょめさんe-316

ちょめさん、お暇だったのですねーーー!!!
お誘いすればよかった。。。
大失敗です(泣
次回はぜひとも一緒にランランしましょうねぇ♪♪
久々、チョコくんがボール遊びに夢中になってる姿見たいですもの~
  1. 2013/03/04(Mon) 22:28:16 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

e-316まつこさんe-316

昨日はありがとう~
楽しかったね楽しかったね楽しかったねぇ~♪♪
メニューも増えて、どれ食べようか悩むよねっ。。。
また行こうやぁ~
タラちゃんのあの天真爛漫な姿、最高だったわ(*^_^*)
何もかもかわいすぎよ♡
クンクンも大切なご挨拶じゃもんね~
これからの季節、たくさん遊ばなきゃね!!
こうめの積極すぎる撫でろ~も失礼。。。
みんなを倒す勢いでスリスリしすぎじゃもんね~(笑
またよろしくね(*^^)v
  1. 2013/03/04(Mon) 22:36:34 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

e-316そらひまママe-316

うそ~!!
残念。。。
うちらは15時前までおったんよぉ~
また一緒に遊ぼうね♪♪
昨日のひまちゃんもランラン楽しんどった?
  1. 2013/03/04(Mon) 22:38:58 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

e-316cocomaさんe-316

昨日はありがとう~
楽しかったねぇ~!!!
たくさんおしゃべりして美味しい物食べて最高♪♪
cocoくん、全然ギャースじゃなかったじゃん。。
かわいいものよ(笑
ランでのcocoくんの姿が忘れられん。
少しずつ、慣れていければいいねっ。
また行こうね(*^_^*)
りんは・・・普段は犬かぶり。
あれが本来のりんよ!!
cocoくんをビビらせてごめんねぇ~
  1. 2013/03/04(Mon) 22:43:25 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

e-316えっちゃんe-316

昨日もありがとう~
いやぁ~楽しかったね♪♪
またまたまろんちゃんの飛行犬見れたし(笑
高速走りも最高だわっ!!
ボールがなくてもあれだけ楽しんで遊べるまろんちゃんが
うらやましい~。。。
りんもまろんちゃん、見習ってほしいわっ
またいっぱい一緒に遊ぼうね(*^_^*)
  1. 2013/03/04(Mon) 22:46:15 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

e-316ふみちゃんe-316

昨日もありがとう~♪♪
楽しかったねぇ~楽しかったねぇ~
お友だちたくさんでさらにワイワイ賑やかで
楽しい嬉しい1日だったよね(*^_^*)
りんちゃんも、りんちゃんのペースでランの中を
楽しんでたよね。
ふみちゃん追いかけて走る姿もかわいかった♡
昨日もこうめとりんがありがとう。。。
こうめもりんも大満足の1日だったに違いない(笑
また一緒に行こうねぇ~
  1. 2013/03/04(Mon) 22:51:00 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

e-316CoCoかあちゃんe-316

昨日もありがとう~
楽しかったね楽しかったね♪♪
天気がいいから、花粉もすごかったよね・・・
(いまだに花粉症の辛さを経験したことなくて)
昨日のCoCoちゃん、まさに姫だったわ~
『ワン』って言うことなかったよね。。。
CoCoちゃんの声聞いてないぞ!!
ずっとゆきみちゃんの側でかわいいかった♡
ワンコがいないゾーンではCoCoちゃんとりんちゃんが
一緒にスンスンしてる姿、微笑ましたかった~
こうめとりんは相変わらずというか・・・・
また遊ぼうねぇ~(*^^)v
  1. 2013/03/04(Mon) 22:59:02 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

楽しそうだね~~~~(^o^)/
これからは暖かくなるから、また岡山あたりで逢いましょうね(*^_^*)
わんこはこうやってランで楽しく走ってるのが一番だね(*^^)v
  1. 2013/03/05(Tue) 12:47:51 |
  2. URL |
  3. きよ #1WH2RnVg
  4. [ 編集 ]

e-316きよさんe-316

楽しかったですよぉ~♪♪
これからの季節はお出かけに最適ですもんね(*^_^*)
ぜひぜひ、岡山で落ち合って遊びましょう~
チョコくんはリハビリ、がんばってますか?
またいろいろお話もしたいです!!
  1. 2013/03/06(Wed) 20:02:42 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koumerin811718.blog.fc2.com/tb.php/137-e1e98e2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
