トイプードルこうめ&りん&しずくのでこぼこ姉妹





スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




病院へ。。。 :: 2013/04/15(Mon)
今日・・・

やっと、こうめとりんの狂犬病の注射に行ってきました~

動物病院まで2㌔くらいかなぁ~

天気もよかったので散歩も兼ねて歩いていきました。。。

元気に歩くこうめ~

行きはたいてい、抱っこ~なりん。。。

この冬は病気も怪我もなく、病院のお世話になることがなったので

去年の11月ぶりでした。。。

こうめとりんにとっては苦手な場所・・・

そこはよく覚えてるんだよねぇ~

受付してても、帰ろうと必死なりん。。。

こうめは待合室の椅子の下に潜り込む~

なんだかんだで、無事注射も終わり、

フィラリアの検査も陰性でした!!

気になってた体重測定~

こうめは200グラム痩せてた(*^_^*)

りんは太ってて欲しかったけど変わりなし・・・

がんばったご褒美に大好きなガムをいただき、

帰りも元気に歩いて帰りました~
(なぜか、帰りは軽快に歩くりん。。)





今日の写真はこの記事には全く関係ないけど・・・
大きい音にビックリしてソファの上に避難したりん。。。
           IMG_5521.jpg
スポンサーサイト


  1. 日常
  2. | trackback:0



トラックバック

トラックバック URL
http://koumerin811718.blog.fc2.com/tb.php/149-3fd62689
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
