トイプードルこうめ&りん&しずくのでこぼこ姉妹





:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




楽しいことてんこ盛り♪♪ :: 2013/03/06(Wed)
今日もとってもいい天気でしたねぇ~


今日はふみちゃんとゆきみちゃんにお誘いしてもらって

前から行ってみたかった場所にえっちゃんと一緒に行ってきました



それはねっ。。。
宇品の海岸沿い~

cats1_20130306203425.jpg

青い空がとーってもキレイでこの時期の瀬戸内海は海も澄んでキラキラしてました


天気もいいし、お散歩も楽しいねぇ~

砂浜もうれしいねぇ~

りんちゃん
cats2.jpg


CoCoちゃん
cats3.jpg


まろんちゃん
cats4.jpg


こうめ&りん
cats5.jpg


こうめもりんも海、砂浜は初体験!!
砂浜では波の音にびっくりしたり、まさかの抱っこ~だったり・・・
りんちゃん、CoCoちゃん、まろんちゃんは砂浜を思いきり走りまわって
イキイキしてました~



たくさん遊んで、お散歩したら、お腹すいちゃった~


・・・ってことで
Arari cafeに移動して、ランチ~

IMG_4839.jpg

まだ食べれるね・・とデザートは。。。ワッフル~
         IMG_4886.jpg


久しぶりのAkariでのんびり、まったりの楽しい時間。。。

         IMG_4847.jpg
 

         IMG_4816.jpg


IMG_4854.jpg


IMG_4863.jpg



みんなでの集合写真も・・・
IMG_4893.jpg
大成功~


みんなママのお膝でくつろいでるころ、こうめは・・・
          IMG_4909.jpg

ちっちゃめのバッグにIN


今日はねぇ~
さらに楽しい場所へ移動したのよっ

この場所も私は始めて。。。
宇品の波止場公園~

IMG_4913.jpg


IMG_4915.jpg


でも家族連れやワンちゃんもたくさんいらしたので、

思いきりランランするのはやめて、お散歩よ~

IMG_4920.jpg

IMG_4924.jpg

IMG_4928.jpg

            IMG_4933.jpg






IMG_4949.jpg

IMG_4951.jpg

IMG_4954.jpg


IMG_4942.jpg

このあと、新しく出来た雑貨屋さんへ
わんこは抱っこしてたら、入店OKだったので、
みんなで雑貨を見て~解散。。。



とってもてんこ盛りな楽しい1日でしたよ~



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:18



<<ふんわり☆リバティー♪♪ | top | 新作~>>


comment

良いところですね~~~(^o^)/
気持ちよさそう!!
こんなお散歩だったらいつでも行きたいわぁ~~~(*^^)v
お友達との会話が聞こえてきそう・・・^m^
  1. 2013/03/06(Wed) 21:25:45 |
  2. URL |
  3. きよ #1WH2RnVg
  4. [ 編集 ]

今日も楽しい一日、ありがとう^^
念願の海岸散歩。
お天気に恵まれて良かったね。
汗ばむほどの陽気だったね。

久々Akariも、楽しかった♪
集合写真、見事ー。
すごいすごい!ナイスショット!!
  1. 2013/03/06(Wed) 22:52:18 |
  2. URL |
  3. ふみちゃん #mMj3k3yk
  4. [ 編集 ]

ほんと楽しい事てんこもりの一日でしたね。
海岸、チョコもあまり得意ではないです。
あのザブーンって感じが怖いらしいの。
新しく出来たお店にも行かれたんですね。
つい最近テレビで紹介していたのみました。
すごく素敵なところですよね。
抱っこならワンコOKなのね。メモメモ
  1. 2013/03/07(Thu) 09:38:49 |
  2. URL |
  3. ちょめ #-
  4. [ 編集 ]

お天気良くって最高だったね~!!
気持のよいお散歩だったわ♡

こうめちゃん♡りんちゃん♡まろんは初めての海だったね☆
何度か砂浜を経験すれば、りんちゃん走れるかな?

集合写真もまろんが待てるようになったから
可愛く撮れて嬉しいよぉ(*^^*)
  1. 2013/03/07(Thu) 16:53:53 |
  2. URL |
  3. えっちゃん #Qi8cNrCA
  4. [ 編集 ]

昨日は海岸散歩、気持ちよかったね~
リんちゃんは初めての砂浜、怖かったかな?
CoCoが走りまわって砂かけてごめんね~

久々アカリでの集合写真、
すごいね!みんなそろってじ~っとする時間が長くなった!
これからも挑戦しようね~
  1. 2013/03/07(Thu) 20:28:00 |
  2. URL |
  3. CoCoかーちゃん #K3VsDgnM
  4. [ 編集 ]

わぁ~ここ行きたかった所だ~
春の陽射しでとっても気持ち良さそう
うちも海岸デビューまだなの!どんなかな~
あーーーーっ!このお店も行きたいのよ
岡山のお店なんだってね~
ワンコOKは嬉しいね~
  1. 2013/03/07(Thu) 20:55:42 |
  2. URL |
  3. まつこ #-
  4. [ 編集 ]

いいお散歩コースだね♪今度行ってみたいワ(≧艸≦*)
雑貨店や家具のお店があるのは聞いてたけど、
倉庫がおしゃれに変わってるらしいよね。
素敵なとこだわヽ(*´∀`*)ノ

集合写真バッチシじゃないですか!
みんなお利口だーーU^ェ^U ワン!
  1. 2013/03/07(Thu) 21:00:46 |
  2. URL |
  3. cocoma #L9s05DP.
  4. [ 編集 ]

ここのところ、お天気良くてお出かけ日和ですよね♪♪
素敵な場所で、みーんな生き生きしてて楽しそぉ♡♡
最近ワンコOKなお店が増えて嬉しいですね(≧∀≦)
  1. 2013/03/07(Thu) 21:14:35 |
  2. URL |
  3. ☆さやたろぉ☆ #-
  4. [ 編集 ]

あの塔みたいなのなんだーって思って
私もお散歩したよ~

そしても先日この雑貨屋さん行ったよ~
ワンコだっこならOKって知らなかったな。
  1. 2013/03/07(Thu) 22:44:52 |
  2. URL |
  3. ルリピン #nLnvUwLc
  4. [ 編集 ]

e-316きよさんe-316

ほんとほんと、素敵な場所でしたぁ~
お天気もよくて、お散歩日和でたくさん歩いて
お腹もぺこぺこになっちゃって。。。
余計にランチが美味しかったです♪♪
また早く、きよさんにお会いしたいですぅ~(*^_^*)
  1. 2013/03/07(Thu) 23:19:35 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

e-316ふみちゃんe-316

改めて。。。
昨日はほんとにありがとう~♪♪
素敵な場所に連れて行ってもらえて感激☆
私にとっては初めての場所だらけで新鮮だったわっ。
また絶対行きたいお散歩コース!!
また一緒に行ってねっ(*^_^*)
久しぶりのアカリランチも美味しかったぁ~
ワッフルもぺロリと食べちゃう私たち・・・
すごいねぇ~(^_^;)
集合写真は数打って当たったって感じ。。。
こんなに揃ってるなんて、すごい進歩だよねっ。
また一緒にお出かけしようねぇ~
  1. 2013/03/07(Thu) 23:26:00 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

e-316ちょめさんe-316

男前のチョコくんも海岸は苦手なんですね。。。
そうなんですよね・・・
あの、ザブ~ンって感じがダメっぽいですね。
まぁ、うちのりんはivoryではないので
想像通りでした(^_^;)
波止場があんな素敵なことになってるって知らなかったので
感動でした~
ちょめさんもぜひぜひ行ってみてください!!
楽しかったです(*^_^*)
  1. 2013/03/07(Thu) 23:31:01 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

e-316えっちゃんe-316

昨日もありがとう~
楽しいことてんこ盛りな1日だったね♪♪
まろんちゃんの天真爛漫さは癒しだわねっ
砂浜が初体験とは思えないほど、
楽しそうに走ってたもんね(*^_^*)
かわいかった♡
それにしても集合写真バッチリだったね!!
まろんちゃんがお姉ちゃんになってるんだもん。。
上手に『マテ』できる♪♪
またいろんな場所でも撮ろうねっ
今度は忘れ物ないようにするんだぞ~(笑
  1. 2013/03/07(Thu) 23:35:44 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

e-316CoCoかーちゃんe-316

昨日もありがとう~
すんごく楽しかったわっ♪♪
素敵なお散歩コースに連れて行ってくれてありがとう♡
縦列駐車、上手だったわ~(*^_^*)
CoCoちゃんは浜のほうがホームグランドなんだね!!
あんなに楽しそうに走ってるCoCoちゃん初めて見たもの。。
すんごくかわいかった♡
うちのりんはivoryじゃないと、本領発揮しないかも(笑
いつかCoCoちゃんみたいに思いきり浜を走ってほしい~
またぜひ一緒によろしくね!!
アカリも美味しいランチにデザートに満足したね。お腹が。。。
集合写真もすごいよね!!
あんなに長時間『マテ』できたもんね。
またいろいろなところで撮ろうね!!
  1. 2013/03/07(Thu) 23:44:15 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

e-316まつこさんe-316

天気もよくて、最高のお散歩日和だったよ!!
この景色もいいよねぇ~
また何度でも行きたいって思った場所だった。。。
今度は一緒に行こうねっ(*^_^*)
まぁ、りんはivoryじゃないから、想像通りだったけど、
あーたん、タラちゃんはどうなるかな。。。
見てみたい~
波止場もよかったよ!!
平日にも関わらず、駐車場はひっきりなしに車がきてたわっ。
抱っこしてたら、入れるっていうのもポイント高いよね♪♪
  1. 2013/03/07(Thu) 23:50:52 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

e-316cocomaさんe-316

でしょでしょ!!
とってもいいお散歩コースだったよ(*^_^*)
今度、一緒に行こうねっ♪♪
お散歩なら、cocoくんも張りきるかしら~
そうそう。。。
雑貨やら、家具やら楽しめる場所がたくさんできてる。。。
倉庫の周りもお散歩に最適だったし、
宇品は楽しい素敵な場所だぁ~
集合写真、すごいでしょ(笑
みんないい子ちゃんで、がんばったのよっ。
  1. 2013/03/07(Thu) 23:56:01 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

e-316さやたろぉちゃんe-316

天気もよくて、お散歩日和だったわぁ~
そろそろ小太朗くんもお出かけできるかい?
休みが合えば一緒にいろいろ行きたいわっ(*^_^*)
ランは無理でもお散歩なら大丈夫なのかな。。。
また遊ぼうねっ♪♪
わんこと一緒に入れるお店が増えてきてうれしいねぇ~
  1. 2013/03/07(Thu) 23:59:33 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

e-316ルリピンさんe-316

ルリピンさんも行かれたことあるんですね!!
とっても素敵なお散歩コースですね(*^_^*)
こころちゃんと来夢くんも喜んでお散歩されたでしょう~
雑貨屋は、CoCoかーちゃんがお店の人に聞いてくれて
抱っこならいいですよぉ~ということで
抱っこして店内をゆっくり見ることができました(*^_^*)
  1. 2013/03/08(Fri) 00:02:45 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koumerin811718.blog.fc2.com/tb.php/139-c0b05595
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
