トイプードルこうめ&りん&しずくのでこぼこ姉妹





:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




今日のお花見は~ :: 2013/04/14(Sun)
こうめとりんの留守番のことで心配してコメントくださった方・・メールをくださった方。。。

どうもありがとうございました。

とても嬉しく励みになりました。

その後・・・りんは家でも、以前のようにう○ちするようになりました。

お散歩は、朝晩と可能な限り行って、気分転換とスキンシップをはかりたいと思います!!

こうめは前にもまして、甘ちゃんになり、家では私にべったりです。

もちろん、りんもね!!


************************************************


仕事の方もひと段落ついて来ました。

土曜日の午後からは久しぶりに実家に帰ってのんびりしてきました。

今日は実家にいる甥とお散歩に行ってきました。
(旦那は土日と社員旅行で不在)

cats1_20130414204716.jpg


実家から歩いて15分。。。

上野公園に到着~

桜は散り始めてたけど、まだ何とか見れました。

          IMG_5787.jpg


甥っ子を連れまわし、池の周りを歩く歩く~

IMG_5806.jpg

場所を変え、いろいろと写真撮りまくりました~

          IMG_5807.jpg


甥っこにも撮ってもらう~
IMG_5815.jpg


          IMG_5818.jpg


天気もよくてお散歩日和でした~

帰りの道でみ~つけた!!
IMG_5828.jpg


春って、ほんといろんなお花を堪能できていいですねぇ~

今日は甥っ子といろんな話をして楽しい時間を過ごせました。。。



  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:14



<<病院へ。。。 | top | 。。。。。>>


comment

本当 お疲れ様~
実家でゆっくりできたみたいで良かったね
甥っ子くんの両刀使いに決めポーズ カッコイイぞ~
今週から少しは楽になるのかな?
って言っても平日は遊べなくなって残念だわー
でも お互い頑張って働こうねー
  1. 2013/04/14(Sun) 21:44:43 |
  2. URL |
  3. まつこ #-
  4. [ 編集 ]

いつにも増して忙しい日々。。
お疲れ様です。

りんちゃんのペース、戻ってよかった。
ご実家で久々のんびり。
りんちゃんこうめちゃんも、嬉しかったろうね^^
  1. 2013/04/15(Mon) 00:39:28 |
  2. URL |
  3. ふみちゃん #mMj3k3yk
  4. [ 編集 ]

おはよう♪

実家でのんびりできてよかったね。

仕事も大変だったね。
体を壊さないようにね。

こうめちゃんもりんちゃんも
慣れてきたんだね。

うちのこころも仕事が遅くなった
今特にべったりですよ。

日頃やっぱり寂しいのかもね。
でも少しずつこうめちゃんも
りんちゃんも理解してくれるように
なるよ~
  1. 2013/04/15(Mon) 09:51:48 |
  2. URL |
  3. ルリピン #-
  4. [ 編集 ]

忙しい日々、
あっちゃん、大変じゃったね。
こうめちゃん、りんちゃん、お利口じゃったね。

実家に親子で里帰り
甥っ子くんとのんびりお花見散歩♪
あっちゃんも、こうめちゃんりんちゃんも
リフレッシュできてよかったね~
  1. 2013/04/15(Mon) 15:28:24 |
  2. URL |
  3. CoCoかーちゃん #K3VsDgnM
  4. [ 編集 ]

あっちゃん、お疲れ様!!

こうめちゃん♡りんちゃんも♡もお留守番頑張ってるね!
姉妹でお利口さんだぁ☆

実家はのんびり出来ていいよねっ♪
私も実家天国で実家に帰ったらいつものんびり甘えさせてもらうんよ。

私も今月はゴールデンウィークまでは休みがないんよ(ーー;)
仕事から帰ったらヘトヘトでお散歩もなかなか行けてないの。。。
あっちゃん頑張ってるから私も頑張ってまろんと散歩に行かなきゃだわ!
  1. 2013/04/15(Mon) 18:15:35 |
  2. URL |
  3. えっちゃん #Qi8cNrCA
  4. [ 編集 ]

あっちゃ、お疲れ様です。
ご実家で少しのんびり出来てよかったね。
りんちゃんもこうめちゃんもいっぱいお散歩で来て嬉しかったでしょうね。
上野公園、桜綺麗ですね。
  1. 2013/04/15(Mon) 18:58:03 |
  2. URL |
  3. ちょめ #-
  4. [ 編集 ]

お久ぶりです~^^
あっちゃん お忙しそうですね・・・@@
お留守番時間が長くなって可哀相だけど
2ワンだから大丈夫よ~♪

私は やっとのんびり生活に戻りました~
またおしゃべりの一員に加えてね~(^_^;)
  1. 2013/04/15(Mon) 20:48:43 |
  2. URL |
  3. yukinko #SJMMuUIM
  4. [ 編集 ]

e-316まつこさんe-316

ここ何年か、のんびり~な時間帯でしか仕事してなかったからね。。
まつこさんも毎日フルで働いて、がんばってるのにね。
まつこさん見習ってがんばろ~!!
今週からは1日置きに少しは楽になるんよ。
またいろいろ遊んでね♪♪
平日は・・・ランチはできなくなったけど(泣)
実家ではのんびりできた~
甥っ子を連れまわして楽しい散歩ができたわっ(*^_^*)
  1. 2013/04/15(Mon) 21:38:36 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

e-316ふみちゃんe-316

忙しい日々も先週で終わったはず。。。
今週からは1日置きに、少しは楽になるわっ(*^_^*)
こうめもりんも毎日留守番がんばってくれてるからねっ。
私もがんばらないと~!!
仕事が終わったら、毎日速攻で家に帰ってる(笑)
実家では私はのんびりできたけど、
こうめとりんは違う環境で逆に疲れたかも。。。
特にりんは子どもが苦手だから~(汗)
  1. 2013/04/15(Mon) 21:43:42 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

e-316ルリピンさんe-316

ルリピンさんも毎日のお仕事お疲れさまです。
きっと、こころちゃんと来夢くんはこうめとりん以上に
留守番がんばってるんですよね。。。
家に帰ると、全身で喜びをアピールしてくる2ワンが
ますます愛おしいと思えますね♪♪
久しぶりに長時間の勤務をして、私の体がなかなかついていけず・・・
3月下旬からヘルペスが2回もできちゃいました(^_^;)
時間があるときには、いっぱいいっぱい、こうめとりんと
一緒にいようと思います!!
ルリピンさんも部署が変わられてまた忙しくなっちゃいますか?
がんばってくださいね(*^_^*)
  1. 2013/04/15(Mon) 21:48:34 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

e-316CoCoかーちゃんe-316

4月に入って土曜日も出勤する日が続いて・・・
1週間が長くて~
今週からは少しは楽になりそうよ(*^_^*)
でも今月は土曜日は仕事(泣)になっちゃった・・・
13日は久しぶりに実家で上げ膳据え膳で楽しちゃった。。
こうめとりんは逆に疲れたかも(^_^;)
こうめは神経質だし、りんは子ども苦手だし~
今日は、ずーっと、こうめとりんと一緒で幸せな1日だったわぁ~♪
  1. 2013/04/15(Mon) 21:54:07 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

e-316えっちゃんe-316

えっちゃんも忙しいんだね!!
ということは、まろんちゃんもお留守番がんばってるのね。
うちは2わんじゃけ、心配も半分じゃけど、
えっちゃんもまろんちゃん、心配じゃね。
今は日が長くなったけ、7時ごろから散歩に行ってるんよ。
20分くらいの散歩じゃけどね(*^_^*)
こうめとりんの気分転換もあるけど、私自信の気分転換も兼ねて~
えっちゃんも無理のないようにがんばって~
  1. 2013/04/15(Mon) 22:21:14 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

e-316ちょめさんe-316

上野公園は歩いていける距離なので
久しぶりにゆっくり散歩ができました(*^_^*)
甥っ子も付き合ってくれて、助かりました(笑)
結局、家を出て帰ったら1時間半たってて
甥っ子はさすがに帰ったら『足が痛い』って言ってたけど
楽しい散歩になってよかったです(*^^)v
  1. 2013/04/15(Mon) 22:26:13 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

e-316yukinkoさんe-316

ほんと、おひさしぶりです(*^_^*)
仕事の方もひと段落してきたので
こうめとりんの留守番も1日置きに長くなる感じになりそうです。
こんな時、2わんだと、心配も半分なので
そこは心強いですね♪♪
私の方こそ、また楽しい集まりに参加させてくださ~い!!
  1. 2013/04/15(Mon) 22:28:56 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koumerin811718.blog.fc2.com/tb.php/148-58443574
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
