トイプードルこうめ&りん&しずくのでこぼこ姉妹





スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




。。。。。 :: 2013/04/10(Wed)
4月に入って仕事が激務でして・・・

更新できてません。

・・・というより、PC開けない日もあったり。

こうめとりんは毎日10時間前後の留守番になってしまい、

今まであまり長時間の留守番をさせてなかったので

私自身も不安だったり・・・


特にりんは長時間の留守番で生活リズムが狂ったのか、

う○ちを家でしなくなっちゃいました(泣)

なので、朝早くと仕事から帰ってからの2回、散歩に出かけてます。

また少しずつでも元のように家でもう○ちが出来るようになるといいけど焦らず、

りんのペースに合わせてみようと思ってます。


今日は久しぶりに少し早く帰ることができたので

風は冷たかったけど、のんびりゆっくりとお散歩できました。

気付けばトリミングにも当分行ってないので

ボサボサ~なお2さん。。。

IMG_5785.jpg
こうめのこの格好~笑える。。。

私の膝の上で一応くつろいでます。
だんだん、体がこたつ布団に埋もれてるんだけど。


           IMG_5780.jpg
りんは相変わらず真剣なまなざし~

狙うは・・・もちろん、おもちゃ。
投げろ~攻撃中です。

すぐにでもトリミングに行きたいところだけど、もう少し先になりそうだわっ・・・







スポンサーサイト


  1. 日常
  2. | trackback:0



トラックバック

トラックバック URL
http://koumerin811718.blog.fc2.com/tb.php/147-eae7c620
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
