トイプードルこうめ&りん&しずくのでこぼこ姉妹





:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




最近のいろいろ・・・ :: 2013/03/21(Thu)
いやはや。。。

最近、仕事が忙しくゆっくりPCに向かえない日が・・・

天気がいい日が続いたのでうちの近所の桜は蕾が膨らんで少しずつ咲き始めました~

お花見行かなくちゃ




先週の日曜日(17日)には

『花みどり公園』までお散歩に行きました~

IMG_5274.jpg
ひっつきもっつきで歩く仲良しなこうめとりんでしょ


でも気付けば、やっぱりこうなるのよっ
           IMG_5253.jpg
またまた遅れをとった、りんと私。。。
IMG_5254.jpg
りん、これでも一生懸命パパとこうめ目指して歩いてます。
(走りなさいよぉ~こんな時は

IMG_5263.jpg
やっと到着したねぇ~
こうめさん。。。鼻に芝がついてますが


パパと一緒のお散歩は楽しかったね
IMG_5279.jpg



**********************************************


そして、昨日(20日)は。。。

ふみちゃんの家に遊びに行ってきました~
かわいいりんちゃんがお出迎え

IMG_5316.jpg

りんちゃんと言えば、CoCoちゃん・・・
昨日はCoCoちゃんはお留守番で会えなかったの。。。

でもふみちゃんとゆきみちゃんとたくさんお話して楽しい時間を過ごせました
話に夢中で写真もほぼ撮らなかった私。。。
かろうじて帰る前におともしてくれたお2人さんをパシャリ
IMG_5314.jpg


昨日もまったりゆっくりさせてもらって
こうめもりんもわが家のようにくつろがせてもらってありがとう~


  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:11



<<御手洗へ~ | top | 当選しちゃった♪♪>>


comment

やっぱ仲良し姉妹ねー
寄り添いお散歩姿 (///∇//)微笑ましい
うふふぅ~~~って見てたのに・・・
(≧m≦)ぷっ! こうめちゃーーーーん
鼻の下にぃーーー ||||||||/(≧□≦;)\|||||||オーノー!! 
気がつてない真顔のこうめちゃんがまた かわいいわ 
 
  1. 2013/03/21(Thu) 19:38:01 |
  2. URL |
  3. まつこ #-
  4. [ 編集 ]

くっついて歩く姿、可愛い~~^^
ホント、なかよし姉妹だね。
微笑ましい♪

昨日は足元のお悪い中(笑)
来てくれてありがとう。
まったりなひととき、楽しかったよ^^
  1. 2013/03/21(Thu) 21:54:55 |
  2. URL |
  3. ふみちゃん #mMj3k3yk
  4. [ 編集 ]

e-316まつこさんe-316

縦にならんで歩いたり、横にひっついて歩いたり
りんはこうめがいないとダメダメなの~
あんだけ、気は強いくせに(笑
こうめ命なのよん(*^_^*)
やっぱり、こうめはお笑い系ね!!
鼻に芝がくっついてようが、
りんの足が頭にのっかってようが
真顔なところが笑える♪♪
  1. 2013/03/22(Fri) 00:11:25 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

e-316ふみちゃんe-316

昨日もありがとう~
とっても楽しかったわっ♪♪
お昼は美味しいからついつい食べ過ぎてしまったけど(笑
今度はりんちゃんとこうめのまったり2ショットを激写しないといけないわっ(*^_^*)

こうめとりんの散歩は縦になって歩いたり
横に並んであるいたり~なのよ。
私が見てても微笑まし~なんて思っちゃうわっ♪
  1. 2013/03/22(Fri) 00:15:05 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

姉妹で並んで歩く姿は微笑ましいね♡♡

水曜日ね、ソレイユの後に旦那が宇品のコーナンへ行くって言い出して、ふみちゃん家の前通ったんよ~
あっちゃん号も見たんよ~
止めて降ろして欲しかったよ。。。めっちゃ(;_;)
  1. 2013/03/22(Fri) 18:58:26 |
  2. URL |
  3. えっちゃん #Qi8cNrCA
  4. [ 編集 ]

ひっつきもっつき♡可愛い(≧∀≦)!!
こうめちゃんとりんちゃんは歩くテンポが一緒で、きちんと並んで歩けるからスゴイ!!
ステキな姉妹だぁ♡♡
桜……今日、広島は開花宣言あったけど、まだまだですね~。私、27日お花見なんですけど、チラッとしか咲いてないんだろ~なぁ(T_T)
りんちゃんのお家にもお出かけできて、こうめちゃんもりんちゃんも楽しそうですね♪
  1. 2013/03/22(Fri) 21:05:36 |
  2. URL |
  3. ☆さやたろぉ☆ #-
  4. [ 編集 ]

ほんと仲良し姉妹だね~かわいいな~
「花みどり公園」ずいぶん前に行ったことがある。
下の道はよく通るんだけど。
今度行ってみよう!桜の木はあるのかな?

こうめちゃん、りんちゃんはふみちゃんちでいい子だったね。
CoCoは行ったら、りんちゃんいじめて、台所のゴミ箱あらすんよ。
躾がなってないわ~
  1. 2013/03/23(Sat) 16:13:00 |
  2. URL |
  3. CoCoかーちゃん #K3VsDgnM
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/03/23(Sat) 20:59:34 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

e-316えっちゃんe-316

私もこうめとりんの散歩中の後ろ姿が大好き♡
ひっつきもっつきしてる姿は私の幸せを感じる時間かな。。。

水曜日は・・・残念だった。。
近くを通ってたんだね!!
  1. 2013/03/26(Tue) 23:19:19 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

e-316さやたろぉちゃんe-316

こうめとりんが並んで歩いてる姿みるのは
私も好きなんよ(*^_^*)
どっちかっていうと、りんがこうめに寄りそってるって
感じかな・・・
明日のお花見・・
天気が怪しいね。。
まだ満開じゃないけど、綺麗の咲いてるサクラを見ると
嬉しくなるよね!!
  1. 2013/03/26(Tue) 23:22:49 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

e-316CoCoかーちゃんe-316

私たち夫婦は初めて行っての~
花みどり公園。。。
桜の木~?
あったかなぁ?
あっ!!ちっちゃい桜の木があった気がする。。
いろんなところにお散歩行くのは楽しいね♪♪

この間はありがとう~
CoCoちゃんに会えなかったのは残念だったけど
こうめもりんもわが家のようにくつろいで、態度でかくて
ハズカシイ。。。
CoCoちゃんのお転婆姿も見てみたいわっ(*^_^*)
  1. 2013/03/26(Tue) 23:26:32 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koumerin811718.blog.fc2.com/tb.php/143-08e96db7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
