トイプードルこうめ&りん&しずくのでこぼこ姉妹





:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




ivory~♪♪ :: 2013/04/03(Wed)
・・・と言っても『ivory』に行ったのは先週の話。。。


3月22日。

ちょっとぶり~なivoryに行ってきました


バッグの納品も兼ねて。。。

今回、オーダーしてくれた『ハッピーちゃんとハッピーちゃんのお友だち』の2つ分を持ってね

今回のバッグはご要望に応じてこんな感じの2点。

         IMG_5522.jpg


               IMG_5524.jpg



納品終わったので、ランで遊ぶ~


IMG_5526.jpg
笑顔笑顔で楽しい様子のこうめとりん

IMG_5532.jpg

IMG_5563.jpg


フレブルの『にまめちゃん』はりんを追いかけて遊んだのよぉ~
IMG_5546.jpg

こうめは素敵な彼を見つけてラブラブ~
IMG_5559.jpg


この日は新しいドリンク発見
IMG_5595.jpg

仕事帰りの疲れた身体にこの甘さがたまらなく美味しかった。
(けっして甘すぎではないですよ。適度は甘さが最高だったわ)

この日もランラン楽しんで~満足満足のこうめとりんでした


  1. カフェ&ラン
  2. | trackback:0



トラックバック

トラックバック URL
http://koumerin811718.blog.fc2.com/tb.php/146-8ba819ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
