トイプードルこうめ&りん&しずくのでこぼこ姉妹





:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




御手洗へ~ :: 2013/03/27(Wed)
24日の日曜日はみんなでお出かけ~

場所は『大崎下島~御手洗』


メンバーはゆかいな仲間たち~

cocomaさん&cocoくん

えっちゃん&まろんちゃん

ふみちゃん&りんちゃん

ゆきみちゃん&CoCoちゃん

まつこさん&あーたん


みんなで1台の車に乗り込んで安芸灘大橋を渡ってのちょっとした小旅行~

まず着いたのは
『海鮮料理 みたらい脇坂屋』


IMG_5350.jpg


名物の穴子重にするか、お刺身定食にするか悩んだけど・・

お刺身定食をいただきました。
IMG_5346.jpg

食後は御手洗散策にでかけましたよぉ~

まずは千砂子波止。。。

IMG_5353.jpg

IMG_5372.jpg

ここにあーたんは写ってないのよぉ~
だから、あーたんのアップをいただきました~
IMG_5405.jpg


ここではcocoくんとCoCoちゃんの2ショットも!!
IMG_5381.jpg

うちのりんとりんちゃんの2ショットも!!
IMG_5391.jpg

おやつにクギ付けのまろんちゃんとあーたんも!!
IMG_5409.jpg

みんなかわえ~なぁ~


ここを後にして、昔ながらの街並みが残る裏道へ。。。

・・・がほぼ、写真撮らずにしゃべってました(汗)
街の様子はcocomaさん・ふみちゃん・まつこさんのブログでチェックしてくださいまし。。。


でもかわいいわが子たちの集合写真のときはばっちり参加して撮りまくりましたよぉ~。

ゆきみちゃんからおやつをもらってる~
IMG_5434.jpg

IMG_5437.jpg


かーちゃんたちが小休憩した場所でも。。。

IMG_5459.jpg



学校の跡地では・・・

cocomaさんからおやつをもらう、こうめとりん。
IMG_5478.jpg


こんなかわいい姿も♡
IMG_5491.jpg


IMG_5492.jpg


たくさん散策して、もう1か所どうしても行ってみたい場所

『歴史の見える丘公園』には車に乗って移動しました。
cats1_20130326234300.jpg

眺めも最高~
IMG_5501.jpg


とっても充実した1日を過ごすことができた楽しい日曜日でした


みんなでのお出かけは楽しさ倍増ですね

桜もちらほら咲き始めてましたよっ
           IMG_5431.jpg



今回の服。。。
このお方とのおソロでした~

         IMG_5504.jpg

ねっ。。あーたん


  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:17



<<お花見~ | top | 最近のいろいろ・・・>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/03/27(Wed) 06:27:16 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

皆さんでの小旅行、とっても楽しそうですね。
みんなみんな可愛いわ。
御手洗、レトロな感じがなかなか良いでしょ。
のんびりと散策するにはもってこいだよね。
最後にいかれた展望台、私は行かなかった。
綺麗な所だったんですね。
行けばよかった、残念。
  1. 2013/03/27(Wed) 08:50:25 |
  2. URL |
  3. ちょめ #-
  4. [ 編集 ]

楽しかったねーっ
遠くから皆を引き連れご苦労さん ( ̄^ ̄ゞ

とっても気持ち良い日で最高なお散歩日和
絶対にまた行こうね~
あーーーーー・・・アタシまだアップしてないんだ~
今ね やっと写真の整理ができたどー
なんと起きてずーっとやってたの!(数うちゃ当たる方式 後悔)
はい!もちアタイはまだパジャマ姿('0ノ'*)オーホホッ

  1. 2013/03/27(Wed) 10:07:07 |
  2. URL |
  3. まつこ #-
  4. [ 編集 ]

めっちゃ楽しかったね☆

あっちゃん日曜日は長距離運転ありがとう!!

きっと私達の思いとワンコ達のパワーで晴れたのね♡♡
お刺身定食最高だった~けど穴子重も今度は食べてみたいねっ♪

レトロな町並みのお散歩気持ちよかった(*^^*)
桜が満開だったらもっと最高だったね!

  1. 2013/03/27(Wed) 10:34:41 |
  2. URL |
  3. えっちゃん #Qi8cNrCA
  4. [ 編集 ]

長距離運転、本当にお疲れ様でした。<(_ _*)>
いやー、楽しかったー。
町並み素敵だったー。
ご飯美味しかったー。
お喋りおもしろかったー。
お天気にも恵まれて、最高の一日だったね。
あっちゃん、いろいろと本当にどうもありがとう。

ふふふ。わんこたち、あちこちでおやつもらってる^^

そしてそして、あっちゃんが撮る集合写真は
いつもながら見事だね。
ひとりひとりの姿が、ばっちり綺麗に可愛く写ってる~♪
  1. 2013/03/27(Wed) 21:06:43 |
  2. URL |
  3. ふみちゃん #mMj3k3yk
  4. [ 編集 ]

あっちゃん、いろいろとありがとう~♡
とても楽しかったね。
こうめちゃん&りんちゃんのおねだり姿、あんな感じ
だったのね。シンクロしてて可愛い(≧艸≦*) 
2人とも、どこか仕草が似てるのよね。
みんな、色んなショットで同じものがないから、
見てて楽しいよ。お出かけ後の楽しみは、
みんなの撮ってくれた写真の見回りかもね~
また、お暇になったら遊んでね!
  1. 2013/03/27(Wed) 21:43:57 |
  2. URL |
  3. cocoma #L9s05DP.
  4. [ 編集 ]

あっちゃん、日曜日は長距離運転ありがとう~
あっちゃんの運転、気持ちよかった~、安心して乗ってたよ。
自分が運転しないとき、バスに乗ってても、
いつも勝手に右足が動く私なんだけど、
全然動かんかったもん!

ワンコとみんなと一緒の御手洗小旅行
とっても素敵な一日だったよ~
あ~楽しかったな~また行きたいわ。
ワンコと一緒のバスツアーとか広島でもあったらいいのにね、
絶対みんな行くよね。
  1. 2013/03/27(Wed) 22:37:21 |
  2. URL |
  3. CoCoかーちゃん #K3VsDgnM
  4. [ 編集 ]

e-316ちょめさんe-316

ちょめさんが行かれたブログを拝見して
絶対行ってみたい!!って思ってたんです(*^^)
ほんと、レトロな町で見るもの見るものが素敵でした♪
のんびり、ゆったりと時間が経ってる感じもよかったです。
展望台は御手洗の町が一望できて
いい場所でした(*^_^*)
  1. 2013/03/28(Thu) 23:19:00 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

e-316まつこさんe-316

楽しかったね!!
すごく楽しかったね(*^_^*)
心配してた天気もあんなに最高のお散歩日和になって(笑
日ごろの行いがいいのね。
私たち~♪♪
まだまだ行ってみたいところ、たくさんだからさぁ~
また計画たてて行こうねっ(*^^)v
  1. 2013/03/28(Thu) 23:21:45 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

e-316えっちゃんe-316

楽しい日曜日だったねっ(*^_^*)
みんなでのお出かけは最高ねっ♪♪
天気もあんなによくて、まさにお散歩日和~だったもんね。
今度はどこ行こうかねぇ~
お刺身定食最高だったけど、
限定30食の穴子重も気になったよね。
  1. 2013/03/28(Thu) 23:24:59 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

e-316ふみちゃんe-316

ほんと!!楽しい楽しい1日だったね♪♪
みんなでのちょっと遠出のお散歩は普段とはまた違って
最高だったねっ(*^_^*)
あっという間に時間も過ぎちゃったし~
何といっても素敵な町並みはのんびりゆったりできた感が
たっぷりだったね♪♪
わんこたちは、花より団子よね。。。
おやつに群がる姿はかわいいの一言ね。
私の集合写真は数うちゃ当たるってものだから(笑
  1. 2013/03/28(Thu) 23:32:23 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

e-316cocomaさんe-316

楽しかったね!すごく楽しかったね!!
みんなでのお出かけはやっぱりいいねぇ~
こうめとりんの催促する姿には笑えたの~
2ワンして、同じ格好でクレクレ・・ってしてるから(笑
そのころ、cocoくんはcocomaさんのところに行こうにも
行けず、固まってた姿がいじらしかった(*^_^*)
ほんとそうね。みんなのところの見回りは楽しいわっ。
違う目線でそれぞれに味があるもんね。
土日はたいてい暇だから~また遊んでね♪♪
  1. 2013/03/28(Thu) 23:38:14 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

e-316CoCoかーちゃんe-316

楽しい1日だったよねぇ~(*^_^*)
みんなでのお出かけは最高じゃね!!
運転は嫌いじゃないから、全然大丈夫よ。
こんな私の運転でよければ、またいつでもお出かけしようね♪♪
御手洗の街並み~レトロでよかったね。
わんこと一緒のバスツアー。。。
やってほしいよぉ~
そしたら、行く行く。。みんな行っちゃうよね(*^^)v
  1. 2013/03/28(Thu) 23:42:29 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/03/29(Fri) 02:22:53 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/03/29(Fri) 02:32:30 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/03/29(Fri) 05:52:23 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/03/29(Fri) 06:12:11 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koumerin811718.blog.fc2.com/tb.php/144-f6548a7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
