トイプードルこうめ&りん&しずくのでこぼこ姉妹





:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




日曜日は。。。 :: 2013/03/10(Sun)
雨かと思ってた今日。。。

午前中は曇り空だったけど雨降らないし・・・

パパに『ivory行こう~』って誘ってみたけど

『行かん』と一言、断られ・・・

昼時になったので、『じゃivoryにランチ食べに行こう~ねぇ~行こう』

とかなりしつこく食い下がる私。。。

最後は『ほんま、ひつこいのぉ~』と呆れ顔



が・・・私の粘り勝ち~

久しぶりにパパと一緒にivoryに行ったの~



そしたら、顔なじみのあのお方が~

          IMG_5033.jpg

          IMG_5037.jpg


まつこさん夫婦ときららちゃん&タラちゃん

うれしくてテンション上がったわぁ~


風は冷たかったけど、元気に遊ぶ娘たち~
IMG_5026.jpg
          
IMG_4999.jpg



お友だちもたくさんでワラワラの日曜日。。。

IMG_5073.jpg
ちっこくてかわいい姉妹、あくびちゃんともこちゃんにも会えた~


ランチも堪能~
1cats_20130310175757.jpg


きららちゃんとタラちゃん親子かわいい
IMG_5048.jpg


今日もみんなでたくさん遊んだよぉ~

きららちゃん
2cats_20130310175757.jpg

タラちゃん
3cats_20130310175757.jpg


こうめ
5cats_20130310175756.jpg

りん
4cats_20130310175757.jpg


楽しい日曜日が過ごせました~



  1. カフェ&ラン
  2. | trackback:0
  3. | comment:19



<<当選しちゃった♪♪ | top | ふんわり☆リバティー♪♪>>


comment

みんな ご夫婦仲良しさんですねー♪
家はワン連れで一緒に出掛けるなんて
年に1回 あるか無いかですよー(笑)
なので私は 何処へ行くのも
はっちとあいると3人でーす♪
  1. 2013/03/10(Sun) 18:54:24 |
  2. URL |
  3. はっち母 #-
  4. [ 編集 ]

わぁ~可愛くアップしてくれて ありがと~
逢えて嬉しかったわー ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
パパさんとは久しぶり♪
あれ?アイボリーのパパさんに雰囲気にてない?
似てるよね~~~
今日はこうめちゃんもハッスルしてたねー
りんちゃんは変わらずハイパー きららとソックリ(*≧m≦*)ププッ

今日もタラが・・・ ゴメンネ(人д`o≡o´д人)ゴメンネ
  1. 2013/03/10(Sun) 19:00:40 |
  2. URL |
  3. まつこ #-
  4. [ 編集 ]

偶然に会えるって嬉しいよね~~~v-10

りんちゃんレッグウォーマーしてるの?
なんか可愛い~
  1. 2013/03/10(Sun) 20:05:35 |
  2. URL |
  3. micchi #-
  4. [ 編集 ]

偶然会えたんですね~
行ってよかったですね。
そういう偶然ってすごく嬉しいですよね。
今日もみんなとっても楽しそうですね。
  1. 2013/03/10(Sun) 20:53:11 |
  2. URL |
  3. ちょめ #-
  4. [ 編集 ]

キャワユイ~(≧艸≦*)
昨日のオソロ服かと思ったら、こちらの
レース付きもガーリーでおしゃれさんだわ~
まつこ家の美形親子も良いね~♪

こうめちゃんパパ大好きっって感じ?
足元にちょこんと愛らしいワU^ェ^U ワン!
  1. 2013/03/10(Sun) 21:41:18 |
  2. URL |
  3. cocoma #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/03/11(Mon) 01:00:49 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

偶然会えるなんて羨ましい(*^_^*)
私も早くランに繰り出したいな~~~
こうめちゃんのお耳かたっぽだけみつ編み??^m^
  1. 2013/03/11(Mon) 09:27:41 |
  2. URL |
  3. きよ #1WH2RnVg
  4. [ 編集 ]

パパ連れアイボリー(笑)うちも土曜アイボリー行ったんだよー
1時間以上かけて行き2時間程で帰る・・・かなしー
うちはパパ連れだと全然ゆっくりできないの~とほほ
まつこさんも夫婦だったのねー
今度平日アイボリーにカワイイこうめちゃん♡りんちゃんに会いに行きたいよ~♡
  1. 2013/03/11(Mon) 11:00:28 |
  2. URL |
  3. ブー子 #gJtHMeAM
  4. [ 編集 ]

大好きivoryで嬉しい偶然でテンションあがるね~!!

花粉症には辛いけど、春はランラン気持ちいいもんねっヽ(*^^*)ノ
それに美味しいランチまで頂けて最高の日曜日だったね♡♡

  1. 2013/03/12(Tue) 17:57:33 |
  2. URL |
  3. えっちゃん #Qi8cNrCA
  4. [ 編集 ]

偶然の嬉しい出会い!
粘った甲斐があったね^^
みんなイキイキ、楽しそう~♪
ランチも美味しそう~~。
  1. 2013/03/12(Tue) 18:56:06 |
  2. URL |
  3. ふみちゃん #mMj3k3yk
  4. [ 編集 ]

e-316はっち母さんe-316

いやいや。。。
旦那がいない方がゆっくりできることが多いですよぉ~
たまの休みの旦那孝行です(笑
ここのランには久しぶりに一緒に行きました。
基本、お出かけは好きな旦那なのでしつこく粘った甲斐が
ありました~(*^^)v
  1. 2013/03/13(Wed) 19:52:15 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

e-316まつこさんe-316

楽しい日曜日になったわぁ~
どうもありがとう♪♪
まつこ家のとうちゃんはカメラ持って
写真は撮ってくれるし、
話しやすいし、いいわっいいわっ(*^_^*)
うちのおやじもカメラマンになってくれないかなぁ~
少しは見習ってほしいが・・・
ムリだわねっ。。。
きららちゃんもタラちゃんもかわいかった♡
また遊ぼうね~(*^^)v
  1. 2013/03/13(Wed) 19:56:03 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

e-316micchiさんe-316

そうそう。。。
それがまつこ家だっただけに嬉しさ倍増でしたよぉ~♪♪
りんのあれは・・・
決してレッグウォーマーなんて、おしゃれな代物じゃございません。。。
激しい運動量で芝で肉球が擦れて出血するので
出血防止で~す(*^_^*)
  1. 2013/03/13(Wed) 19:58:56 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

e-316ちょめさんe-316

知ってる人に会えるのってラッキーな感じで
嬉しかったですよ(*^_^*)
この日も元気元気にあそんだわが子たち。。。
寒さなんて関係なしに楽しんでる姿を見れるのは
またまた嬉しいものですね♪♪
  1. 2013/03/13(Wed) 20:00:47 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

e-316cocomaさんe-316

こうめはパパ、好きですけど・・・
パパじゃなくても全然OK娘だから~(笑
パパが寂しそうにしてたから、相手になってあげてたのかな。。。
この日もいろんな飼い主さん巡りして、
ナデナデしてもらったり、
『おやつくれ~』って催促したり・・・
はずかしかった(^_^;)
きらら親子もとってもかわいくて
楽しい日曜日になったよっ♪♪
  1. 2013/03/13(Wed) 20:04:21 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

e-316きよさんe-316

はい!!嬉しい日曜日になりましたぁ~
チョコくんのことは心配でしょうけど
プードルちゃん組はランランしてたくウズウズしてるかしら~(*^_^*)
みんな大喜びするでしょうね!!
これからの季節はランも楽しいですよね♪♪
こうめは・・・両方三つ編みしてたのですが
結びが甘かったらしく、途中でゴムが取れちゃいました。。。
パパがなくなったと思ったゴムを見つけてくれたので
そのあとはおさげにして結んでました(笑
  1. 2013/03/13(Wed) 20:08:17 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

e-316ブー子さんe-316

おしい。。。
1日違い(=^・^=)
うちも同じようなもんよ。。。
この日はまつこ家のパパがいてくれたから
寂しくなかったみたい♪♪
るぅちゃんの体調は大丈夫?
今度、一緒に平日ivory行こうねっ(*^_^*)
  1. 2013/03/13(Wed) 20:11:19 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

e-316えっちゃんe-316

そうなの~
楽しい日曜日だったよっ(*^_^*)
旦那も『ランチのメニューが増えとる』って嬉しそうだった♪♪
またまろんちゃんと一緒にランランしたいねぇ~
まろんちゃんの飛行犬みたいわっ♡

*昨日の仕事帰り~えっちゃんの車とすれ違ったよぉ~
  1. 2013/03/13(Wed) 20:13:52 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

e-316ふみちゃんe-316

そうなんよぉ~
粘った甲斐があったわっ。。。
いつもは1度言いだしたら絶対『うん』って言わない
旦那だけに、嬉しかった~(*^_^*)
この日のランチには・・・
あったよあった。
『オムライス』(*^^)
また一緒に行って、美味しいランチ食べて
ランランしようねっ♪♪

*チクチク・・・すごい数ができてるね!!
石鹸水すごい♪♪

  1. 2013/03/13(Wed) 20:18:12 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koumerin811718.blog.fc2.com/tb.php/141-7c47f485
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
